• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

やる気が. . . (−_−;)

皆様こんにちわ。

新しいブツが着弾して 進化の為の弄り〜はテンション上がって寒さもヘッチャラな感じですが 今日は真逆d( ̄  ̄)
車検の為の退化作業してました(~_~;)

寒いしテンション上がらんし 配線グチャグチャ
やし. . . 挙げ句の果てに 近所のババァに工具箱を轢かれるし. . . (T . T)

車検の見積もりも行ってきましたが、まぁ納得のいく値段。。。が、やっぱエアサス公認がプラスαあるんで嫁様ご立腹 (お金の事になるとかなりウザいです)

新しい工具箱 買ってくれる訳ないよな. . . (−_−;)

じゃ 今から娘のiPhone 買いに行って来まーす( ̄^ ̄)ゞ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 16:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨に打たれたC63AMG
nanamaiさん

お得意様の。
.ξさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

初冬のポッチオフ!
s-k-m-tさん

こんなものを作ってみた!
TG craftさん

ナビゲーター用マフラー購入~♪
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2012/02/10 20:11:21
あうあう、それはやる気起きないですな~(・.・;)

やっぱそれくらいのサイズだと軽く10万はするんだろうな~;;

ババア新しい工具箱買ってよこせ~(怒)
コメントへの返答
2012/02/10 20:18:19
ウチは分譲マンションなんですが 普段擦れ違っても挨拶もしやがらないイヤ〜なゴリ顔のババァです( ̄^ ̄)
新しいの買おうかなぁ〜. . . (⌒-⌒; )
2012/02/10 21:57:42
工具箱遣られましたね(;>_<;)


進化は頑張れますが退化はホントやるの嫌ですよね(;^_^A
エアサス公認はやぱ高いですか(´・ω・`)
カイの文字が車検証に刻まれるんですね(o≧▽゜)o
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:12
もしかして 【改】の文字が車検証にあるかなぁ〜と期待して見直しましたが 無かったです(T . T)

宝くじで 5億円ねらいますかね(⌒-⌒; )
2012/02/11 03:14:44
車検の為の退化イヤですよね~(>_<)

娘さんiphoneです~

アチキは先週AQUOSphone買いました(^-^)

格闘中です(;_q)
コメントへの返答
2012/02/11 22:41:23
こんばんは(^○^)

オイラは未だにiPhoneと格闘中です(⌒-⌒; )

娘もiPhoneと格闘してますd( ̄  ̄)

次の休みも退化作業が待ってます. . . (−_−;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「パスワードわからんなって放置プレイしとった(⌒-⌒; )」
何シテル?   05/07 21:08
GeMiNa-PaPaです。よろしくお願いします。ちっちゃな事からコツコツやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

テール三角部分にウィンカー仕込み(LED増設編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 19:57:27
センターコンソールをスライド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 10:14:45
チャレンジモノアイ化part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/22 12:54:39

お友達

ヴェル友募集中ですd( ̄  ̄)

広く浅く ヴェルファイア以外の方も気軽に声かけて下さい( ̄^ ̄)ゞ
64 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
けい・たくパパけい・たくパパ フルポン・ヒロフルポン・ヒロ
ここチャンパパここチャンパパ つよヴェルつよヴェル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
フルLED 室内 美白化 ACCエアサス フロント リア ハーフスポイラー シルクブレイ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
HANABI LED スモークテール LEDリフレクター 内外装フルLED ロクサーニテ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.