車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 00:25 
違ったか^^;
02/22 19:40 
どこかで聞いた事のある8の音が(๑╹ω╹๑ )
 02/22 19:55 
@fal.一応、 私は夜勤です
 02/23 00:25 
違ったか^^;
02/14 20:52 
今週末は車引き取りに行くー(๑╹ω╹๑ )
02/12 22:51 
マックスバリュー⁉︎( ゚д゚)日本🇯🇵じゃないですか😂@KEY
02/12 18:03 
マンゴー良いですね(о´∀`о)@KEY
02/10 08:20 
あと何年NCと共にするか分からないけど7年乗って思いますがオープンにすぐに出来るしパワーもちょうど良いし、一番初めの車にして色々と勉強出来たし異端児だと認められなくても個人的には良い車です。ハードトップは耐久性、屋根閉めれば剛性があり自分は好きですね〜(๑╹ω╹๑ )
02/10 00:57 
先々週の土曜日からNCを預けてますが、どうやら来週の日曜日まで帰って来ないとは(^^;)長引くなぁ…その分、綺麗にしてもらいましょう(๑╹ω╹๑ )
02/05 13:46 
今、車ないです😂自分も暇なんでどっか連れてって下さい(笑)@ティーズ@LDA-GJ2FP
02/01 21:21 
表紙のNCの扱いが(笑)異端児😂@Tーポイント
01/22 19:41 
NCメンバーで買い手が見つかって良かった(๑╹ω╹๑ )仕切り直して発注しよう😂
01/22 19:02 
と思ったけど、5MTと6MTで品番間違えてるやん…
01/22 18:52 
明日はシフトチェンジブーツを交換します( ´∀`)
 01/22 19:02 
と思ったけど、5MTと6MTで品番間違えてるやん…
 01/22 19:41 
NCメンバーで買い手が見つかって良かった(๑╹ω╹๑ )仕切り直して発注しよう😂
01/21 13:04 
ごはん食べた後は、いつもの場所で作業を補助します⊂((・x・))⊃
01/21 09:47 
今日は維持りオフ(๑╹ω╹๑ )
 01/21 13:04 
ごはん食べた後は、いつもの場所で作業を補助します⊂((・x・))⊃
01/20 20:55 
今日の夜ご飯は100円のチキン(๑╹ω╹๑ )
01/20 18:57 
今夜、雪降って☃️明日は積もるかな?
01/16 18:56 
クマモンが来る〜(๑╹ω╹๑ )
01/16 07:21 
転ぶ人多すぎて笑えない( ´∀`)
01/15 09:38 
昼過ぎて雪溶けてるようなら外でるかな( ´∀`)
01/14 19:06 
バースバイスリープエンディング(๑╹ω╹๑ )
プロフィール
「違ったか^^;」
何シテル?   02/23 00:25
Roadster CBA-NCEC乗りです。 オープンでの山道は最高です♪ 山を走ると鳥の鳴き声、山の匂い、心地よい排気音。五感を感じながらワ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いきなりの申請はご遠慮下さい
困りますので…^^;
そして興味あるものがあれば、
気楽にコメント下さい^ ^
宜しくお願い致します。
32 人のお友達がいます
TーポイントTーポイント * テリヤキふじぼーテリヤキふじぼー
よしみん@987よしみん@987 DAIエスDAIエス
GarageVaryGarageVaryみんカラ公認 Byu@新潟Byu@新潟
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めて購入した車です。 ロドスタならNC。 NCならRHTが欲しい! と思い、中古で頑 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
購入希望。将来欲しいと思える車です!
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
購入希望です。憧れの車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.