• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

80sガレージぺんぺん草のブログ一覧

2013年06月17日 イイね!

久しぶりに~

久しぶりに~エルフ ネタです。

とゆーより、

むしろ、風呂愚自体が

” 久しぶりに~ ”

・・・・・か、、、(´-ω-`;)ゞ



ネタが溜まり過ぎ、腐ってきてしまいそうなんで、

ぼちぼち、揚げていきますね。


`★.。・:*:・ 装飾系男子☆、。・:*:・゜

な、カテゴリも使ってねえなあ・・・


なんて、思い使ってみました。


最近とんとご無沙汰???

ほったらかしになっていた うちのポンプ車。

そぉ、エルフ君。

出動回数もかなり少ないんで可哀想に思い

仲間のストックヤードをちょぃと借りまして

撮影怪に行ってまいりました。




丸14年 ・・・ 経ったんだなあ ・・・

ぃろぃろあったよなあ、、、

相棒よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ん~~~ しかしぃぃな。 オレ好み黒ハート黒ハート黒ハート


あ、、、あたりまえか、、、


自分で飾ってんだから冷や汗わーい(嬉しい顔)冷や汗わーい(嬉しい顔)





せっかく海もそこにあるし・・・

釣りでもやるかwww

ツッテ 伸ばしてみたりしてw


あとのおさしんは

画像格納庫へ~



そして、場所を移しまして

横浜ベイフロントへ。波船ビル









後の おさしんは

格納庫Ⅱ


1日かけて愛情を注ぎました黒ハート

そんなエルフとも、そろそろお別れの時・・・


この6月で、人気満了・・・

ぃゃ、、、

任期満了で ご退職しまして、

新たな地で活躍される事と思います。


ホントに14年とゆう長い月日を共にし

楽しい時 辛い時を 過ごしてきました。



売却のハナシが出て数日は、夢にも出てきましたし

なんとも想い、想われるモノがあるヮヶで・・・


なんでしょうね・・・


言葉じゃ言い表せないですが、

『ありがとう』 を、云いたい。


今まで14年お疲れサマ・・・

ホントにホントにありがとう!

Posted at 2013/06/17 07:17:31 | コメント(14) | トラックバック(0) | 装飾系男子☆彡*:.。.:* | 日記
2013年05月01日 イイね!

近況報告・・・つか、空けまして・・・

近況報告・・・つか、空けまして・・・と、云ったヮヶで・・・


久かたぶりデス☆

||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪


空けまして・・・

飽けまして???

開けましておめでと・・・ぅぅぅ ?

2013 今年初めての開局です。


本年も宜しくお願いします

ですかね?(´□`*)ゞ・・・


忙しいヮヶでも、堕ちちゃってたヮヶでもございやせん。

ぇぇ、只々、面倒だっただけです。

ネタ・・・溜まりまくりスティーヌ黒ハート冷や汗うれしい顔

どこからあっぷしたらいいのか、完全にあっぷっぷ状態冷や汗冷や汗冷や汗


んなもんで、最近何をしてたんだって事から書きましょうかね。

トップ画の、コースター【コー太郎】クン(8歳)を今年の始めに

サルベージしまして・・・・



神戸迄行って・・・



ついでだから、淡路島に渡り 徳島ワンタッチで帰って来ました。

帰りは、奈良見物・・・




かなり イカした目がハート 830な えあろに遭遇したりと

満喫した旅をしてたり・・・(´∀`☆) 。o○


あとゎ、コータロー君の身辺整理?

ずっとしてました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ま、追ってギャラリーと、カテ造っていきます。


久しぶり序に、今週末に行われる《西会津ふるさとなつかしCarショー》に

参加してきます。(ま、見学のみですが・・・)


みちのく皆さん 遊びに来られる皆さん存分に楽しみ魔性~(* ̄§ ̄)ノミ
2012年12月30日 イイね!

