• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

takasaka night

takasaka night 昨日は 初めて高坂のミーティングに参加してきました。
夕方仕事引けてから
東戸塚でぶりざ~どさんをピックアップしたのが18:00
二人で色々バカ話をしながら
横浜新道~第三京浜~目黒通り~環七と走っていきましたが
新代田の手前で鬼渋滞に捕まってしまい
昔の記憶を頼りに
井の頭通りから裏道~裏道でつないで
西荻窪~上井草~石神井公園~大泉ICと抜け
高坂SA到着19:50
19:30開始ということで少し遅刻になってしまいましたが
無事つけてよかったです。

木金休みなので日曜は月曜の夜みたいな感覚
早く帰んなきゃなって思っていたのですが
ずらりと並んだ歴代セリカを見て
やっぱ着てよかった!(^^)!ってスイッチオン
光量がたらなくて写真は駄目駄目だったので
小さな写真を一杯並べちゃいました(笑)
車を眺め おしゃべりし あっというまに解散時間
ほんとに時間たつの早いですねぇ・・・

帰りは
GTRku-peさんと車を交換して三芳PAまで運転させてもらいました。
いっつもついて走っていくのが大変で
とても同じ車とは思えないって思っていたので
あちこちいろいろチェックしまくり(笑)
決定的な違いは無いけど
でも乗り味は全然違うっていう 不思議な感覚で面白かったです。

三芳からはぶりざ~ど殿のドライブで助手席で楽させてもらいましたが
自分の車の助手席で長く乗ることはめったに無いので
それも良かった。

GTRku-peさんst205ttさんとお別れしぶりざ~どさんおろして
帰りにがりがり君食べながらようやく自宅に到着AM1:00
即爆睡したのでした・・・
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よっこらしょ
夏子*さん

バリボンさん復活&takecchi ...
523@ごにさんさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

VITZ GRMN !
セキュリティーのプロテクタさん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:57:52
60だけでなく、いろいろな年代のセリカが見られるミーティング、いいですねぇ。

季節が良くなったら参加してみたいです。

同じ4AGのクーペでも違うようですが、内装は同じとはいえ、XXともかなり違うのでしょうね。

あとでぶりざ~どさんに感想を聞いてみたいものです。

ところで、ガリガリ君、梨味が絶妙だとか。食べたことありませんが、ラジオで言ってました。
コメントへの返答
2011/08/08 00:09:59
とっても楽しかったです。
SZKさんも是非!です。

違いますねぇ・・・
ほんとに違いました・・・
XXだったらもうぜんぜん違うんじゃないでしょうか?(笑)XXははしばしに高級車のにおいがしますしね・・・
梨味おいしいですよ!でも期間限定でもう売ってないんですよね・・・
昨日食べたのはレギュラーのソーダ味でしたが、じつは私 その梨味を家の冷蔵庫にストックしてたりします。(^^ゞ秋ぐらいになったら食べてみようかなって思って・・・
2011/08/07 22:59:31
ご参加有難うございました。

今日は私も眠かったです~
また、昼間に車ゆっくり見せてください。

でも来月もナイトの予定です。またご都合付きましたら是非。
コメントへの返答
2011/08/08 00:14:53
お疲れ様でした。
前からGTRku-peさんとかに誘われていて
伺いたいって思っていたのですが
何故か都合がつかなくて
ようやく参加できて嬉しかったです。


9月も木金休みなので今月と同じパターンになりますが
がんばって調整してみます。
2011/08/07 23:03:41
今日もお仕事ご苦労様でした.....

初参加だったのが意外な感じがしましたね(笑)

既にお知り合いも何人かいましたし~

初めの頃は、クラブメンバーとは別行動って感じでしたが段々ごっちゃになってきましたね~!

いや~自分の車に抜かれるってのも変な気持ちですな(笑)

写真結構撮ったんですね~

でも気の性か、なお犬様と白いセリカのお化けが見えるんですが???

