• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GeMiNa-PaPaのブログ一覧

2013年03月20日 イイね!

明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ(笑)

明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ(笑)皆様お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
かな〜りみんカラ放置してましたが帰って来ました。 今日は毎年恒例の家族旅行! 今年は大阪にやってまいりました(≧∇≦)
昼食は 串カツ たこ焼き 牛スジネギ焼きそばd( ̄  ̄)
満喫しております(≧∇≦)

ここで一つ気になった事がありますd( ̄  ̄)

大阪市内の片側3車線道路。一番左側はパーキングエリアなんかね? ハザードも無しで普通にずら〜っと駐車されてますo(`ω´ )o
ぶち走りにくい街じゃね(~_~;)
Posted at 2013/03/20 15:43:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月08日 イイね!

地獄巡り?の開幕. . . (T ^ T)

皆様 こんばんわ。
ついに 我が社の地獄巡り 12月の繁忙期に突入してしまいました( ̄◇ ̄;)
みんカラは っていうかスマホはほぼ放置しております(T_T)
そんな中で嬉しかったことが二つd( ̄  ̄)

まず一つ目は長女が第一志望の国公立大学に合格!

二つ目に オイラのスマホd( ̄  ̄) iPhone 5 機種変してもらいました( ̄▽ ̄)

この時期なかなか皆様と絡む事が出来ませんが また落ち着いたらよろしくお願いします(>人<;)
Posted at 2012/12/08 21:25:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月25日 イイね!

着弾!& 朝から装着( ̄▽ ̄)

着弾!& 朝から装着( ̄▽ ̄)昨日 嫁様対策品が 長女の大学合格通知と共に着弾!
大宰府天満宮の御利益じゃねd(^_^o)

で 今日はお休みなのに早起きして装着しました。。。

その後 長女の大学合格祝いにケーキを買いに行き 今嫁様の美容院に来てます。ヒマです(^_^;)

Posted at 2012/11/25 11:25:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月22日 イイね!

LEDテープ挿入〜(#^.^#)

LEDテープ挿入〜(#^.^#)ヴェルちゃんエロ化計画進行中ですd( ̄  ̄)

ヘッドライトガーニッシュ裏とグリル裏にホワイトLEDテープを仕込みましたd(^_^o)

スモールONでこんな感じです( ̄▽ ̄)

今度はグリル裏ににメッシュが欲しくなっちゃった.
. . (⌒-⌒; )

Posted at 2012/11/22 17:57:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月21日 イイね!

光の誘惑に. . .

光の誘惑に. . . 光の誘惑に負けてまたまたポチッとしちゃいました. . . (^_^;)

悪いのはこの人差し指!オイラは悪くない. . .

ついでにスイッチもポチッたんで嫁様対策は万全ですd( ̄  ̄)

とりあえず アソコとアソコに挿入しますd(^_^o)

Posted at 2012/11/21 21:08:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「パスワードわからんなって放置プレイしとった(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/07 21:08
GeMiNa-PaPaです。よろしくお願いします。ちっちゃな事からコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

テール三角部分にウィンカー仕込み(LED増設編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 19:57:27
センターコンソールをスライド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 10:14:45
チャレンジモノアイ化part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 12:54:39

お友達

ヴェル友募集中ですd( ̄  ̄)

広く浅く ヴェルファイア以外の方も気軽に声かけて下さい( ̄^ ̄)ゞ
64 人のお友達がいます
ここチャンパパここチャンパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
こんぐ@OB会長こんぐ@OB会長 ROJAMROJAMみんカラ公認
たっちゃん9559たっちゃん9559 風林火山55風林火山55

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
フルLED 室内 美白化 ACCエアサス フロント リア ハーフスポイラー シルクブレイ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
HANABI LED スモークテール LEDリフレクター 内外装フルLED ロクサーニテ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.