終~了~( ´△`)y-~~

終~了~( ´△`)y-~~ -y( ̄Д ̄)。oO○ォ久節でした。

29日で仕事も無事終わりました。

やっとのんびり出来ます。

と、ィィ隊ですが・・・

まだ、鮮車が、残ってます。


年末のこの雨雨冷や汗2 どーにかなんないですかね・・・

車庫や置き場の掃除もあるのにねえ(-”-*)


なんとか、現場で出来る事だけはやってゎおいたんですが・・・



ほ~いる磨いたし、わく~す塗りこんだし、ぐ~りす@pも済んだし、、、


都内こま~しゃる帰りの246はどーにもならんぐらい混んでる為




帰り道だったので、【neko01061 】さんのお店で ぽんちゃんタイム時計レストランわーい(嬉しい顔)

暮の元気なご挨拶にね。

ヾ(☆´・ω・)ゞ'*.゚:。ヾ(・ω・`★)ゞ

そして、のんびり帰って来まして、



夕方からグロリアだけキレイにして、、、

夜はほら、、、年末の某防団のお約束の 特別軽快



しょーぼー車が広報に出ている間に間借りして軽快にわく~す掛けて・・・とぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もちろん、自分のクルマだけぢゃねぇすょ・・・



可搬ポンプだってしっかり磨きましたぴかぴか(新しい)


ま~忙しないゎ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


明日月曜は残りの車全部かあ・・・

誰か、、、手伝いに来て下さい・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でゎ、今夜も今年最後の夜警に出ますんで今日ゎ此の辺で;≡;´Д`)ノ


明日もし元気なら、今年最後の風呂愚ができるかと思うんで

また改めてごあいさつさせてもらいまーす~|||||/(_▽_)\|||||
Posted at 2012/12/30 17:03:49 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月14日 イイね!

遅れましたがほにゃらら~二日目(*  ̄ω ̄)ノ☆

遅れましたがほにゃらら~二日目(*  ̄ω ̄)ノ☆ すっかり忘れて・・・


た、ワケぢゃないんですが・・・


忙しくってね☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚



どーもダメすっバッド(下向き矢印)ふらふら

この師走ゎ鬼の庸・・・

コマーシャル終えて帰ってくると

ぷろふぁいる・・・ちがう・・・

いい気分(温泉)風呂入る→レストラン飯喰う→即座に眠るzzz

の、繰り返しでもーPCに向う気力もござぃませぬ冷や汗冷や汗2がまん顔


ゆえ、簡単に済ませます。

と、云ってもだ、、、

先月のネタひっぱっているとゆーネ・・・げっそりξ

年内になんとか帳尻合わせなきゃと。。。


全壊の続き、11月の終わりの貴重な平日休みを使って

富士急撮り鉄つあ&紅葉狩り&いつものえとせとらな

症旅行でございます。


1日目に全壊風呂愚の通り富士急現役車両に時間を費やし

何処も廻れずじまいで1日終わりました。


二日目もいつも通り予定らしい予定も組まず出発です。

まずゎ、




鳴沢氷穴と富岳風穴

ヒロツマでゎお約束なんでしょうか?

某旧酷委員長仕込の喰いかけソフト劇写カメラぴかぴか(新しい)



実ゎ コレが見たくて1泊する事にしました。

富士急行 下吉田駅に静態保存の

寝台特急 『ブルートレイン富士』





まぢかっけぇわーい(嬉しい顔)


そして・・・



なんとも昭和ちっくな、違和感たっぷりな画ができました。


そして次の目的・・・

(トップに貼っちゃってるんで完全バレネタですが・・・)


もみじ紅葉狩りもみじ & 富士山富士山富士山





きれーでござーますうれしい顔うれしい顔うれしい顔

その他画像は、ランタボぎゃらりーにー(長音記号2)



さて、今回のえとせとらな奴ゎ、

かなり濃ゆいすあっかんべー指でOK

でゎ・・・


はぃ、ドーン!!!




このショットじゃ超コアな超絶変態しかわかんねーか・・・




日本人離れしてますが、

れっきとした日本人の 『日野コンマース』

まともな形で残っているのは日野オートプラザか福山の自動車博物館だけとか、、、

新潟の℃変態の某【トラ蔵】師が言ってました。


神奈川の℃変態の某【ぶらっく】師もこの情報は持ってたらしく

腐ヒロ収集人の間では有名だとか・・・


ま、ワシにはさっぱりワカリマセンが・・・


そんなこんなで2日間が ”あっ” とゆー間に終わりまして

無事帰ってきました。(数週間前にネ・・・)冷や汗


でゎ、その他画像ゎギャラリーより見れますんで良かったら↓

URLよりお入り下せーませ (_ _ o)ペコッ

Posted at 2012/12/14 23:37:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | ランサーターボの巻 | 日記
2012年12月04日 イイね!

