• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

takasaka night

takasaka night 昨日は 初めて高坂のミーティングに参加してきました。
夕方仕事引けてから
東戸塚でぶりざ~どさんをピックアップしたのが18:00
二人で色々バカ話をしながら
横浜新道~第三京浜~目黒通り~環七と走っていきましたが
新代田の手前で鬼渋滞に捕まってしまい
昔の記憶を頼りに
井の頭通りから裏道~裏道でつないで
西荻窪~上井草~石神井公園~大泉ICと抜け
高坂SA到着19:50
19:30開始ということで少し遅刻になってしまいましたが
無事つけてよかったです。

木金休みなので日曜は月曜の夜みたいな感覚
早く帰んなきゃなって思っていたのですが
ずらりと並んだ歴代セリカを見て
やっぱ着てよかった!(^^)!ってスイッチオン
光量がたらなくて写真は駄目駄目だったので
小さな写真を一杯並べちゃいました(笑)
車を眺め おしゃべりし あっというまに解散時間
ほんとに時間たつの早いですねぇ・・・

帰りは
GTRku-peさんと車を交換して三芳PAまで運転させてもらいました。
いっつもついて走っていくのが大変で
とても同じ車とは思えないって思っていたので
あちこちいろいろチェックしまくり(笑)
決定的な違いは無いけど
でも乗り味は全然違うっていう 不思議な感覚で面白かったです。

三芳からはぶりざ~ど殿のドライブで助手席で楽させてもらいましたが
自分の車の助手席で長く乗ることはめったに無いので
それも良かった。

GTRku-peさんst205ttさんとお別れしぶりざ~どさんおろして
帰りにがりがり君食べながらようやく自宅に到着AM1:00
即爆睡したのでした・・・
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 22:57
60だけでなく、いろいろな年代のセリカが見られるミーティング、いいですねぇ。

季節が良くなったら参加してみたいです。

同じ4AGのクーペでも違うようですが、内装は同じとはいえ、XXともかなり違うのでしょうね。

あとでぶりざ~どさんに感想を聞いてみたいものです。

ところで、ガリガリ君、梨味が絶妙だとか。食べたことありませんが、ラジオで言ってました。
コメントへの返答
2011年8月8日 0:09
とっても楽しかったです。
SZKさんも是非!です。

違いますねぇ・・・
ほんとに違いました・・・
XXだったらもうぜんぜん違うんじゃないでしょうか?(笑)XXははしばしに高級車のにおいがしますしね・・・
梨味おいしいですよ!でも期間限定でもう売ってないんですよね・・・
昨日食べたのはレギュラーのソーダ味でしたが、じつは私 その梨味を家の冷蔵庫にストックしてたりします。(^^ゞ秋ぐらいになったら食べてみようかなって思って・・・
2011年8月7日 22:59
ご参加有難うございました。

今日は私も眠かったです~
また、昼間に車ゆっくり見せてください。

でも来月もナイトの予定です。またご都合付きましたら是非。
コメントへの返答
2011年8月8日 0:14
お疲れ様でした。
前からGTRku-peさんとかに誘われていて
伺いたいって思っていたのですが
何故か都合がつかなくて
ようやく参加できて嬉しかったです。


9月も木金休みなので今月と同じパターンになりますが
がんばって調整してみます。
2011年8月7日 23:03
今日もお仕事ご苦労様でした.....

初参加だったのが意外な感じがしましたね(笑)

既にお知り合いも何人かいましたし~

初めの頃は、クラブメンバーとは別行動って感じでしたが段々ごっちゃになってきましたね~!

いや~自分の車に抜かれるってのも変な気持ちですな(笑)

写真結構撮ったんですね~

でも気の性か、なお犬様と白いセリカのお化けが見えるんですが???

