車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 06:37 
[パーツ] #パレット LEDヘッドライト H4 hi/lo切り替え 10000ルーメン 1年保証 http://minkara.carview.co.jp/userid/693158/car/815488/8038854/parts.aspx
10/16 14:17 
@takatsuki 先程はどうも(^^ゞ
10/16 14:16 位置
岐阜に帰るつもりが神奈川県に入国したらしい…
10/16 05:47 
迷った挙げ句、急遽出動することにしました
10/15 20:28 
スズキからリコール点検の催促状が送られてきました。
以前からシートベルトだのエアコンプレッサーのリコールだの白封筒のお便りが来ていたのは知ってましたがスズキ正規ディーラーの営業担当者からは一切音沙汰無いので放置してたら、白色から黄色封筒に変わり、再度督促が来ました。。😠
09/29 15:09 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

旧道路公団車両!! (笑)
09/05 08:06 
@フミポン おぉっ!! 本当ですか~
面白いマンガだったただけに残念です(>_<)

09/04 10:37 
#こち亀 あなたのこち亀の思い出教えてください!>>>

私は小遣いが少なくて漫画を買って読むことが出来ない子供時代でしたが、行きつけの床屋に置いてある少年ジャンプを見つけると「こち亀」だけは必ず読んでました。
現実離れした内容が飽きなかったので読み続けたんだと思います。
 09/05 07:53 
@たまたろう  こち亀、全巻もっております
08/13 16:49 
#カスタム 愛車のココをこうしたい!を教えて下さい!>>>
UVカットガラスじゃないので乗る度に肌がジリジリ痛いのでフィルムを貼りたい。
フィルムを買ってきたので貼りたいが暑いので億劫だ。
07/24 16:16 
#自動運転ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?
自分としてはいらない機能ですね。運転に疲れたら「SA」や「道の駅」で休憩すりゃいいし、飲んでしまったら代行頼みますので。
07/10 05:57 
#クルマのCM 日野クルージングレンジャーもそうですね。トラックのCMに海外女優ダイアンレインが出演し爽やかなイメージだった記憶があります。偶然にも大型免許取得時の試験車でした。
06/23 12:28 
@ss_crown_ヨン  そう言えば、その店長も江戸っ子で見栄っ張りで「アメ車」と言い張ってましたw
06/23 08:00 
#最初のドライブ 免許を取って一番最初に行った場所は?>>>日本フォードのテルスターセダン。免許取得を知ったバイト先の店長に運転してみろと言われ初めて乗った車でした。
後に知ったのですがこの店長の車、恐ろしいことに自賠責保険しか入ってなかったとか。。。
 06/23 12:23 
@たまたろう テルスターは買えませんでしたね🎵("⌒∇⌒")
カペラっていうと怒られました。(^-^)ゝ゛
04/09 13:18 
今日は食料の買い出しにまだ行ってなかったので家に有るもので昼飯作ってみました。
冷凍保存していたご飯に娘が使い残した「ふりかけ」少々と足りないので「だしの素」を足してお湯で割って「お茶漬け風雑炊」にしてみました。
コレ、凄くまずいですよ。
だしが効き過ぎのくせに味が薄い。。。

03/06 12:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年03月06日 11:42 - 12:24、
21.54 Km 41 分、
2ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント30pt.を獲得
03/01 17:34 
71系マークⅡのボンネットダンパー。
オークションで3万円のお品。
トヨタディーラーで注文したら15000円で買えた😅
02/21 18:25 
@たまたろう どんどん破れてきて右寄りに沈み出してきました(笑)
プロフィール
「[パーツ] #パレット LEDヘッドライト H4 hi/lo切り替え 10000ルーメン 1年保証 http://minkara.carview.co.jp/userid/693158/car/815488/8038854/parts.aspx
何シテル?   10/23 06:37
「たまたろう」です。 老いでしょうか?半日かけての洗車は億劫に…。 最近疲れが溜まりやすいので試しにサプリメントで「マカ」と「香醋」飲み始めました。しか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ マークIIバン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 19:18:08
クレスタのバンパーは装着出来るのか…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 18:30:58
奥飛騨温泉郷平湯温泉 ひらゆの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 02:16:07
お友達
普通の地味な中年ですよ私は。

それでもよろしければ来るもの拒まず主義です(^_^;)
33 人のお友達がいます
MIGHTY 4WDMIGHTY 4WD * Royal-SRoyal-S *
SKY JsonSKY Json * うづっきーセダンうづっきーセダン *
N箱太郎N箱太郎 すぐる@すぐる@
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
1.平成10年3月初年度登録。 奈良県某村役場の公用車として使われる。 2.平成19年4 ...
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
平成6年式 平成26年度まで前所有者は大阪某市公用車でした。 平成28年1月ナンバー再 ...
スズキ パレット 嫁の車 (スズキ パレット)
妻の車。 平成21年式 4速AT MH21SのワゴンR純正アルミホイールが付いています。 ...
ホンダ コンチェルト ホンダ コンチェルト
1台目。 ホンダ系ディーラー、今は無き「HISCO」で購入。 平成2年式前期型。色紺M。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.