車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:27 
年末年始が待ち遠しいですなあ
12/01 20:49 
年末ジャンボ当たったら、とりあえずジンギスカン食べに行こ♪
11/28 09:23 
@ジムソニ どの 15年前から変わりなく人気のないところが好きです。
11/27 21:07 
年末キャンプはここかにするかな、年越しにするかちょっと悩むが。
少し草刈りしなきゃ
 11/27 22:44 
@たまには右に曲がります どんどん人が居ない奥地に行ってないすか?
11/22 18:27 
@冴えわたる境界線野郎様、先週秋田県の峠はうっすら雪でした。キャンプしてないけど。
11/21 12:32 
スタッドレス手に入れた、中古だけどワーイワーイ!
 11/21 20:55 
@たまには右に曲がります 雪中キャンプですなw
11/14 20:23 
亀の甲より年の功
11/02 17:52 
あ~酔っぱ
11/01 22:29 
本日も一人中華祭りである。
10/31 17:42 
あ~酔っ払った
10/17 12:12 
食べてない、石ちゃんに似てたので撮ってみた。コイツたぶん300kg超えています。普通の肉豚は110kgくらい。
10/14 08:05 
まいう~
 10/15 18:07 
@たまには右に曲がります ビックリした!自分かと思った!
 10/15 23:19 
 10/17 12:12 
食べてない、石ちゃんに似てたので撮ってみた。コイツたぶん300kg超えています。普通の肉豚は110kgくらい。
09/15 17:06 
k君は音羽の仙人みたいに自給自足であそこに住めますなぁ(笑)他の川でもカヤック乗っていきなり桜鱒かなんか釣ってましたわ。
09/15 08:56 
久しぶりに鉄とふれあう、暇なときにドラム缶風呂も作りたい
09/03 17:00 
今日は屋根上スタイルで。ちょっと早いが飲むか♪
08/31 16:54 
@冴えわたる境界線野郎さま、毎日いろんな日ですねえ
08/30 21:27 
@冴えわたる境界線野郎さま、今日は牛の日です。ラジオによると矢沢の日らしいですけどね( ̄▽ ̄;)
 08/31 04:02 
@たまには右に曲がります 今日は野菜の日ですな
08/30 21:11 
ひとり中華祭り、量が多すぎる
 08/30 21:14 
今日は牛の日かな?
08/27 19:11 
@k君 ゴメン、ひとりになりたかったの
08/27 17:59 
こんなとこでキャンプするヤツ絶対いない
 08/27 18:34 
@たまには右に曲がります  ちょ! さそってよ!
プロフィール
「年末年始が待ち遠しいですなあ」
何シテル?   12/05 20:27
おい みんカラ! どーでもいいメールするのやめれ!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車間距離をとりましょう
9 人のお友達がいます
KAITOKAITO ジムソニジムソニ
80怪80怪 k君k君
テンパテンパ ブラウン カスタムブラウン カスタム
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ワシの車はまだジムニーか?
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.