• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

強風は恐怖(-_-;)


昨夜から続いている強風。今朝心配だったクルマの様子を見に行くと…、なんと!隣近所から飛んできたゴミ箱がビアンテにヒット!
案の定キズが付いていました…ヽ(´ー`)ノ

見た所はキズは浅そうだったので、ワックスで消すことが出来ました(^^;)

怖い強風でした…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:05:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:18
物飛んでくるの、最悪ですよね

今日は走っていても色んな物が舞ってましたよ
走行中だと、へたしたら事故になりかねないのでヤバイです

傷が浅くて何よりでしたね
昔、看板飛んできて、フロントガラスに刺さってるの見た事ありますよ
コメントへの返答
2010年3月22日 12:40
コメントありがとうございます(^^)

看板が飛んできたら、やっぱり突き刺さりますよね~(^^ゞ
しかも黄砂でビアンテが・・・・

これからガンバって洗車せねば・・・p(^.^)q
2010年3月21日 23:32
しぐれんサンは、ビア嬢購入の時に純正コーティングか?DOPのコーティングを施工しましたか?

もし何も施工無しなら、みんカラでもおなじみの”キーパーコーティング”を試してみては如何か!?

少しくらいのあたりなら傷保護にもなるし、3ヶ月ごとのピュアキーパーなら少し面倒だけど施工重ねる語とに塗幕保護が堅牢になるし、クリスタルキーパーなら本当に1年は水洗いだけで済みそうですよ!

私は新車のうちにクリスタルキーパーを施工し、今は水洗いだけでピカピカです♪
3年とか5年とかのガラスコーティングもありますが、結局はメンテナンスが必要なんで面倒..しかも高い!

私は、1年手間隙掛からず綺麗ならいいやッって考えました、年1回くらいはボディの確認もしたいし☆
コメントへの返答
2010年3月22日 12:43
いつもありがとうございます(^^)

コーティングは、してないです・・・(^^ゞ
したいとは思いつつも、どれがいいのか見定めている最中でした・・・

キーパーコーティング、調べてみたら近所にも施工店が有りました!
値段も意外とリーズナブルなんですね(^^)

近々コーティングしてきたいと思います!
アドバイスありがとうございました(^^ゞ
助かります・・・(^^)/

プロフィール

しぐれんです。 ハイエースレジアスからビアンテに乗り換えました。 一時カーオーディオに夢中になっていましたが、家族が増えるにつれ妥協することを覚えました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
しぐれんです。ハイエースレジアスからビアンテに乗り換えました。マツダはMPVについで2代 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation