• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月24日

新城ラリー

新城ラリー いってきました
初新城ラリーでした(≧∇≦)

10月22日の回でした。

当日は雨で足場が最悪でしたが、ラリーストはもっと最悪だったでしょう。
傘とカッパを用意しておいたのは大正解でした。
ただ長靴も必須アイテムだ(-o-;)


11時くらいに到着したら、グランド会場でラリーショーをやっていました!
車はクスコランエボXと、ランエボIX、SX4 WRCでした。

どの車も雨でグッチャグッチャの泥道だというのにありえないトラクションかかってました 
アクセルオフ時にパンパンいってるのは ミスファイアリングシステムかな?

同乗体験の抽選外れて残念でした(>_<)



昼食は鳳来牛の温玉カレーとフランクフルトをたべました( ̄∀ ̄)
ラリー開始時刻は14時半だったのでそれまでは企業ブースをまわったり足湯に入ったりしてました。

企業ブースではレカロのシートに座ったり、ちょっと寂しいスバルブースをみたりガレージKM1の方と喋ったりしました。

ガレージKM1の社長さんはGC8好きのようです\(^ー^)/

あとオートバックスのくじ引きでは外れでしたが、DIREZZAのTシャツをもらいました。


ついにラリー開始!


観戦場所は池側と山側がありましたが、より近くでみれる山側にしました。
観戦場所までの道が泥道なので、ぬかるんでいて何回かころびました(T_T)
相方も目がしんでました(-o-;)


あまりよく見えなかったですが四駆はやはり安定してますね。
また四駆、FF勢のなかのS2000はかなり目を引きました。


全日本の勝田選手もいらっしゃったようですが残念ながら走りはみれませんでした。




帰りの駐車場出口で…
スベりました。 (汗

雨でぬかるんでたのに急にハンドルをきったからでしょう。
ハンドルをきったのにワンテンポ遅れて旋回!
あわててカウンターしました(^_^;)
誘導の人もびっくりしてました。


なんだかんだで楽しかったです、新城ラリー!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/24 17:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/10/26 00:57:26
クスコエボはデジスパイスってGPSの田口のご友人って事もあって応援してるよ(-^〇^-)


昔のチーム結成から最近の車載まで色々見せて貰ったけど、スゴいねw
コメントへの返答
2011/10/27 08:07:50
車載までみてなかった !
今日帰ったらみてみよう( ̄∀ ̄)
2012/01/11 19:30:45
初めまして。県内ということで自分も新城ラリー行きました! 

自分も駐車場ドリフト状態でしたw 後から見たらものすごく汚くなってました^^;
コメントへの返答
2012/01/11 20:57:35
はじめまして、コメントありがとうございます。

あの駐車場はナイですよね~(^_^;)
下回りの泥や草をとるのに次回かかりましたw
2012/01/11 21:05:56
みんなあの後洗車したでしょうねw

鈴鹿の時も早く行かなかったせいで酷いとこ止めるはめに・・。

しかし最初から止める場所があの状態では行く気が少しなくなります。といいながら来年も行くんでしょうけどw

あれ?ドリフトやりに来てたんだっけ?なんて声が隣から聞こえましたよw
コメントへの返答
2012/01/11 21:46:13
鈴鹿へはスーパーGTか何かの観戦でしょうか。
国際サーキットは混みそうですね(゜∇゜)

普段、ドリフト状態になることは無いので楽しかったですw
2012/01/11 23:02:07
スーパーGTのチケット貰ったんで初観戦してきました!音がうるさいのににやけが止まらなくて心地良かったですw

確かに楽しかったですね!
コメントへの返答
2012/01/12 12:11:48
うらやましいです(=゜-゜)

そういえば、BRZもスーパーGT参戦するようですね。
活躍に期待!
2012/01/12 15:31:42
BRZは台風の目になるでしょうね!
コメントへの返答
2012/01/18 10:29:21
そういえば父親がFT86を買うらしいです。
勝手に乗ってやろう!笑
2012/01/18 11:18:35
おー!良いですね^^

楽しみでしょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アイドリング不調発生! 次から次へと…(^_^;)」
何シテル?   01/18 10:54
インプレッサスポーツワゴンに乗っていましたが、エンジンブローにより廃車になりました。 2代目も同じ顔のGC8です。 街でインプレッサをみかけるとうれしくなって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

同じインプ乗りの方と友達になれたらと思います。
もちろんそれ以外の方も仲良くしてください!
22 人のお友達がいます
キツネっこキツネっこ ★kou★★kou★
と~くんmk2と~くんmk2 ★拓也★★拓也★
みぃ⇔みぃ⇔ taiki7777taiki7777

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新しい相棒!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2009年7月上旬にスバル インプレッサスポーツワゴン C‘z スポルト 2WD(平成1 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
点火プラグが折れて!?エンジンブロー。 車屋でエンジン乗せかえ後、オークションに売り飛 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.