• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

572Rのブログ一覧

2017年11月09日 イイね!

生き返る

生き返る全くパソコンをいじらなくなって使い方も忘れてしまいかなり不安になったので出来るかどうか試しに書いております


何とか出来るものですね!!


ブログを書かなくなってどの位たったのかもわかりませんがシビック、エンジンだけは定期的にかけております


ここ数年、ずっとカートで走らせてもらい3年目にしてして優勝することが出来ました( `ー´)ノ


本当に色んな方のサポートでここまでたどり着くことができ感謝しております


今シーズンはレースも全て終わりましたので今月の予定は来年に向けてのカート練習とご褒美として鈴鹿でフォーミラー乗ってきます・・・すげー久しぶりですが運転出来るのか?(-_-;)





Posted at 2017/11/09 22:30:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月18日 イイね!

初心にかえる・・・

初心にかえる・・・先日、久しぶりにみんカラ拝見させていただきましたがみなさん熱くて良い!!(; ・`д・´)


この一年ずっとカートばかりやってきて車は何年も手付かずだと思っていましたが前回のブログは今年の一月に車に乗っているものでした


で、何だか急にEK君が可哀想になってきて・・・


しかし今年は仕事が忙しく走りにいけないので来年に向けてガソリン満タンとバッテリー外しておきました

来年は車もしっかり走りたい!!予定・・・(-_-;)
Posted at 2016/11/18 15:46:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!

覚えてるのか?

覚えてるのか?まったくパソコンを使わないので使い方覚えてるかテストで書いてます

何とかなってるね・・・(-_-;)
Posted at 2016/11/15 07:53:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!

準備完了!!

準備完了!!明日が仕事休みで次回走行の準備をしようと思いましたが明日の天気が雪予報ですので頑張って今日しました


どうせ走るのならとアンダーパネルとディフューザーも付けてみました


久しぶりにフル装備です( `ー´)ノ


しかし明日から降るかもしれない雪で走れるのかな~(>_<)
Posted at 2016/01/17 20:30:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月14日 イイね!

少しずつ準備( `ー´)ノ

少しずつ準備( `ー&#180;)ノ本日タイヤ届きました!!


新品タイヤはかなり久しぶりであの新品タイヤの手で触った感触がお~となりました( *´艸`)


で、来週走行予定ですがどうも天気が雪予報・・・(T_T)
Posted at 2016/01/14 14:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「生き返る http://cvw.jp/b/692983/40689319/
何シテル?   11/09 22:30
乗り物全般大好きな572Rです。(特にホンダ車)多趣味で時間が足りません。毎日楽しく暮らしてま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ホンダ車好きな方よろしくね。色々ご指導お願いします。パソコン初心者です!お手柔らかに!!
53 人のお友達がいます
Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR * 白しび#3白しび#3
〓④④〓〓④④〓 三十爺三十爺
manZo Racing 14manZo Racing 14 Regio斉トRegio斉ト

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
車高、リップ、ホイルの超ライトな仕様ですが普通に乗れて大変気に入ってます!!
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ディレチャレ用(マイルド仕様) 2014仕様 B16B改 フルチューン 戸田鍛造ピスト ...
その他 その他 その他 その他
なんだかんだでずっと乗ってる。 田んぼの水見用のちょいのりマシン!! うるさくて近所 ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ギックリ腰になってからよく使用するようになった家にある誰でも乗っていい車!! 速くて乗り ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる