• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lerchのブログ一覧

2014年07月06日 イイね!

交換

交換ワンオフにしようか…
パワークラフトにしようか悩みに悩んで、周りからのプッシュもありこちらにしました。
Xチューブから交換したので、ノルアドレナリンが出まくりです(σ≧▽≦)σ
Posted at 2014/07/06 10:00:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月02日 イイね!

遭遇

遭遇仕事先で警察に囲まれ国旗を持っている集団に遭遇!!
まさかと思いながら車を停めその集団の一員となった直後、目の前を通る国道が封鎖され、3分前からカウントはじまりました。
警察官曰く、あの方々は秒単位で移動していると…
確かにカウントがゼロになった時、私は手をふっていました。
Posted at 2014/06/02 15:17:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月29日 イイね!

試乗

試乗ランドローバーに用品購入に行くと併設されているジャガーの試乗車が店頭に置かれておりました。
その車は、以前から気になっていた 『 F-TYPE 』   

お願いして試乗させてもらいました。

なんかスイッチが多かった… (お店の方もシート調整の説明は良かったものの、シフトチェンジ? Pブレーキの解除?? どのスイッチ???的な感じでした。) 
走り出すまでにちょっとだけ苦労してしまいました。
が、しかし走り出したら苦労を忘れさせてくれるサウンドにやられ、無駄に回転数を上げてしまいました。 
まわりからジロジロ見られ恥ずかしい思いをしましたが、高回転はやめられない…

乗り手を高揚させる演出に脱帽です。
ホント、欲しくなる一台でした。

    
Posted at 2014/04/29 21:40:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

ミーティング

ミーティング青空の下、JNSCCのミーティングが行われました。

2010.4.4 みんカラで知り合ったnbm610さんと高速のパーキングでスーパーカー・スポーツカーの集まるクラブを作りたいと語り合い、360とTTの2台からスタートしたクラブはポルシェ・GT-R・アルファロメオ・NSX・・・とドンドンメンバーが増え、今ではホントに大きなクラブチームになりました。

イタ車・ドイツ車・アメ車・イギリス車・もちろん日本車と何台(人)いるのかわかりません (^^;)
30台(人)? 40台(人)? 50台(人)?
たぶん新潟県内で一番でしょう‼

家庭の事情で幽霊部員になっていた時期もありましたが、完全復活した今、続けていてホントに良かったと思います。

隊長・nbm610さん・メンバーの皆さん‼
これからもJNSCCを盛り上げていきましょう。


思い出に耽ってしまいましたが
メチャクチャ楽しいってこと・・・

Posted at 2014/04/13 20:45:01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月29日 イイね!

第2章

第2章久しぶりのブログでございます。

Jr.の誕生でAudi TTを手放し約2年…
チャイルドシート・ベビーカーを乗せるために1BOXに乗り換えてましたが、子供の成長は早いもので一緒にドライブに行けるようになりました。

クーペ好きはやはり1BOXでは物足らず、復活してしまいました(^^;)

これから、どのような楽しみを味わえるのか…
Maseratiライフを楽しみたいと思います。
Posted at 2014/03/29 21:32:35 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「高速道路走行中にバースト orz」
何シテル?   08/26 13:17
Lerchです。 Audi TTからMaserati GranTurismoに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達募集中です。
どなたか友達になって頂けないでしょうか m(__)m
24 人のお友達がいます
ABBEY ROADABBEY ROAD たあですたあです
ミスタースガワラミスタースガワラ 白銀号白銀号
R35R35 ちょーんちょーん

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.