• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

3月21日

車ぶつけて自慢のテール壊れて落ち込んでいる
こーへい☆33です(´・ω・`)

代車しょぼすぎてどこも行く気になりません。。。

今日
日曜日だしトリニティにセドで行きたかったなあ(/_・、)
恥ずかしいから代車には絶対乗らん。。。

来週は原チャで行こうかな目がハート?笑


でもexclamation
車ぶつけたおかげ?かどうかはわかりませんが,紹介で出会いがありました揺れるハート

VIP好きなかわゆすギャルです目がハート

あーおもしろくなってきた(*^_^*)


あとはセドはやくかえってこないかな~(x_x;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 01:02:18

よかったですね!笑

春なんでいい恋を実らせてください笑

コメントへの返答
2010/03/22 01:05:42
こんなくだらない記事にコメントありがとうございます(*^_^*)

なんとかGETしちゃいますよっ!笑
2010/03/22 02:00:54
VIP好き、かわゆすギャル是非Getして下さいo(><)o
コメントへの返答
2010/03/22 03:52:41
さっきまで2時間半語ってましたよ目がハート携帯電話

このままいけばたぶんgetできます黒ハート
2010/03/22 02:02:30
テールの他にどこか壊れたんですか?
VIP好きな女の子(゜▽゜)話が合いそうでいいですね(´▽`)
コメントへの返答
2010/03/22 03:56:44
リアバンパーに少しひびというか亀裂が入ってあとテールが奥にめり込みました(x_x;)
テール以外は比較的軽傷なのがせめてもの救いです(^^;)


話めっちゃ合いますよ☆ついさっきまで
2時間半も電話しちゃいましたっヾ(^▽^)ノ笑
2010/03/22 22:05:27
VIP好きなギャル!? 完璧じゃないですかッッ(@゚▽゚@)
テンション上がっちゃいますよね(><)(笑)
結果報告楽しみにしてますよ(´∀`)♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:01
まさに完璧なんです(*´д`*)
そして性格までいいんです!!

最近じゃ1番いまテンション高いですね('∇')笑

いい報告ができるように頑張ります(*^_^*)♪

2010/03/23 01:25:23
車好きな娘いいっすね(^0_0^)

セド直ったら、ソッコー車出して、頑張っちゃってください!!!!
コメントへの返答
2010/03/23 02:18:53
ノリもよくてマジ最高ですよっ(・∀・)

はいもちろんですよっ(^^)v
あとはセドの1日も早い復活を祈ります(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺も音は出ないわ画面チカチカしてるし終わってる(ー ー;)@みきやす 」
何シテル?   10/06 18:06
キャンバー前後20度超えのセドリックを2台乗りました!2台目のブロアムは個人的にはそれなりに低かったのではないかと思いますf^_^;) 今はGDフィットを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

軽、コンパクト、セダン、ワゴン
オールジャンルで募集中\(^o^)/

きゃりーぱみゅぱみゅ、つーちゃん好きな方もよろしくです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
111 人のお友達がいます
ちょん髷のkenちょん髷のken 竜~とっぷすたいる華竜~とっぷすたいる華
HAMAやんHAMAやん ysk.ysk.
マジェ☆スターマジェ☆スター DICE-K @た~とるず。DICE-K @た~とるず。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
イベント仕様は引退 車好きな人はもちろん、別に車にそこまで興味がない人にもかっこいいなあ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
平成23年 2月18日 炎上により廃車 VIPCAR 2011年1月号238ページ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
エアロ F・S・R ヤフオク産 フロント CARSENSE風加工(アンダーリップ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.