富士山はこぬに流しに湯のみ煎った後ブラブラ河口湖まで炒っちまったゼ~指でOK《1日目》

はこぬに流しに煎った後ブラブラ河口湖まで炒っちまったゼ~《1日目》長いタイトルでござる・・・

しかも、先月(霜月の・・・)ネタですケド~げっそりげっそり

といったヮヶで、お久し節でござぃます。

師走12月も宜しくォながいします揺れるハート

m (__ __) m



なんですかね、気付かないうちに もぉ、師走ですかぁ?

るんるん暦は~ぁ もぉ少しで~ぇ 
   今年も 終わりでぇ~すねぇ~ムードほっとした顔カラオケ

って感じぃぃ?

なんや、平日に ポーンと休みになったり、空室・空席・空車がまん顔

雨でも構わず仕事したりと雨ふらふら

読めない詠めない・・・猫2ξ

嵐の前の静けさって奴でしょうか?

この12月 恐ろしい・・・げっそり


さて、そんな平日の貴重な連休をゲト指でOKしましたので、

箱根富士山に流しにいったヮヶですが、、、

思い経ったが吉日!!!

気になっていた、富士急のラッピング電車を観に行こぉグッド(上向き矢印)

ってんで、山梨は、河口湖まで脚を伸ばしてみました。

\\(¬(OO)¬;)┌θ☆#

河口湖st到着後 目に飛び込んで来たのゎ



旧京王職&富士登山電車職

白ボデーに赤ライン 渋っ!うれしい顔


目当ての獲物が来るまで数時間徘徊せねばイケマセン・・・

・・・ので・・・



駅舎に使われている鉄骨。

廃レールですね。

製造者、年号が刻印されてます。



駅構内の踏み切り&ポイント!

こちらは御健在でらっしゃいます。

美しいぐらい輝いていらしゃーぃますひらめき



側線も徘徊・・・くつくつくつくつ



普段見れない洗車風景も・・・


そして、待つこと数時間。。。時計冷や汗

やっと、、、

・・・来ましたあ冷や汗冷や汗冷や汗



ヱヴァンゲリヲン仕様です黒ハート


先頭、初号機 後尾 弐号機 

も~、見えたときゎ チキン肌全壊ひよこひよこひよこ


ャヴァ・・・ィげっそりげっそりげっそり



そんな苦労して撮った⑤作品

しっかりぎゃらりー【↓URL】に入れておきましたんで、

しっかり見てあげて下さい☆

必ず、必ずですょるんるん



そんなこんなで一日が過ぎ、見たい所も

ロクに廻れなかったんで急遽二日工程に

   シフト!☆);゚⊿゚)ノ

宿いい気分(温泉)とっくり(おちょこ付き)を取り、次の日に備えるべく温泉と酒に

呑まれ 夜も更けていったとサ!三日月ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


とゆーことで、本日はここまで。

(ノ__)ノ 閉店ガラガラハートたち(複数ハート)



※今月はまぢめに書くつもり~→.....φ(゚ ω゚//)♡{たぶんね・・・

Posted at 2012/12/05 00:12:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みちのくひとり旅🎵」
何シテル?   03/21 09:23
80sガレージぺんぺん草です。宜しくお願いします。 年齢や地域・車種問わず同じ感性や同じ匂いのする方と、仲良くできたらな~と思いますので、宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

りぇにゃん日記・4『 最高のゴールデンウィーク 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 06:22:18
2012・7・29旧型トラック酷使しちゃって委員会in兵庫【利幸ふそう編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 21:19:21

お友達

完全にこちらのキャパ越えましたので”ワタシ”からのお誘いは、なるべく控えております。

古い記事からのコメントも大歓迎☆
足跡・いいね!でも付けて戴ければ追ってこちらから ぉ伺います・c_,・。v|
100 人のお友達がいます
ぶるーえんじぇるぶるーえんじぇる * b2212360b2212360 *
スタッピスタッピ * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん マンネンマンネン

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 乱太坊君 (三菱 ランサーEX)
ランサーターボ。通称ランタボ。 昭和59年のインタークーラーターボです。 峠・ストリート ...
日産 セドリック SGL (日産 セドリック)
昭和58年最終型の430セドリックHT 見た目Brougham仕様のSGLです。 中身は ...
日産 グロリア Brougham (日産 グロリア)
昭和58年の最終型 2800ブロアムセダンです。 2005年、手元に来たときは、400 ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
昭和60年 マツダポーターキャブです。 かわいらしい表情が好きです。 前オーナーはお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.