• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

試乗

試乗 ランドローバーに用品購入に行くと併設されているジャガーの試乗車が店頭に置かれておりました。
その車は、以前から気になっていた 『 F-TYPE 』   

お願いして試乗させてもらいました。

なんかスイッチが多かった… (お店の方もシート調整の説明は良かったものの、シフトチェンジ? Pブレーキの解除?? どのスイッチ???的な感じでした。) 
走り出すまでにちょっとだけ苦労してしまいました。
が、しかし走り出したら苦労を忘れさせてくれるサウンドにやられ、無駄に回転数を上げてしまいました。 
まわりからジロジロ見られ恥ずかしい思いをしましたが、高回転はやめられない…

乗り手を高揚させる演出に脱帽です。
ホント、欲しくなる一台でした。

    
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 21:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

仕様のお話!?
シュピーゲルさん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

どんな出来事でも
1・2・3・○○!!さん

カタログを片手に
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2014/04/29 22:00:15
Fタイプのコンバーチブルですね。
展示車は見たことが有りましたが、エンジン音は聞いたことがありません。
試乗出来たんですね、羨ましいです。(^^)
一度、エンジン音だけでも聞いてみたいですね~♪
コメントへの返答
2014/04/29 22:30:57
雑誌などで書かれている通りの迫力あるサウンドでした。
あの音は踏み込みたくなりますねぇ
加速も良かったし、乗って楽しい車でしょう‼
試乗予約が入っていないので、どうぞ・どうぞって感じでした。
休み中に行かれたら良いかも (^^)
2014/04/30 00:24:35
もう乗り換えですか?(笑)
まっ…まさか増車!(◎_◎;)
コメントへの返答
2014/04/30 07:38:44
オレンジャさんの為に、かってに試乗してきました (^o^;)
僕のとなり、まだ空いてますよ…
2014/04/30 00:30:39
コンバーチ!!


・・・・屋根から飛び出なかった???

・・・・・・箱乗りして(-_-;)
コメントへの返答
2014/04/30 07:53:12
屋根から飛び出なかった?
普通に頭が出ちゃってます。頭皮に刺激を…
風を感じやすくて良いですよ!!
もしかして、全快サンは出ないの??? あ~もったいない。

もちろん箱乗りしました。 方輪走行になってしまいました…(T0T)
2014/05/01 11:18:37
これ乗ってみたいんですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でもフェラーリ!

サウンドはやっぱり痺れました?(*^_^*)
コメントへの返答
2014/05/01 12:57:01
是非、試乗してみてくださいな。

個人的にサウンドはF-TYPEの方が好きかも。
トータルでは、憧れなどもありやっぱフェラーリですね!

tani@JNSCCさんの奏でるフェラーリサウンドを早く聞きたいっす(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「高速道路走行中にバースト orz」
何シテル?   08/26 13:17
Lerchです。 Audi TTからMaserati GranTurismoに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

友達募集中です。
どなたか友達になって頂けないでしょうか m(__)m
24 人のお友達がいます
R35R35 しろっぷ_718しろっぷ_718
ABBEY ROADABBEY ROAD 【 けろたん 】【 けろたん 】
ミスタースガワラミスタースガワラ たあですたあです

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.