• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

修理することに決めました!!

どうも、12月のS/Cブローから半年、やっと直す決心が付いたラン姉さんです。

一縷の望みでタンクとコアを3月に新品交換したけど結局は本体がご臨終だったので新品を本国発注掛けました。
希望としては6月4日、5日の足利のお祭りまでに復帰するつもりですが船便の予定しだいっすな。

日程はまだ不確定ですが納品待ち状態なんで復帰までにあとは修理費稼ぐだけだZE☆


ニコ超の準備も始めないと間に合わなくなりそうだし、動くようになったら早めにエアロの話も進めないとなのぜ。

ってな訳で6月には走れる筈なので来月からまたよろしくです。
今月は仕事がバタバタしてるのと車動かないのでこのブログを持って復帰まで休眠します。
返信とかも遅れると思います、その辺気にしない人は適当にコメント残して言ってください。

※いくつか頂いてたメッセージが保管期限切れで抹消されてちゃいました、ごめんなさい。
※次回復帰ブログにての再会を♪
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2016/05/07 16:23:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 17:48:17
イエーイ( v^-゜)♪復活待つにゃ~😺
シュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2016/05/16 21:57:02
メッセージ頂いてたのに保管期限切れで確認出来ずにごめんなさい。

放置してたMクペちゃんと合わせて復帰しますんで色々絡んで貰えると嬉しいわん♪
2016/05/07 18:10:38
こんばんは♪ 復活&パワーアップ楽しみにしてます(^o^)/ また機会がありましたら遊んでください!
コメントへの返答
2016/05/16 21:58:36
思いのほか長い冬眠に・・・w

復帰した際にはまた楽しいナイトオフ参加しますんでオンオフ共々よろしくです!!
2016/05/07 23:11:31
こんばんは(^^)♪

復活&エアロ装着を楽しみにしてるZE☆彡

待ちくたびれて首がキリンになっているので、なるべく早めにお願いしたいデース!!
コメントへの返答
2016/05/16 22:15:51
久しぶりにショップへ行きMクペちゃんの顔見たら治す決心が付きました!!

部品の納品時期もほぼ決まったんできっちり治して復帰しますよぉ♪
2016/05/08 12:36:11
おひさしぶりヽ(・∀・)ノ

連休にイベントにこれから忙しくなるんだぜ!!!



で、恒例のブッ壊れです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/680823/blog/37846053/
コメントへの返答
2016/05/16 22:21:06
定期的に音信不通になる癖がw

部品届くのが6月なんで微妙なタイミングではありますが渡良瀬には遊びに行きます。
スタッフ会議出てないんでメインスタッフ業務は無理ですが設営とか裏方は手伝いますんでよろしくです。

BMWは新車に限る!!
2016/05/09 18:26:04
お久しぶりです。
復活のご決心おめでとうございます。

うちのあおえくのスーチャーも、なんだか結構盛大にガランガラン言う時があります。Dでは、大丈夫だと言われましたが…。
コメントへの返答
2016/05/16 22:28:37
気が付いたら半年も放置しちゃいましたが復帰を決めたからには全力でやっちゃいますよ!!

うちのも回ってはいますが異音というか雑音が出始めてそろそろかなって・・・
走れはしますが小心者なので気になると踏めないので治しちゃいますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年新たな楽しみ探し♪ http://cvw.jp/b/692755/39114665/
何シテル?   01/03 11:19
BMW好きと言うよりはE86Z4MCが好きな人です。 車弄り馬鹿で、乗るのより弄ってるときの方が楽しい変態体質です。 サーキット特化型の車よりナンバー付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FEEL Desing 
カテゴリ:お勧めショップ
2014/07/05 21:23:48
 
KRF(ケイ・アール・エフ) 
カテゴリ:お勧めショップ
2014/07/05 21:21:35
 
ART FACTORY GRAPHICS 
カテゴリ:お勧めショップ
2013/09/14 15:57:59
 

お友達

申請も解除もあなた任せだYO!!イイねやコメントは少なめですがお友達の更新は結構な頻度で目を通しますよん♪
177 人のお友達がいます
エムラインエムライン *みんカラ公認 iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
VelizyVelizy * BWIBWI *みんカラ公認
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 くろすけ ももくろすけ もも *

ファン

157 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ Z4MC S/C (BMW Z4 M クーペ)
2014年12月23日追記 ※痛車卒業しました、時間のあるときに愛車紹介を手直しします。 ...
スバル プレオ 通勤快速 (スバル プレオ)
維持費が魅了なスバルの軽自動車です。 オプションの豪華装備が一切ないシリーズ最軽量モデ ...
スバル サンバートラック 怪力ダンプちゃん (スバル サンバートラック)
現在のメイン車両です。 仕事から買い物まで全てこれ1台で十分な性能です。 四駆モード搭 ...
日産 マーチ 垢カエルマーチ♪ (日産 マーチ)
平成26年9月末日に乗り換えの為に売却しました。 通勤、買物と距離はそれ程ではなかった ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.