• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

洗車出来ませんでしたので~

洗車出来ませんでしたので~ 今日早朝から洗車予定でしたがぁ、

外に出ると「ゴロゴロゴロ~」と怪しい空模様(>_<)


という事で、室内清掃&レザークリーナーでシートメンテナンスのみに予定変更(^^;

↓それとここ♪

↑たまに開けると縁の部分が汚いんですよ♪


↑しっかりと縁を拭き上げ、内側にもしっかりタオルを入れ込み綺麗にします♪


てな感じで洗車終了~!



↑ドヤッ①


↑ドヤッ②


↑ドヤッ③


↑ドヤッ④



長島の主のお方!柏のエロtti財閥さん!
パーツ揃いました(^^)d
暇見てのDIYな為、お時間少々(^^;

↑新品のあれ2台分♪

↑最終的には2名様共最大にて受注( ̄▽ ̄;)


↑第4のあれも準備OK(^^)v
ボルトオンのワンオフブラケット付なので、オークションに流そうか??
それともみん友間の入札方式にする???(--;)


洗車が出来なくて少し時間が余ったので~

↑新品に傷付けるのは気が引けますが、まず1個!!!
作業はほんと大変なんですが、パカッと割れる時が感動(゚∀゚)
この瞬間の為にやってるって感じですね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 12:08:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 12:13:56
こんにちは

私も午後から洗車しようと思いましたが空がゴロゴロしてるんで諦めますw

RXのどやっは迫力があり「どうだまいったか!」って感じですw

アルミでも見に行ってこようかな~w
コメントへの返答
2012/08/18 15:51:33
こんにちは♪

さっきまで晴れ間が覗いてましたが、

また怪しい雲行きに~(-_-;)

今日は洗車ダメですね!
明日出来るかなぁ(^^;

GSだと20インチぐらいですね♪
2012/08/18 13:12:40
こんちは♪

ムーンルーフの内側はまだ拭いたことないです。
天井が高くて、普通にルーフ洗うのも一苦労^^;

サードブレーキペダル、ボルトオンでokならポチッと入札します♪
完成度メチャ高そうだし。
出品したらおせーて(^ー^)
コメントへの返答
2012/08/18 15:55:38
こんにちは♪

まだスポンサーの許可が下りてないので・・・

大量生産計画中(爆)

ムーンルーフ内側もしっかり拭いてあげて下さいね!
汚れてからでは遅いですよ~:-<
2012/08/18 14:55:09
お疲れちゃん♪

雨だよ雨!!( ̄▽ ̄;)このままナイトだね♪

あのブラケットは特許申請したから
オークションに流しちゃダメね( ̄▽ ̄;)

ボクのも最大にしてね(謎)
コメントへの返答
2012/08/18 15:59:10
お疲れちゃん♪

またこっちもヤバ雲出てきたよ(>_<)

エロFさんのペダル出品しとくから、次のブラケットよろちくび(爆)

エロFさんの最大仕様は任せるよ( ̄▽ ̄;)
2012/08/18 15:13:51
こんにちは。

雨、降りそうで降らないよ!

ナンバー灯はヨロシクね、暇な時でいいから、そのパーキングブレーキペダルは
私のですが、勘弁してよ〜泣。少女時代とKARAのDVD三枚とブラケット交換してもらったんだから♬
売約済みですから。
コメントへの返答
2012/08/18 16:02:48
こんちは~

ペダル?
最大12発?

オークションでしっかりポチッてね( ̄ー ̄)

ペダルはメール便で送れるけど、最大12発は富士川引き取りだね(謎)
2012/08/18 15:19:04
おらのわぁ…

ムシムシがぁ…沢山((((;゚Д゚)))))))

進化←いいでっネェ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 16:06:34
おいらもムシムシ取りたい・・・

またヤバ雲出現・・・

今日はあきらめた~・゚・(ノД`;)・゚・
2012/08/18 15:23:38
出来る男は

仕事が早いね~ ♪ヽ(´▽`)/



で、

今日、装着してくれるんですよね? (笑)
コメントへの返答
2012/08/18 16:12:20
こんにちは♪

よろしければ割れてるの着けますよ~(笑)

もしかして、
緊急海ほたるナイトに来られるのですか?(爆)


2012/08/18 17:12:58
サンルーフの縁って拭いたタオル見ると
めっちゃ汚いですよね(゜o゜)!