ガリガリ君今日食べそこねました.....
コメントへの返答
2011年8月8日 0:21
昨日も調子に乗って
GTRku-peさんを抜いてしまったので
すぐに曲がられてしまうのでは?
とひやひやしましたが
さすがにはぐれませんでしたね(笑)
GTRku-pe号のあのスピード感はやばいです。免許なくなりそう・・・(笑)

自分の車でこれなかったかわいそうな人がいたので
枚数あわせで高坂ナイトミテ風の写真を混ぜちゃいました(笑)
2011年8月7日 23:18
昨日はありがとうございました♪
高坂と帰り道で2倍楽しいセリカdayでしたw

それにしてもドライバーが入れ替わってるとは知らなくて、何時ものGTRku-peさんの走りじゃなくてビックリしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011年8月8日 0:27
ドライバーが入れ替わっているのに気がつかないってことは
GTRku-peさん風に走っていたということなのでは!?(違いますね・・・)

自分としてはGTRku-peさん風の走りのつもりだったんですけど?(笑)
2011年8月7日 23:58
こんばんは!

いいなぁ~セリカがいっぱい♪
確かに、わたくしもXXに乗っていて、同じ1G-GE搭載車に
追いつくのがたまに大変だったりします(笑)何故でしょう??
コメントへの返答
2011年8月8日 0:33
こんばんは!

sonnyさんは2台あるので
セリカもXXも両方で参加してください!
今年中に2回ですよ(笑)
あも人に追いつくの大変です。
実はワンメークレースみたいに差が無いから
一度離れると追いつけないのかも?
2011年8月8日 9:52
今回、高坂初参加の方々が多く暗い闇夜ながらも盛り上がりましたね~。

友達の友達はみな友達だ的な高坂セリカDayになってきましたね~。

次、機会あったら60セリカクラブとここで合同ミテしてもイイんじゃないかな~。
コメントへの返答
2011年8月8日 13:03
初参加させていただきましたが
あんなにたくさんセリカが集まると
いやでも盛り上がってしまいますね!

おっしゃるとおり
高坂合同ミーティングもいいかもしれませんね
60セリカのクラブのほうも
最近は遠出もするような
空気になってきたのでGTRku-peさんあたりが
言いだしっぺになれば実現できるかも?
って思います。
なんか想像しただけでわくわくします。(^_^)/
2011年8月8日 20:46
高坂初だったんですね。
なんかそんな感じがせずに・・・、私はおバカ?

ぶりざ~どさんがやっぱり運転したんですねぇ~。
えすしようさん助手席で寝てましたぁ~?
コメントへの返答
2011年8月8日 21:27
初でした(笑)

「家まで送ってもらいたきゃ 自分で運転しろ!」って脅して無理やり運転させちゃいました
でも 本心は
ぶりざ~どさんも助手席ばかりじゃ
退屈だろうと思ったので・・・(^・^)
気遣いってやつです・・・(嘘)
2011年8月8日 20:47
ガリガリ君食べながらながめてました。(笑)
なんかイイ雰囲気のセリカdayで楽しそう。

そのうちチャンスがあったら乱入するかも。(^^ゞ

コメントへの返答
2011年8月8日 21:30
とっても楽しかったです。

乱入するときは私も行きたいので
前もって言ってくださいね

あっそれじゃ乱入にならないですね(笑)
2011年8月8日 22:12
いろいろとお気遣いありがとうございました(笑)

白いセリカのお化けも高坂で撮ったものですよね!

今は白から苔で緑になってますが・・・・

いかん、いかん(^^;
コメントへの返答
2011年8月8日 22:48
すみません
運転を押し付けました<(_ _)>

お化けセリカ
そういえばそうだったっけ?

vixenさんに対抗して
緑(苔)色に ヒカリゴケで復活を期待します。
もちろん足回りはサ○バ○チューンで・・・(笑)

プロフィール

「こっちもひな祭り!」
何シテル?   03/03 08:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってましたが、AZR60Gはひとつ古いタウンエースノアのSR50Gに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

じょじよに慣らしていく… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/18 22:26:25
今回も、また飽きずに…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/08 03:41:09
春の陣では何かが起こる・・・・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/23 06:39:03

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
我が家の6台目のノアはSR50Gが返り咲きました。 1台目2台目と同じsr50gどうして ...
三菱 コルト 三菱 コルト
実家からやってきた
トヨタ ノア 黒ノア (トヨタ ノア)
五代目ノアは黒!?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation