• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ともきち!!のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

Mスポバンパー(^_^)

Mスポバンパー(^_^)久々にブログupでーす^^;
なかなかコメントもできずに
すみませんでした^^;

先日Mスポバンパーが安く手に入ったのでアップルオートさんで塗装・取付をして貰いました(^ ^)

ディフューザーはノーマルですが
濃いめのガンメタに塗装しました‼

これが自分では非常に満足いく仕上がりになりました(^o^)

とりあえずノーマルでもOKかな(*^^*)
Posted at 2010/08/31 18:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月28日 イイね!

取り付け完了

取り付け完了

こんばんは~^^

今日は久々にアップルオートさんに行ってきました(^^♪

目的はリアスポイラーの取り付けで~す!!

羽根を付けると全体のシルエットがシャープになって
すごくかっこよくなった気がしますね(満足満足)

お店には10時半頃についたのですが
今日は奥さんと愛犬と一緒にお邪魔して 
河川敷に散歩に行ったり、お店でダラダラおしゃべりしたりで
結局3時半まで遊ばしてもらいました(^_^)

帰る前には赤のデモカーも見れたしMTMTさんにも会えて
楽しい一日でした(*^_^*)

Posted at 2010/05/28 21:55:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月11日 イイね!

グリル内LEDイルミ

グリル内LEDイルミ

今日はちょこっとDIYしてみました

内容はグリル内の照明ですがきっかけは自分の車が
夜走ってくるのを見たときにヘッドライトとデイライトが点いてるのですが
どうも光が左右に偏っている感じがしたので
センターに光を追加したいと思ったからです(^^♪

使ったものは側面発光LEDの白60cm60発で
グリル側からラジエターを照らすように取り付けました。
いわゆる間接照明というやつですかね(*^_^*)

出来栄えはボワ~と光る感じでまあいいんじゃないでしょうか(^^♪

配線関係は苦手なのでこれ以上するかはわかりませんが
するにしてもMTMTさんのように妖しくならないように気をつけます(爆

Posted at 2010/04/11 21:51:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月05日 イイね!

入学式

入学式今日は長女の中学校の入学式でした^^

自分の娘が中学生になる日が来るなんて
まだ信じられない気分です(-_-;)

子供の成長は早いですね~~~

それだけ自分も歳をとった訳ですが・・・

このままあっという間に大人になっていくのでしょうね~
少し寂しい気がします・・・




Posted at 2010/04/05 21:59:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

完成!!

完成!!

昨日はモディ完成の日でしたので
ワクワクしながらAAさんへ行ってきました(^^♪

ちょうど取り付けの最中に着いたので
取り付け作業も見れたのでいい感じでしたね(*^_^*)

アップル軍団の方々も来ていたので
楽しい時間を過ごさして頂きありがとうございました<m(__)m>

残念ながら打ち上げには参加できませんでしたが(朝までコースの感じだったので・・・)
是非次の機会には参加したいので
これからもお付き合いお願いします<m(__)m>

次は社長おすすめのリアスポかな~(*^_^*)

Posted at 2010/03/28 14:40:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ともきち!!です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
しょ~きち☆しょ~きち☆ rayray5200rayray5200

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWのモディに目覚めてしまい お金が足りません・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.