• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

明日はブーンの日w(ぇ

ども、最近忙しくてウロウロできない凛ですorz
こういうときは、コタツでみかんですねw(ォィ


さて、明日は久しぶりにWへ向かう予定です。

天気がよければそのまま、プチいじりをしようかとww

まだまだ寒いけどがんばるじぇ~♪(ぇ


ちなみに、お昼くらいには到着予定。。。


お越しになる方は、お気をつけて~(=ω=.)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 20:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

レヴォーグ芋煮オフ 2017
etorannzyuさん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

バックランプはどれを選ぶ?その3
pika-Qさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:32:37
ワタスを弄ってくれるのですか(/_\)
コメントへの返答
2011/02/25 23:42:49
弄るぜぇ、超弄るぜぇww(マテ
もれなくハッピーウエディングw(謎
2011/02/25 20:56:35
明日は自分の頼んでいた荷物の受け取りで逝くはずだったのに宣言したらいつの間にかみんなが来ることになりましたw\(^ー^)/
コメントへの返答
2011/02/25 23:47:20
わーいw
くぎゅさん効果ってやつですねww(ぇ

Wで僕とアクス(´ー`)
2011/02/25 21:15:34
鷲か…何もかも皆懐かしい…wwww







お気を付けて(≧ω≦)b

コメントへの返答
2011/02/25 23:48:32
暖かくなったら、遊びに来てくださいw

全力ぐらいの力で迎撃しますw(ぇ


行ってきまーす(=ω=.)ノシ
2011/02/25 22:37:56
明日は寒いらしいですぞ。

餌、持って行こうかな(謎)
コメントへの返答
2011/02/25 23:50:12
みたいですね(汗

洗車してからと思っているのですが、嫌になりそうな予感ww

あ、お雑煮ですn(ry
2011/02/25 23:24:00
オイラは8時くらいにいる予定だから、8時にWねw

その後は、リミットラインに行こうか☆痛車フラグwww
コメントへの返答
2011/02/25 23:53:41
うん、それ死にますww
今、いい感じに酒GA☆

しかも、痛車プラグ立ったら仕事に行けなくなる特典付きw

リミットラインは逝ってみたいけど(´ー`)

と言うわけで、夕方門飯でww(ォィ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ストリーム LEDフォグランプのバルブ交換(夏仕様→冬仕様) http://minkara.carview.co.jp/userid/693100/car/590524/4009170/note.aspx
何シテル?   11/30 18:43
もともとはバイクが主でしたが、クルマを購入してからは、どっちつかず……orz 散財フラグまっしぐらww みんカラを見ているうちに、むずむずぞくぞくしてき...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 07:55:20

お友達

イロイロ情報交換出来たらうれしーですw

とても偏った(?)やつなので何度か、突っついてみてからどうぞw(ぇ

用法用量を見誤ると大変なことになるかも??
31 人のお友達がいます
ユキチユキチ * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム 混沌虎-カオストラ- (ホンダ ストリーム)
ストリーム RSZ 1.8(RN7) ブラック プチ痛車 → 痛車 → プチ痛車 →  ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
最近放置気味なもう一台の愛車w 暖かい季節は、天気が良ければブーンする事も~。 スト ...
その他 その他 その他 その他
スト・フォル以外のクルマ・バイクを弄ったときに、置いておきます。。。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.