まーぼー太郎さんの弄りっぷりには
ただただ感心するばかりですm(__)m

コメントへの返答
2012/08/18 18:16:29
めっちゃ汚いっす( ̄▽ ̄;)

何をおっしゃいますかッ!!!
L.LUV.さんには負けますよ(^^;

10月富士川に来るんですよね?
sc1980さんも連れて、RX2台参戦ですね♪
2012/08/18 21:58:15
こんばんは♪

そういえばまだレザークリーナー持ってなかったです。
たまには手入れしなきゃダメですよね(^_^;)

ドヤ顔、カッコいいですね〜(#^_^#)
実車が見てみたいです〜☆

ところで、富士川って静岡県ですか?
だとしたら遠いですね・・・(T_T)
連休のない主人がいる私には厳しいかもです(>_<)
でも、一度オフ会って行ってみたいです〜♡

アルミペダル、長い道のりでしたが(笑)、Dに今部品取り寄せてもらってます(^_^)v
でも残念ながら、さすがにアルテッツァのパーキングブレーキ付けるのは無理だと言われてしまいました...。
フットレストはCT用のを付けてくれる予定なので3点になりますが、一つ位は仕方ないですかね(^_^;)



コメントへの返答
2012/08/19 01:28:55
こんばんは♪

静岡ですよ!
今富士川ナイトから帰って来ました(^^;
眠いです(-.-)Zzz・・・・
ZENITHさんともお会いする事ができ収穫有りです(^^)d

オフ会は良い意味?悪い意味?でヤバイですね(>.<)y-~
今日もパーツの受注を受け仕事が増えました( ̄▽ ̄;)

アルテッツァペダルリュウヨウには色々壁がありますから、うまい事着けてくれる方がいるか、
ボルトオンのブラケットを大量生産するかですね(--;)
でも3点でも十分カッチョよいですよ♪


それとオーディオの件ですが、
私の通ってるSHOPの社長が神戸になら知り合いがオーディオ関連のSHOPをやってるそうで、もしそこでやるようでしたら紹介して下さるそうです!
紹介ほうが何かと話しも早いですし何か特典も??
神戸なので無理して行かなくても良いので参考までに(^^)

http://www.hm.h555.net/~mrt/index.htm
↑神戸のSHOPのURLです♪

http://www.dupree.co.jp/
↑ちなみに私の通ってる近所のオーディオSHOPです♪
デュプリーに直接話しをする場合は、秋葉さんって社長がいますので、白くて弄ってる横浜ナンバーのRXで分かると思います(^^)v
2012/08/19 02:05:02
革は自分の手油、背油で潤しておりますのでクリーナー不要です(^з^)-☆

10月行くことになってるじゃないですか(笑)L.LUV君と♪

ビッグアイテムを探さねばいかんす(^^;)))

まー坊さんには、追い付けません(-.-)
コメントへの返答
2012/08/19 02:32:52
10月の富士川定例が全国オフ的な兆しなので、

強制出頭して下さい( ̄^ ̄)

関東勢の常連組は強制出頭ですが、富士川不参加の方々が多いので、
これから声掛けて増大させるからね(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集まり悪くねッ( ̄▽ ̄) http://cvw.jp/b/692784/37600980/
何シテル?   03/30 11:08
(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
RX450Hの事色々教えて下さい。 余りカスタムするつもりではなかったのですが、止まらな ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
燃費重視より装備が充実したTurboにしました。 2012年11月17日納車されました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.