• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブライクのブログ一覧

2010年09月01日 イイね!

10000粁突破しちゃいました

10000粁突破しちゃいました暑い日が続いてるいる今日この頃、皆様どうお過ごしでしょか?

納車されて半年と半月ですが、ついに10000Km突破しちゃいました(汗)

ちょっと走り過ぎてるなぁと思ってますf^_^;

皆さんは10000Km突破するのに
どれくらいでした??


※9999Kmも撮っちゃいました♪(写真添付は一枚だけなんですね…。)
Posted at 2010/09/01 20:27:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 相棒(プレマシー) | モブログ
2010年08月15日 イイね!

のとドン

のとドンこんばんは(゜▽゜)/

最近、更新頻度が高いです。
メール投稿は楽チンですね♪

話は代わり、昨日の出来事をカキカキ。

昨日はウォーターダッシュというのを体験すべく
相方と七尾の集合場所に行ったのですが
やはり雨のせいで中止に…orz

海の上を自由に動けるということで
凄く楽しみにしてたのですが…(TωT)ウルウル

代わりに能登鉄道の車両の体験運転しました!!

自分にしてみたら、ウォーターダッシュ体験できなかったので
代わりに何を体験させられても
今ひとつだったのですが

全国的には凄い人気があるらしいですね(@w@)
キャンセル待ち状態が続いてると聞きました。(添乗員の鉄子の方が言うてました)

結果的には、相方は帽子も被ってノリノリに運転してたので
それはそれで良かったです(^O^)
ウォーターダッシュ体験が出来なかったお詫び?に急遽『のとドン』が来てくれまして
これもまた相方が喜んでました(*´ω`*)

あと三回開催されるらしいのですが
興味ある方は参加されてはどうでしょうか?
今月は22日、来月は二回(日時は忘れました…)

※能登丼がついたプランもあり、お得感は十二分にあります。
Posted at 2010/08/15 19:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅の軌跡 | モブログ
2010年08月07日 イイね!

こんな代車はありなのか?

こんな代車はありなのか?ご無沙汰しておりまーす!!!

最近暑い日が続き過ぎて、最早げんなりする元気すら出てこず・・・(笑)

本日は悲しい出来事があったのでカキカキ

マイプレのフロントガラス外周部がなぜか反り曲がり、めくれてきたので(暑さ要因?)

修理に出したのですが、なんと代車で頂いた車は・・・フロントガラスにひびが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

D曰く、この車しか直ぐには手配できなかったとのこと。走行中にガラスが割れることはないです!!!とは言われたものの、やはり心配ですよね(´・ω・`)

代車に浮気したどうしよー!!!と若干ドキドキしていたのですが、今はそんな気持ちは全くナッシング。

明日の夕方には修繕完了しているようなので、連絡きたら速攻で取りに行きたいと思っています。

今日明日はうちの空いている軽四でやりすごすしかないですなヽ(●´Д`●)ノ

※愚痴になっちゃうので、担当Dがこのブログを見ていないことを祈ります。
Posted at 2010/08/07 10:14:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 相棒(プレマシー) | 日記
2010年07月22日 イイね!

マルハン7

マルハン7最近暑い日が続いてますね…。
エアコン効いてるはずの職場にいても団扇がかかせません。

今日はついに7777粁まできちゃったので
記念にblogかきかきしてます。

約5ヶ月ちょいで到達しました。
当初の見込みでは一ヶ月1000粁だったので
見込み以上に走ってました。

記念すべき写メはジャンボボールの駐車場に急遽停車させて撮りました(笑)

※7777なので、よろこび7でマルハン7としてます。七3つの漢字が出ない…。by携帯
Posted at 2010/07/22 07:55:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月11日 イイね!

ポップサーカスIn石川県

今日は添付写真が全くございませね(汗)

今日は相方と今内灘に来ている『ポップサーカス』を見に行ってきました。

知名度はあるのかないのかは正直分かりません…。(少なくとも自分の中では無名)

感想は
ミスはちらほらあったけど、全体的にはよかったb

特に命綱なしで行われていた空中パフォーマンスは凄かった!!

美女と孫悟空(金髪ツンツン、腹が割れてるマッチョ君)の組み合わせでした(笑)

日曜日なのに指定席の半分ほど空いてたのは驚きましたが
チケット代高いですからね…。

北陸勢で暇な人はぜひお試しあれ(^O^)
Posted at 2010/07/11 18:11:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ひこにゃん可愛い(*´Д`)ハァハァ」
何シテル?   09/20 21:18
みんカラ登録開始から数年経ち、その間に結婚、転勤と身の回りの環境が変わってます。 今はがーしー(滋賀県)に住んでます(´・Д・)」 燃費記録はマメにつけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成22年2月12日納車!!! DIY履歴(100212時点) ハセプロ マジカルカー ...
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
軽四修行時代を終えて初めて乗った普通車です。当時は名前すら知らず、完全にスタイルとカラー ...
スズキ アルト スズキ アルト
「まずは軽四で運転に慣れなさい」という親の言葉で2年間ほど修行してました。年式は大分古い ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.