• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Lerchのブログ一覧

2010年03月29日 イイね!

雪・雪・雪

雪・雪・雪また今日も降られてしまいました・・・
観桜会のニュースが流れ始めているというのに雪・雪・雪
車検が通るか微妙な溝の深さの夏タイヤに交換をしてしまっただけに、チョットした降雪にもビクビクしております。

FF&どっか~~~んターボ気味だけに嫌ですなぁ (T_T)
Posted at 2010/03/29 20:57:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

もらい物

もらい物相談してみるものです。

以前、知人にナンバーのボルトの錆について相談したことがありました。
錆がひどくなるとナンバーに錆汁の線が出来てしまう (T_T) でも、今ならまだ間に合う何か良い方法はないかと・・・

寒くなるとすぐに塩カルをまく雪国ならではの深刻な悩み

さすが知人!!
考えて持ってきてくれました。(嬉しくてパーツレビューにアップしてしまいました\(~o~)/)

すぐさまライセンスボルトを交換

ちょっとした物ですが、凄く嬉しかったです。


外してみて驚き
まだ一度も車検をとった事がないのに、このサビ様 
もう少し遅かったら・・・
Posted at 2010/03/25 20:37:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

リベンジ

リベンジ3連休初日に洗車をしたものの黄砂のお陰で砂だらけに・・・

連休最後の本日にリベンジとばかりに早起きし洗車&タイヤ交換をしました。

ピカピカにした後はもちろんドライブです。

ドライブといっても直線番長だけにやはり高速へ・・・

車間距離を開けており、スピードも出していないのに十戒の海が割れるワンシーンの様に追い越し車線から車がいなくなる???

何故だか皆さんが道をゆずってくれる???

しばらくして気付きました。
asdmさんに作製してもらった『R8風ヘッドライト』の影響だと・・・

リベンジ洗車で綺麗になったTTとR8風ヘッドライトのおかげで、ストレスを全く感じることないドライブが出来ました。

Posted at 2010/03/22 16:19:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

はぁ…

朝起きてガッカリ…

遠出をする為、昨日のうちに時間を掛けて綺麗に洗車をしたのに (T_T)

NEWSになっていましたが、こんなに沢山の黄砂が降ってくるとは思いませんでした。

結果、何処にも出掛ける気が無くなり、せっかくの3連休も家でゆっくりする事になりました。
Posted at 2010/03/21 13:13:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「高速道路走行中にバースト orz」
何シテル?   08/26 13:17
Lerchです。 Audi TTからMaserati GranTurismoに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

友達募集中です。
どなたか友達になって頂けないでしょうか m(__)m
24 人のお友達がいます
ABBEY ROADABBEY ROAD ミスタースガワラミスタースガワラ
白銀号白銀号 【 けろたん 】【 けろたん 】
たあですたあです しろっぷ_718しろっぷ_718

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.