• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年03月22日

ピコンッ♪ピコンッッ♪ピコンッッッ♪

ピコンッ♪ピコンッッ♪ピコンッッッ♪ ガソリンが~!!
そうです。ガソリン入れるのをためらってたらオレンジランプ点灯しました(笑)
ランプが点灯するのが残り約10㍑になったらつくのでガソリンタンクにはもう10㍑しかないのか~
ガソリンまた入れないといけないのか~っと思うとちょっと嫌になりますね・・・
これでガソリン入れると今月は3回目かな。。。
一回入れると約5000円かかるので3回給油で1万5000円か~
お財布が痛い(;;泣
でも乗ればガソリンは減るものだからしょうがないですよね。
残り10㍑ということは満タン50㍑-10㍑で40㍑消費したということで。。。

412㌔÷40㍑で10.3㍑

リッターあたり10.3㍑ですか。まずまずですね(^^
来月は「低燃費走行月間」としますかね(;;)/←ただ単に自分で決めただけです。(笑)
来月は遠出をするのでそれなりに燃費はのびるはずです!
今までの最高燃費はリッター14.8㌔です。(^^)
記録更新目指してがんばりま~す!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/22 00:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年3月22日 0:55
この車、Eランプが点灯してから結構走れましたよ。
かなり余裕を持って点き始めるみたいですねぇ。
Eのところからマイナスゾーンに入ってからもガス欠の予兆もありませんでしたから・・・。
って、そんなきわどい事をする必要はないんですけどねぇ・・・、本当は (^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月22日 6:51
確かに余裕を持ってつき始めますね。
10リッターあれば100キロくらい走れますからね~(^_^)
ってきわどい事してエンジンかからなくなっても怖いので早めに燃料いれてきます(^_^;)
2010年3月22日 1:35
ギリギリまで、ねばりますね(^^)
燃料計の、ランプが付くと自分は不安になりますね~
コメントへの返答
2010年3月22日 6:53
確かにランプついたらけっこう不安になりますよね…
今回は粘りすぎました(笑)
2010年3月22日 7:00

そのギリギリなスリルが、ドキドキが堪らない時がありますが・・・、大リスク大会になりますけど・・・、いい大人のする事じゃないと時々反省してます (^^ゞ
コメントへの返答
2010年3月22日 18:58
確かにどこまで行けるのだろうとためしたくなりますね(笑)
でもガス欠は恐ろしい
( ̄∀ ̄)
2010年3月22日 8:20
ボクのロドスタも燃費どんくらいだろ~な~w(゜〇゜)w

10キロは走ってほしぃですな☆彡笑
コメントへの返答
2010年3月22日 14:58
普通に走れば10キロは多分いくでしょう(^_^)v
自分の最低燃費は4.8キロです(・_・;)

プロフィール

「後輩君ND納車今週末迄に間に合えば、週末のロードスターミーティングに参加したいと👀
カルガモで連れて行きますかね〜」
何シテル?   09/19 12:23
元Roadster CBA-NCEC乗りです。 オープンでの山道は最高です♪ 山を走ると鳥の鳴き声、山の匂い、心地よい排気音。五感を感じながら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ZZ-R車高調 異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 08:08:45

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
ロードスターから乗り換えました。 よろしくお願いします。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて購入した車です。 ロドスタならNC。 NCならRHTが欲しい! と思い、中古で頑 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
購入希望。将来欲しいと思える車です!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
購入希望です。憧れの車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation