• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーボ~☆☆のブログ一覧

2016年03月30日 イイね!

集まり悪くねッ( ̄▽ ̄)

4月9日はもうすぐですよ~( ̄▽ ̄;)



http://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/20930/



↑ 見てちょ♪






















てか
ご無沙汰でした~~~( ̄▽ ̄)













生きてますよ~~~~~( ̄▽ ̄)












このHNはほとんど使ってないので( ̄▽ ̄)













探してちょ( ̄▽ ̄)











↓ 関連URLでも見てちょ( ̄▽ ̄)















ではでは( v^-゜)♪
Posted at 2016/03/30 11:08:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月21日 イイね!

出張帰り~♪♪♪

出張帰り~♪♪♪今週はずっと関西にいました!

今は新東名駿河湾沼津でランチ~(^。^)y-~





ん?
あれ??
って、そんな普通の書き出し予定では・・・


ご無沙汰でーす!!!
生きていまーす!!!


年明けから多忙で、4~5月は決算処理( ̄▽ ̄;)
それが終わっても、プライベートや業務やらが多忙で(-_-;)


まだ多忙は続いてますが、
7月7日のRX全国オフが富士川SAで開催されるそうで、緊急強制出頭要請メールが・・・( ̄▽ ̄;)

おいらが言い出しっぺじゃなかったよね???

そんなわけで~
もしかして?
うーん・・・( ̄▽ ̄;)
どうじゃろ???(・・;)

昨年の長島オフの記録を抜けるようなら・・・

7月7日またみなさんにお会い出来るかもッ?


ってな感じでは
簡単に久々のブログは終了しまーす( ̄▽ ̄;)
ではまた(^_^)/~~
Posted at 2013/06/21 13:54:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月19日 イイね!

日曜日も( ̄▽ ̄;)

日曜はオープンに合わせて横浜そごうに♪


少し修正をしてもらう為に預けていたタンブールちんをルイヴィトンに引き取りに行ってきました~

ルイヴィトン店内に入ると、
「お待ちしておりました、まーぼー様!」
と専属担当尾根遺球がなかなかのお出迎え(* ̄∇ ̄*)


買い物はしなくても駐車券もサービス♪
目ぼしいカバンと靴があったから次回買うかな( ̄▽ ̄;)


帰宅途中で某SHOPに立ち寄って打合せして、
昼過ぎには自宅に戻り、静かな週末を迎えられそうなので、
まずはRXのイジイジ開始!!!


呆気なく30分ぐらいで完成してしまい、
少し休憩していると恐怖のメールが到着(◎_◎;)!!


内容は
「6時にレクサス山下に来い!!!」
今日は夜から予定があったので、
何とかお願いして時間を早めてもらい4時半集合に♪


山下では堀之○からの使いとチームエロ乳隊希望の大型新人と待ち合わせして、すぐに場所移動~





↑そんなにおいらに会いたいのか4台目も合流( ̄▽ ̄;)


↑やっぱり関東は純白好み( ̄▽ ̄;)


↑見慣れない新人はYAN@ELOちんです( ̄▽ ̄;)



早く帰らないと怒られるので早い解散でしたが、
無事に15分程で到着し、会食にも間に合いました♪

短い間でしたが、楽しい時間をありがとッ(*´∀`*)
次回は朝から晩までよろちくです♪♪♪



おいらのオチリと言うと

↑エロブルーエンブレム化♪
オチリ廻りの配線がおいら自信未知の領域で、
あっちこっちでポジション&ブレーキ連動していた為、
たまたま繋いだポジション配線がブレーキ連動もしていたのでダブルアクション化にて完成( ̄▽ ̄;)


↑下品さを抑えるために、
ボリューム着けて少し光量を下げました( ̄▽ ̄;)


明日はおやちゅみ!
早朝イジイジ予定あり~の~
2週連続某SHOPで打合せあり~の~
あとは恐怖のエロメールが来なければ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/03/19 23:58:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

早朝から~の強制労働( ̄▽ ̄;)

昨日もまたまた早朝弄りスタートから~の、
長時間に渡るプチオフでした♪



いつも通り秘密基地に7時集合!
おいらは自宅待機しているだけですが( ̄▽ ̄;)



今日のイジイジは大変濃~~い内容で、
7時半頃にモーニングブラックを飲んだっきり、
3時過ぎまで飲まず食わずの強制労働でした(゚_゚i)
過去最高の8時間にもおよぶイジイジでした(>_<)


超メインディッシュの1台を含め、もう1台は先週のリベンジ&配線手直しを♪
メインのお偉いお方は
「バック4灯化にしろ!」とか
「リフレクターはポジション連動にしろ!」とかで
無理難題ばかり(||゚Д゚)ヒィィィ!



そんなスケジュールでイジイジ画像はこれ1枚!

↑テールが外れた恥ずかしい写メだけは撮れました( ̄▽ ̄;)



昨日は富士川定例も開催されていましたが、
呼んでないけど、
強制出頭で富士山ナンバーのエロRXも合流d(*⌒▽⌒*)b


富士山エロRXも手直し&スイッチ取り付けして、8時間オーバー計3台のイジイジ完了♪



その後MyDをP代わりにしてモザイクモールで、
Breakfast?Lunch?を食べに行きました(* ̄∇ ̄*)


お腹もいっぱいになったところで次の目的地は!!!
パンケーキを食べに山下へ(・・;)


山下も向かう途中、はぐれたりもしましたが~

↑第三京浜から首都高に差し掛かるところでウィポジエロブルーを拝ませてやりましたv(^^)v


そしてレクサス山下に到着するなり、
「アホか!」
「やり過ぎ!」
「進む方向間違えた?」
「せっかくのナンバーが目立たなくなった!」
「眩しいし、怪しいから前走るな!」
と酷く誉められました( ̄▽ ̄;)


と言うことで、
このウィポジエロブルーは1ヶ月後のオチリ移植計画と共に封印?されます(・・;)

もとい!!!
運転席までスイッチを引っ張り、いつでもどこでも好きな時に点灯出来るようにします(* ̄∇ ̄*)


そんなこんなでお腹いっぱいの状態で

↑せっかくなので一口食べたところで( ̄▽ ̄;)




お腹も超いっぱいになったところで、
昨年5月GWみなとみらいオフの時に寄った横浜スカイウォークまで行き、撮影会&弄り談義で〆ました♪♪♪









早朝7時から夜8時までの13時間プチでした( ̄▽ ̄;)
体力的にも超ハードでしたが、久しぶりに超楽しかったですね~v(^_^v)♪




そして週末の9日(土)午後からはぁ、
某スーパーオートバックス集合の軽限定プチ~♪
まさかまさかの富士から軽車両での参戦者もいるとか(◎-◎;)!!


ゆっくり出来る今季3月最後の週末予定でしたが、チームエロメンバーでの毎度の強制会合のようです(-_-;)


もしこんなエロ~いアホ~な連中に会いたいと思う方、
某スーパーオートバックスの場所を教えますので遊びに来て下さいな♪♪♪



Posted at 2013/03/04 21:37:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月02日 イイね!

本日も早朝・・・( ̄▽ ̄;)

今日は嫁様と横浜ショッピング予定♪
明日はチームエロ軍団との早朝イジイジオフ( ̄▽ ̄;)


MyRX&スティングちんを弄る時間がない(>_<)


と言うことで、
本日も早朝イジイジ開始!

まずはRXバンパー外して、簡単な手直し完了♪
すぐさまスティングちんを着工!!




そして完成!!!

↑どこが変わったって???


















分からないだろうなぁ~~























それじゃあ
ポジション点灯してみると~






















↑エンブレムがエロブル~に~(* ̄∇ ̄*)



















もうワンアクションあります!!!


















ブレーキ踏むと~


















↑エロレッドに早変わり~(* ̄∇ ̄*)




ちゃんとキャンセラーでブルーは消えて、レッドに切り替わるんですね~( ̄▽ ̄;)






そして明日も早朝イジイジオフ♪
7時集合ですよ( ̄▽ ̄;)


午後からは久しぶりに??
チームエロ全員?集合でどこへ???( ̄◇ ̄;)
Posted at 2013/03/02 18:26:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「集まり悪くねッ( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/692784/37600980/
何シテル?   03/30 11:08
(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RX450Hの事色々教えて下さい。 余りカスタムするつもりではなかったのですが、止まらな ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費重視より装備が充実したTurboにしました。 2012年11月17日納車されました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.