• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

二十年に一度の大雪!?

稲村ジェーンのような大雪が来るらしいです。。。
マスコミの騒ぎすぎ?
とも思いますが
一応これからスタッドレス装着します。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


追加情報
 21:00~21:30 タイヤ交換&スコップ用意&長靴用意完了!
久しぶりに次女が手伝ってくれたので楽だった(^^♪
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2014/02/07 20:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:57:16
なんか去年も何十年に一度の雪予報有りましたね!

そいじゃ緊急ミーティングやりますか?

あっ寒くてダメか(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 21:00:55
日曜日
ラーメン屋OFFでもやりますか?(笑)


実は すでにアニキにオファー中・・・(笑)
2014/02/07 21:35:09
私を呼びましたか?

はーい、ジェーンです。
こちらは最高気温は氷点下ですが
積雪少なく過ごしやすいです。
コメントへの返答
2014/02/07 21:40:02
うわっ!本物が出た!!(驚)

~~~~みたいな 大雪 が来る話であって
本物がきちゃまずいでしょ(笑)
台風は季節はずれだし(笑)

日曜日待ってま~す(^^)v
(もちろん嘘です・・・(^^ゞ)
2014/02/07 23:33:59
こっちはみるみる溶けて 暖冬だなあ~なんて
言ってたら そっちに降るのね。

備えあればで乗り越えて下さ~い。
コメントへの返答
2014/02/08 17:08:29
こっちは今
関東としてはすごいことになってます・・・(汗)
気象庁とマスコミが正しかったです(^^ゞ

さっき家の前で
ノアとセリカ ダブルでスタックさせてしまい
1時間半ほど格闘してしまいました(爆)
2014/02/08 17:10:49
スタッドレス装着で準備完了ですね。

とはいえ、ここまで降られると自分の車が大丈夫でも、対向車が大丈夫かは保証がなく、先ほども怖い思いをしました。

気をつけようがない場合もありますので、気をつけてください。(?!)
コメントへの返答
2014/02/08 19:55:12
スタッドレスどころじゃない感じになっています(笑)

↑の一件で
もうチェーンも装着しちゃいましたが
明日は雪かきしないと
車庫からの脱出すら不可能な感じです。

実は明日 悪巧みしていたのですが
あまりにひどすぎて微妙な状況(笑)
SZKさんにはお見通しなのかな?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ku-pe殿と待ち合わせ中!

何シテル?   08/17 19:24
とにかく 車輪のついたものが大好きです。AA63とAZR60Gにのってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
大切な愛車です。
トヨタ ノア トヨタ ノア
4代目ノア 遅ればせながら みんカラ登録!
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
20年くらい前に乗っていた車 グレードはGT-R 5MT デジパネ&サンルーフのナンパ仕 ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
セリカと平行で乗っていた親の車。今となってはたいしたスペックではないが、セリカに比べると ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.