2010富士ジャンボリーモータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」80sガレージぺんぺん草のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 2010富士ジャンボリーモータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」80sガレージぺんぺん草のブログ | 走ってナンボ☆腐ってナンボ? 。゚+.(○ゝω・)b+.゚。 - みんカラ" /> 2010富士ジャンボリーモータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)」80sガレージぺんぺん草のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

富士山2010富士ジャンボリーモータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010富士ジャンボリー 来る4月11日。日曜日 富士山モータースポーツ富士スピードウェイにて

旧車の祭典 『2010FUJI JAMBOREE』 が行われます。

国産、外車 含め、色んなジャンルのレースカー

チューニングカー(TSCUP、Fレースなど)のお祭りです。わーい(嬉しい顔)

オートジャンブル、フリマなどありますグッド(上向き矢印)レンチ

当日、カー雑誌 Gワーク○のモディファイコンテストなども・・・車(セダン) カメラぴかぴか(新しい)

朝7:00ゲートオープン

※もちろん私、ガレージぺんぺん草も 愛車ランタボで行きますんで、

  目見かけたら声かけて下さーいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


 
ブログ一覧 | えとせとら | クルマ
Posted at 2010/04/09 12:31:58

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:49:47
やっぱグラチャンもでてきますかね??
行ってみたいなー・・・
コメントへの返答
2010/04/09 23:10:28
それも楽しみなんですあっかんべー

是非機会があれば来て下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また来年もありますしわーい(嬉しい顔)手(パー)
2010/04/09 14:03:04
行ってみたいですね~!

北海道からはなかなか行けませんね~(涙)

楽しんできて下さいね~!
コメントへの返答
2010/04/09 23:08:19
また、来年もありますしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(チョキ)

計画立てて旅行がてら来て下さい。わーい(嬉しい顔)

日曜はバッチリ楽しんできまーす揺れるハート

週明けまたアップしますんでカメラウィンク
2010/04/09 14:37:19
まさか朝7時からお見えになるんで?ワタシは参加受付がその時間なんで行かなきゃいけませんけど...ちなみに待機駐車場は午前0時から開いてます(^^)
SA22Cは去年は3台でしたが、今年はうちらの仲間内だけで5台(ペリ2台ブリッジ3台)出場します。
ずっとAパドックにいると思いますんで見かけたらお声掛けください。
コメントへの返答
2010/04/09 23:23:21
私は、現地ゆっくり8:30入りです。わーい(嬉しい顔)
クルマは一番上の方へ持って行きます。
スタンド裏のモディファイ会場までカメラウィンク

SA乗りさん達は受付がありますモンね~。冷や汗
ぺリも、ブリッヂも迫力ありますし~。
めっちゃ楽しみにしております。うれしい顔
クルマ放置したらパドックまで探しに行きまーす走る人

当日、宜しくお願いしまーすm。。m
2010/04/09 18:38:32
今週末は色々な地域でイベントたくさんありますねo(^-^)o
楽しんできて下さいネ☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:37
春ですね~^^
イベント盛りだくさんです。
各地盛り上がると良いですね~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。
テンション上げ楽しんできまー(長音記号2)指でOK
2010/04/09 22:13:20
めっちゃおもしろそう目がハート

フリマとかもあるんすかぁ

コンテストでちゃうんですか?
儀式で疲れた体を癒してきて下さい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:22
ありがとうございます。
バッチリリフレッシュしてきます。わーい(嬉しい顔)手(パー)

フリマやいろいろお店も出てるんで、
お小遣いいっぱい持っていかなきゃデスドル袋
コンテスト?へーへへへっウッシッシ
週明けに報告致しますあっかんべー手(チョキ)
2010/04/09 22:24:43
羨ましいですわーい(嬉しい顔)
最近イベント全然行ってないんでそう言うの行きたいですね手(パー)
コメントへの返答
2010/04/09 23:38:42
近いしドライブがてら来てみてください^^

楽しいですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク

私は朝から行ってますんで~手(チョキ)
2010/04/09 23:29:56
わいも、6:30からの受付なので
Aパドに居るかと・・・?

見かけたら声掛けて下さい。
よろしこ(^^v
コメントへの返答
2010/04/09 23:43:46
待っておりました。m。。m

探しにパドック行きますんでわーい(嬉しい顔)手(パー)

私は上のGワークスのエリアにランタボ投げ

ておきます。ー(長音記号2)車(セダン)

おそらく、8:30現地入りかと冷や汗

当日、宜しくお願いしまーす手(パー)
2010/04/11 00:18:44
私はこの日から夜勤です。

気をつけて行って来て下さい。
コメントへの返答
2010/04/12 01:26:47
土曜前乗りで、楽しんできました~^^

そして、先程帰宅。家

楽しみすぎでクタクタでやんす・・・ふらふら

2010/04/11 06:27:38
ズルいです失恋

レポート待ってますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010/04/12 01:29:19
すんまそんバッド(下向き矢印)わーい(嬉しい顔)

バッチリネタ仕入れてまいりました。ウィンク

レポート上げる元気が残ってませんが・・・冷や汗2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みちのくひとり旅🎵」
何シテル?   03/21 09:23
80sガレージぺんぺん草です。宜しくお願いします。 年齢や地域・車種問わず同じ感性や同じ匂いのする方と、仲良くできたらな~と思いますので、宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

りぇにゃん日記・4『 最高のゴールデンウィーク 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 06:22:18
2012・7・29旧型トラック酷使しちゃって委員会in兵庫【利幸ふそう編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 21:19:21

お友達

完全にこちらのキャパ越えましたので”ワタシ”からのお誘いは、なるべく控えております。

古い記事からのコメントも大歓迎☆
足跡・いいね!でも付けて戴ければ追ってこちらから ぉ伺います・c_,・。v|
100 人のお友達がいます
和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
KaZuKaZu * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
b2212360b2212360 マンネンマンネン

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーEX 乱太坊君 (三菱 ランサーEX)
ランサーターボ。通称ランタボ。 昭和59年のインタークーラーターボです。 峠・ストリート ...
日産 セドリック SGL (日産 セドリック)
昭和58年最終型の430セドリックHT 見た目Brougham仕様のSGLです。 中身は ...
日産 グロリア Brougham (日産 グロリア)
昭和58年の最終型 2800ブロアムセダンです。 2005年、手元に来たときは、400 ...
マツダ ポーターキャブ マツダ ポーターキャブ
昭和60年 マツダポーターキャブです。 かわいらしい表情が好きです。 前オーナーはお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.