• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭絶壁ギリふたつのブログ一覧

2015年12月23日 イイね!

2015.12.23 横浜

福山雅治の『冬の大感謝祭 其の十五 野郎夜!!2』のライブ参加のため横浜へ行ってきました。

朝早くの新幹線に乗って横浜へ



昼前に着いたんでまずは中華街へ

飲茶を食べました。美味しかった ♪

ライブ会場があるパシフィコ横浜へ

まだ時間があるので周辺を観光


ランドマークタワー


赤レンガ倉庫


ベイブリッジ




汽車道


日本丸

ぶらぶらっと回ったので
グッズを買いに行くと長蛇の列
もう少し早く買いに行くべきだった 

 
17時スタート!!!  ライブ最高!!!

あっという間に時間が過ぎ ライブ終了
やばい・・・ もぅこんな時間や(焦)
本日最終の新幹線に乗って新大阪へ 地元まで帰る体力がないので駅周辺で宿泊

明日仕事間に合うかな 



Posted at 2015/12/26 03:14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

2015.11.29 京都 


今日は職場の旅行で京都に行ってきました。

時間の都合上、先にお土産買ってお昼御飯食べて

妙心寺へ散策



まず退蔵院













法堂・天井の雲龍図を拝観

見る位置によって龍の表情や動きが変わる八方睨みの龍の迫力は凄かったです。

次は京都水族館へ







帰りは道が混んでて予定より少し遅く帰宅へ

FUJIFILM X30 撮影



Posted at 2015/11/30 01:00:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月18日 イイね!

ヤッター!!

仕事から帰ってPCのメールを見ると

な、なんと
男性限定LIVE、福山☆冬の大感謝祭 其の十五の当選を知らせるメールが!!

当たると思わず気楽に応募したら当選!


人生初、横浜♪ 12.23 めっちゃ楽しみ  ワクワク☆
Posted at 2015/11/18 19:41:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!

2015.10.11 島根


深夜出発!

出雲大社到着したとたん雨がどしゃ降り





少しするとやんで助かった



稲佐の浜へ めっちゃ海荒れてる



旧大社駅でD51 774 見て

スイッチバックが見られる一畑口駅へ





何となく道中にあったうなぎ屋さんへ

夕方までまだだいぶあったんで松江城へ





夕日を見るため県立美術館へ



カメラ持った人がめっちゃ多くてビックリした



R29戸倉峠越えで鳥取へじゃなく
鳥取自動車道と山陰道の無料区間を利用して行ったけど

以外と姫路から出雲は遠かった。
Posted at 2015/10/12 17:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2015年09月20日 イイね!

連休1日目



今日は9月下旬に入ったのにこの暑さ

少しつらい

けど遊びに行くには最高の天気!

ということで、遊びに来てる甥っ子、姪っ子達と

少し山側の川沿いの広場へ遊びに行きました。

子供はいろんな虫など拾って遊んでました。

こんな暑くても、もう秋やなぁ

大きな銀杏の木の下にはギンナンが落ちてました

道中、稲刈りしてる風景もあり

着々と季節は進んでるんやなぁと思う1日でした。

Posted at 2015/09/20 22:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初ジム 71.2㎏ 110/62 60」
何シテル?   06/04 20:41
初めまして、頭絶壁ギリふたつです。 少しずつクルマをいじっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2014.11 龍野公園 聚遠亭① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 21:16:18

お友達

クルマについて全く知識がないんで

クルマに詳しい方

いろいろ教えてください。

よろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
おかずのりおかずのり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
UC1に乗ってます 弄るのではなく、大事に長く乗るために 維持りをしていくので、よろ ...
輸入車その他 TREK 輸入車その他 TREK
初ロードバイク EMONDA S5(エモンダ S5)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
クルマの知識がないですが、なんとか頑張って少しいじっていますo(^-^)o
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
親戚の知り合いの人から譲ってもらったオデッセイ♪ 過走行気味のRA6です! 自分的に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.