ガリガリ君今日食べそこねました.....
コメントへの返答
2011/08/08 00:21:54
昨日も調子に乗って
GTRku-peさんを抜いてしまったので
すぐに曲がられてしまうのでは?
とひやひやしましたが
さすがにはぐれませんでしたね(笑)
GTRku-pe号のあのスピード感はやばいです。免許なくなりそう・・・(笑)

自分の車でこれなかったかわいそうな人がいたので
枚数あわせで高坂ナイトミテ風の写真を混ぜちゃいました(笑)
2011/08/07 23:18:42
昨日はありがとうございました♪
高坂と帰り道で2倍楽しいセリカdayでしたw

それにしてもドライバーが入れ替わってるとは知らなくて、何時ものGTRku-peさんの走りじゃなくてビックリしちゃいました(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:27:23
ドライバーが入れ替わっているのに気がつかないってことは
GTRku-peさん風に走っていたということなのでは!?(違いますね・・・)

自分としてはGTRku-peさん風の走りのつもりだったんですけど?(笑)
2011/08/07 23:58:20
こんばんは!

いいなぁ~セリカがいっぱい♪
確かに、わたくしもXXに乗っていて、同じ1G-GE搭載車に
追いつくのがたまに大変だったりします(笑)何故でしょう??
コメントへの返答
2011/08/08 00:33:16
こんばんは!

sonnyさんは2台あるので
セリカもXXも両方で参加してください!
今年中に2回ですよ(笑)
あも人に追いつくの大変です。
実はワンメークレースみたいに差が無いから
一度離れると追いつけないのかも?
2011/08/08 09:52:57
今回、高坂初参加の方々が多く暗い闇夜ながらも盛り上がりましたね~。

友達の友達はみな友達だ的な高坂セリカDayになってきましたね~。

次、機会あったら60セリカクラブとここで合同ミテしてもイイんじゃないかな~。
コメントへの返答
2011/08/08 13:03:45
初参加させていただきましたが
あんなにたくさんセリカが集まると
いやでも盛り上がってしまいますね!

おっしゃるとおり
高坂合同ミーティングもいいかもしれませんね
60セリカのクラブのほうも
最近は遠出もするような
空気になってきたのでGTRku-peさんあたりが
言いだしっぺになれば実現できるかも?
って思います。
なんか想像しただけでわくわくします。(^_^)/
2011/08/08 20:46:37
高坂初だったんですね。
なんかそんな感じがせずに・・・、私はおバカ?

ぶりざ~どさんがやっぱり運転したんですねぇ~。
えすしようさん助手席で寝てましたぁ~?
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:14
初でした(笑)

「家まで送ってもらいたきゃ 自分で運転しろ!」って脅して無理やり運転させちゃいました
でも 本心は
ぶりざ~どさんも助手席ばかりじゃ
退屈だろうと思ったので・・・(^・^)
気遣いってやつです・・・(嘘)
2011/08/08 20:47:55
ガリガリ君食べながらながめてました。(笑)
なんかイイ雰囲気のセリカdayで楽しそう。

そのうちチャンスがあったら乱入するかも。(^^ゞ

コメントへの返答
2011/08/08 21:30:25
とっても楽しかったです。

乱入するときは私も行きたいので
前もって言ってくださいね

あっそれじゃ乱入にならないですね(笑)
2011/08/08 22:12:20
いろいろとお気遣いありがとうございました(笑)

白いセリカのお化けも高坂で撮ったものですよね!

今は白から苔で緑になってますが・・・・

いかん、いかん(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:48:17
すみません
運転を押し付けました<(_ _)>

お化けセリカ
そういえばそうだったっけ?

vixenさんに対抗して
緑(苔)色に ヒカリゴケで復活を期待します。
もちろん足回りはサ○バ○チューンで・・・(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そして今は犬の散歩」
何シテル?   12/05 20:56
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ歴史館に行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 16:49:17

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ ノア トヨタ ノア
4代目ノア 遅ればせながら みんカラ登録!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
20年くらい前に乗っていた車 グレードはGT-R 5MT デジパネ&サンルーフのナンパ仕 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
セリカと平行で乗っていた親の車。今となってはたいしたスペックではないが、セリカに比べると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる