• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEVORG FAN MEETING 2017 in 富士見パノラマ

LEVORG FAN MEETING 2017 in 富士見パノラマ LEVORGに乗り換えてから
初の他県オフ会に参加してきました

諏訪湖までは以前にもEXIGAのオフや
諏訪湖の花火大会で行っているので位置はなんとか

どうしようか迷ったのは
ハイドラのCP
19号線沿いに道の駅とJRの駅がありこちらは下道で行かなければ取れない
かといって高速にもPA、SA、ICのCPがあるので
行き帰りのどちらかを下道で行こうかと思うが
はたしてどちらが下道か・・・・・・・・

悩んだ結果
19号沿いの駅関連が主に道路の左側に多い事から
行きの方が側道へ入り易そうということで行きに決定

■7月9日 18時 出発
明日は福岡へライブに行く嫁さんからの
お菓子とパンの詰め合わせ袋と
車中泊用のタオル、枕をトランクへ積み込んで夕方から出発


23号線で愛知県を横切り
ゆとりーとライン沿いに走る道を選んでひたすら駅CPをGET
愛知県からJR中央本線沿いに峠を抜けて岐阜県多治見市へ突入

途中で
やばい、引き返せるかこの道・・・・・
という駅やダムへの道も通りながら
(こんな夜にシャレにならないと幾つかはやばそうで諦めましたが)
19号線をひたすら北上

中津川から並走する中央自動車道が
東側へ大きく迂回して神坂山のトンネルに入っていくその道を
同じ目的地のレヴォーグが走っていくのをハイドラで見ながら
下道左回りルート(木曽方面)の峠越えに突入

中央本線の駅と道の駅を順調にGETしながらひたすら北へ
深夜1時頃には19号線から諏訪湖方面へ抜ける為
361号線に入って高遠城本丸跡を目指す
途中で耳がキーンとなるな~と思ってふとレーダーを見ると

標高が1000を超えてる(笑)
途中で1126㎜まで行きましたね~

ここからは251号線を使って
ひたすら諏訪湖方面へ爆走
会場下のコンビニへ着いたのは2時半過ぎでした

本日はここの駐車上でトラックの影に車を入れ
リアシートを倒して車中泊
外気温19度ととても涼しくて快適でした

走行距離:360km 獲得称号:97個

■7月10日 6:30
目が覚めて朝食を済ませて車を見ると
やっぱりかと思いましたが虫をはねた後が凄い・・・・・
コンビニのお兄さんに車を洗える場所を聞いて洗車場へ
何台かのレヴォーグが集合してました
車を洗ったらいざ会場へ

■富士見パノラマリゾート
かなり早く会場へ着いた為
一旦上の駐車上へ車を移動
同じ青のSTIが2台止まっていたので
お約束の車並べ(笑)


みんからの三重では恐らく登録2人のWRブルー
(県内で稀に見ますがハイドラもみんからもしていないご様子)
今回は16台来るということでとても楽しみでした

以前からみんから内で交流のあったみん友さん達とも初顔合わせ
皆さん絡んで頂きありがとうございました

お昼はTAMUさんにプログラム系の話を聞きながら
(私はソフト系はさっぱりなので尊敬します)
せっかくなのでこちらのカレーを頂きました


ショップ周りやイベントなどあっという間に終わってしまいましたが
240台の車が並んでいるのは圧巻でしたね~\(◎o◎)/!
運営の方々ほんとうにお疲れ様でした

帰りは高速CPを取りながら帰る為
インターを上がってACCをセット

夕食は恵那峡SAで
飛騨牛釜飯を頂きました


少し眠かったので仮眠しようかと思いましたが
車内が熱くて断念(@_@;)
コーヒー買っていざ再出発

途中で愛知、滋賀、大阪方面のグループの後ろに付いて
コラゾンやオリジナルのテールを眺めながら
一宮から三重県方面へ舵をきりました

走行距離:285km 獲得称号:75個

絡んで頂いたみなさん
運営のみなさん
ありがとうございました

また、機会があれば参加しま~す

帰ってみれば燃費14.2km/L
行きが下道でこの燃費・・・・
300psの車と思えないな~
DITって凄い(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/11 13:58:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

下道だけで三島から草津温泉に行って ...
楓佳さん

金沢旅♪②(山梨~金沢)
kad-cl7さん

明日は紺リミでAJCSに参加します♪
まっさかさん

榛名湖と諏訪大社本宮 その3
彩雲@NCP91さん

霧ヶ峰、コロボックルヒュッテまで。
wasa@11ukさん

諏訪湖に行って来ました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2017/09/11 14:08:35
朝早くから
相方さんに気付かれない仕様の
私の相手して下さってありがとうございました!

頂き物大事に使わさせて頂きます!って
使いきれる自信無…?

カッコ良くなると良いですね⁉︎

コメントへの返答
2017/09/11 17:44:36
朝早くから絡んで頂き
ありがとうございました

いえいえ
不用品ばかりですので(笑)

いろいろと楽しみです
2017/09/12 01:54:07
お話しして頂いてありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
有意義な時間を過ごせました(*^_^*)

例のものをメッセで送っておきます(^o^)丿
コメントへの返答
2017/09/12 21:15:01
ありがとうございます(^ω^)
また、色々と教えて下さい
2017/09/23 00:55:03
初めまして!
遠くからお疲れさまでした。

初めてのレヴォーグオフとのことでしたが、楽しんでいただけたようで何よりです~。

あとハイドラの画像に私のアイコンが乗っていて嬉しくなってしまいました(^^;
コメントへの返答
2017/09/24 06:29:10
ども(^ω^)

県内ではレヴォーグだけでは
なかなか集まらず
2桁いかない台数のオフ会でしたが
さすが全国オフ会となると
台数も多くて圧巻でした

道中でハイタッチしてましたね~
また何処かでお会いしましょう(°∀°)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Taka@SUBA(旧Taka@EX)です。 天然の妻と ♂×1、♀×2の子持ちです (♂は既に巣立ち) ハーネス加工業の会社員です BHのハンド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

不動谷プロジェクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 16:58:55
* 三重 CP Complete!* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 16:58:43
スバル(純正) WRX用インテリアパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:05:12

お友達

良ければ
気軽に誘って下さいね~
~~~ヾ(^∇^)
76 人のお友達がいます
Break ThroughBreak Through * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
如月睦樹如月睦樹 * タビトムタビトム *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 winwinwinwin *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ LEVORG Sti (スバル レヴォーグ)
レガシィBH5B GTーB E-Tuneを10年乗ってましたが 子供3人が手狭で エクシ ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
BH5B GTーB E-Tuneを10年乗ってきましたが 子供も大きくなり 今回エクシー ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
取り付けパーツ一覧 ゼロスポーツ ・クールアクション ・クールラジエター HKS ・ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車です 中古で買って走り回りました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる