• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

用事ついでの燃費アタック

用事ついでの燃費アタック 伊勢原市に住んでいるのですが大和市まで用事があったのでR246を使って行きました( ̄^ ̄)ゞ
今日は暖かい為か平均速度の割にはいい燃費が出ましたー(^o^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:02:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 16:23:07
おいらもさっきまで
大和の秘密基地(爆笑)に居ましたぁ~

外気温が上がると燃費も伸びますねぇ
コメントへの返答
2011/02/25 16:30:08
僕も秘密基地行けばよかったー(^o^)
ちなみに洗車もしちゃいましま( ̄^ ̄)ゞ
2011/02/25 16:40:04
先日洗車したら…

雨降った(自爆)
コメントへの返答
2011/02/25 19:02:55
僕も同じくっす(ーー;)
しかも中途半端な雨の降りだったので、泥んこになっちゃいました(笑)
2011/02/25 17:44:50
うちのあるちゃんは
調子いいと(´・ω・)
それの半分くらい
コメントへの返答
2011/02/25 19:05:00
だろうねー!
俺も前軽四のってたからなんとなくわかる(^_-)
2011/02/25 17:50:23
28.2!!

自分のなんてその4分の1程度ですよ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 18:33:48
あははー、大きい重いガソリン車ですからしょうがないですよねー(^_-)
バネットのエアロ装着楽しみにしてます(笑)
2011/02/25 17:54:15
私のプリウスはそんな良い燃費は絶対出ません。
羨ましい~
コメントへの返答
2011/02/25 19:06:23
クジラさん宅でプリに掛かるガソリン代の数字が天文学的です(笑)
2011/02/25 18:48:25
燃費が28キロってスゴイですね。

自分は14キロです。
コメントへの返答
2011/02/25 19:07:51
僕も先日まではガンガン走ってガンガン暖房だったのでそんなもんでしたよー(汗)
2011/02/25 18:54:49
青い管で・・・

何か

変わりましたか?

A気持ち?
コメントへの返答
2011/02/25 19:25:08
全く何にも変わりましぇーん(´・_・`)
でも見た目はAきもちですー(^^;;
2011/02/25 19:36:49
いい記録ですね!
冬は20km/L以上出た事ありません。
秘訣を教えて下さいな~
コメントへの返答
2011/02/25 19:41:54
タコメーター付いてるんですが1500回転いかないようにして、巡行速度になったらモーターにするってくらいですよ(^_-)
でも寒い日はガタ落ちです(´・_・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(*_*;(>_<)(*_*;(>_<)」
何シテル?   01/26 18:06
コウスケ☆★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

髪の毛切ったら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/27 00:01:13
D5100で夜景撮って見ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/02 08:38:23
アドレスV125 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/26 20:24:49

お友達

プリウス乗りは友達になってね(^-^ゞ
141 人のお友達がいます
80868086 * うちんち09うちんち09 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
AYAKAAYAKA * SUKESUKE *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
HIDとフェンダーレスキットのみです。 宜しくですー(笑)
ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー) ヤマハ FZS1000 Fazer (フェザー)
メンテナンス用
ヤマハ グランドマジェスティ ヤマハ グランドマジェスティ
メンテナンス用
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
パールホワイトっす(^-^)/ まーボチボチとやっていきますよ~( ´∀`)/~~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.