• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

☆目からウロコのステッカーチューン☆

皆さん、こんばんは~っ!

季節外れの台風が近づいてますね~

台風の進路には注意して、夜遊びはほどほどにしましょうねっ!





先日のKEFYDAYSでの事。
 


今回はいろんな方が  で

ドレスアップされておりましたっ!




DSCF2086 

DSCF2060  
 

DSCF2020 

DSCF1963 


DSCF1928

DSCF1875


DSCF2037 










中には、こんな残念な人もいましたが・・・













DSCF1938 

自家用・・・
ププっ!!
(このオチ、2度目でしたね・・・すんまへんっ)










その中でも、目からウロコだったのが







こちらっ!!

DSCF1949 





サウナ好きのたっち☆アスVさんの愛車パサートに付けてらっしゃいました♪
 





DSCF1950



窓枠の内側からはめ込む特注品との事。

このアクリル板にステッカーを貼るだけでOK!

洗車の時に剥がれを気にしなくても良いし、飽きれば直ぐに張り替えも効く優れもの♪

これは素晴らしい一品ですねっ!

クーペだと窓枠が大きすぎて無理かな~

どこかのDIYマスターさん、作ってくれへんかなぁ~(笑
ブログ一覧 | ステッカーチューン | クルマ
Posted at 2010/10/30 00:41:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

神宮外苑の銀杏並木を偵察してみまし ...
minnjiさん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:54:08
アクリル板の薄いの買って鋏で切れば即完成ですやん。

自分でやってミソ??
コメントへの返答
2010/10/30 01:18:15
さすがっ!
DIYマスターっ!

シロッコだと大きくなり過ぎるかなぁ~と考えております…。
2010/10/30 01:41:46
あ、ナイクルステッカーもらったまんま.

貼りたいけど明日台風だよねぇ

なんで休日に来るんだよー!
コメントへの返答
2010/10/30 01:44:56
今回の台風は直撃みたいですねっ!

僕は土日も仕事です…(涙
2010/10/30 06:44:35
車にステッカー貼るのに抵抗ある僕でも、
これなら安心です*^^*

でも。。。
シロッコと同じく窓がデカすぎますわww
コメントへの返答
2010/10/30 11:42:43
さんきさん、毎日早起きですね♫

僕はステッカー貼るのが大好きなんですが…
嫁が恥ずかしがるので、居ない間に剥がされちゃいますwww

クーペだと厳しいですねっ。
2010/10/30 07:07:14
アイディアが凄いですね~

サランラップでやってみるとか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:45:03
ナイスアイディアですよね~!

次回は全身サランラップでの台無し仕様に挑戦して下さい♫
2010/10/30 09:16:23
何も見えねぇ

何もだ。

布団の中から携帯で見てるから(爆)

携帯からでも見れる記事にしてよね(○`ε´○)プンプン!!


さ、もいっかい寝よっと♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:46:41
おはようさん♫

ホンマは起きてるくせにぃ~ッ、

イケズ~ッ★
2010/10/30 09:32:09
へぇ~なるへそ^^

いろんなアイデアをお持ちなんすね☆

勉強になりました♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:50:32
コレはホンマに目からウロコでしたよっ!

イベント会場は、アイデア満載のクルマばかりですよね~♫
2010/10/30 09:48:51
黄色いメガネのステッカー
DIYしてください

タージンさんのトレードマーク
になりますよ♪
コメントへの返答
2010/10/30 11:53:06
そのアイディア頂きました♫

DIYはしないけど…
早速発注しよっと♫

↑↑↑↑
おーい、早く起きて作って~ッ★
2010/10/30 10:40:21
ボクにも出来そうな気がしますウッシッシ
コメントへの返答
2010/10/30 11:54:47
ひかるさんなら、更にLED埋め込みのエレクトリカル仕様作れますよっ!

っていうか、僕に作って下さい(爆
2010/10/30 11:30:31
ほー、これは気づきませんでした。
コロンブスの卵みたいなアイディアですね。

でも、窓が黒いとダメですよねぇ。
コメントへの返答
2010/10/30 11:56:53
えぇ~ッ!
いまよっさん、そんなヤクザなクルマに乗ってるんですかッ(爆

電飾埋め込みで対応して下さい♫
2010/10/30 11:47:02
最後のアクリル板はいいですネ!

こ~ゆ~のすらDIYできない、わたしのような音痴の人に誰か愛の手を・・・(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 11:59:06
静岡のニセDIYマスターにお願いしてみてはいかが??

もれなく、ろくでもないモノが届きますよ(爆
2010/10/30 12:38:11
僕の貼るところがない。。。

アクリル板はなかなかスマートでいいですよね♪
コメントへの返答
2010/10/30 12:45:38
何を言ってるんですか~ッ、

フロントガラスがあるじゃないですか~ッ(爆

巨大ナイクルステッカー逝ッちゃいましょうッ!?
2010/10/30 12:54:16
ありがとでやんす!
やっぱり時代はステッカーチューン(爆

グリーン&スモークガラス越しに見る
ステッカーっていい感じでしょ♪
アクリルの厚みが薄いと夏の暑さで
変形するので作られる方は要注意で~す

大きくても型紙さえあれば作れると思いますよ~
コメントへの返答
2010/10/30 13:44:31
ちょっとしたブームですよね、
ステッカーチューン♫


ホンマに目からウロコでしたよっ!


さて、誰に作って貰おうかなぁ~ッ★
2010/10/30 13:29:21
↑凄っげぇぇ・・・・・

発想に1,000点♪

ほんと、ボキも最終兵器と化しております

ステッカーチューン!!!
コメントへの返答
2010/10/30 13:46:38
ジカに貼っちゃうと焼けてシミになったりしますけど、この方法だと大丈夫なんで、ホンマに目からウロコでしたよっ!

矢吹さんの自分好き度合いが素敵です★
2010/10/30 13:57:40
カッティングシート貼りの名人がやってきましたぁ~♪

ほほぅ~ なかなかいいアイデアですなぁ~


独立する時の参考に。。。。。
いやいや、ずっと使われる身です(@_@。
コメントへの返答
2010/10/30 16:09:56
やすっぴ姉さんは、そっち方面のお仕事なんですねっ!


独立して、やっちゃいますかっ!
2010/10/30 14:55:36
ステッカーいいですね。

でも私はいつもどこに貼っていいのか迷ってしまって

結局分からず家に飾っている状態が多いですが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 16:13:26
確かに貼る時はどこにするか悩みますね~ッ

今回もKEFY用に色々と貼りましたが、嫁からの駄目出しは強烈でしたwww

次回のオフ会で一気に貼っちゃいましょう(笑
2010/10/30 16:23:32
ぁ、自分のベンベ、

MAZDASPEEDステ張ってもOkなんだぁ(w

それを見た人は、馬鹿!?って思うでしょうが(w
コメントへの返答
2010/10/31 00:39:07
ベンベにマツダスピードもありですね♫

ニスモ、トムス、STI、何でもアリですよ(爆

ウケ狙いだと分かってくれますよ、きっと…??(爆
2010/10/30 18:30:29
こんばんわ♪タージンさん。

そちらは台風大丈夫でしたか??

こちらは昼過ぎに強風で大変でしたョ...アハハ

季節外れの台風...参っちゃいますね。

ではまた。
コメントへの返答
2010/10/31 00:41:15
こんばんは~ッ★

今日は福島の白河に出張に来ておりますよっ!

台風はどっかに行っちゃったみたいですね♫


週明けに、新しいステッカーのネタお願いするから、よろしくね♫
2010/10/30 22:15:30
イイですね!(b^ー°)

私にもできるかなぁ…
アクリルに貼って内側からってスッゴいいいアイデアですよね~♪

…詳しくないのでわからないんですが、あのトカゲのステッカーは何のやつですか?
超カッチョイイです♪♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:44:05
こんばんは~ッ★

あのトカゲはクワトロマークで、四駆を表しているアウディのマークなんですよっ!

アウディ以外に貼ると、単なるウケ狙いになるので、要注意ですwww
2010/10/30 23:36:37
みなさまの高級なターボ車に
わたくしのNA車が唯一ついていけるのが
このステッカーチューンです(爆

リアに貼りすぎて後ろが
見にくくなってきました(更爆

コメントへの返答
2010/10/31 00:46:37
ユーロマジックさんお得意のドットプリントでステッカー作ったら、後方視界もバッチリじゃないですか~ッ!

是非チャレンジをっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「島根最高❗️ http://cvw.jp/b/693075/32638484/
何シテル?   03/21 22:09
タージンです。 GOLF5GTI、シロッコ2.0TSIも手放し、 営業車以外、プライベートではKAWASAKI ZX14Rで走り回る生活に変わりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

若者の車離れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/14 14:07:28
TRICK meeting 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 02:48:37
そろそろ替えたい。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 01:29:52

お友達

御覧頂き有難うございます。
現在、お友達の募集は行っておりません。
既存のお友達の皆さんを大切にしたいと思っておりますので、新規のお友達に関しましては実際にお会いしてからとさせて頂いておりますので、ご了承くださいませ。

イベント等でお会いした際には、こちらからお誘い致します。
143 人のお友達がいます
shinpy@euroshinpy@euro * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
ugari@関西支部長 2ugari@関西支部長 2 RIO@RIO@
五郎。五郎。 OkuちゃんOkuちゃん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ NINJA ZX14R カワサキ NINJA ZX14R
最速‼️
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIは山陰で営業車として乗ってます。 2度目の車検を機に、快速仕様へとチェンジ♪
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
仙台にやって来て、最初に営業車として使った車デス。 STIのエアロとマフラー、クスコの車 ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
新営業車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.