• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Final ひ~さん!のブログ一覧

2017年08月26日 イイね!

お久しぶりの登場〜

まいど〜!( ̄◇ ̄;)


久しぶりのクルマいじりだす。


てか、バッテリー交換というやつでした。(笑)










ブツは、今回も定番のパナ。。



また、会おう!(*^ω^*)

Posted at 2017/08/26 19:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

…これ、良いです!

まいど〜〜


そろそろ、暑くなって来ましたね〜


エアコンの為に、注射…いや、注入しました。









これ! 良いです。

アイドルアップとか、気になることが無くなりましたよ。


まぁ、車種によっては体感出来無いかも?しれませんが。。( ̄◇ ̄;)


…また、会おう!(*^ω^*)
Posted at 2017/07/02 13:06:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

GWも、最終日ですねぇ。。

まいど〜


皆さん、お元気でしょか??

さて、GWも今日まで…
また、明日から仕事です。。

連休中は、毎年恒例の胃カメラ検査が有るので、余り楽しめ無いまま過ぎます。(苦笑)





まぁ、検査中の画像は問題無しと言われたので良かったですけどね。(*^ω^*)


んで、最終日にご褒美に携帯ケースを買い換えました。(笑)













でわでわ。。

また、会おう!(⌒‥⌒)ノ

Posted at 2017/05/07 20:25:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月06日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!まいど〜



2月13日でみんカラを始めて7年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!



…てか、マーチの時代もあったからもっと長いですけどね〜(笑)

Posted at 2017/02/12 16:53:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!

あれま! 2017年ですね〜

まいど〜


釣りシーズンから外れた時期に

釣りを始めて…( ̄◇ ̄;)

新年早々、始めてイカを釣りました。

エギングなんて言う、釣り方をやって始めてですわ〜(≧∀≦)
昔は、餌付けて遠投して、ボーっと待ってたらなんか釣れるかな?みたいな釣り方でしたが、エギングは大変。(笑)

シャクって!シャクって!移動して…
腕がパンパンに…(爆)

新年早々、ぼうずは逃れて良かったです。




…アオリイカと剣先イカ。。(=゚ω゚)ノ


あっ!車ネタは、次回に書きます(笑)


では…また、会おう!(=゚ω゚)ノ




Posted at 2017/01/07 16:58:03 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆かぐや姫☆ …良かったねっ!(*^ω^*)」
何シテル?   10/05 12:59
まいど~! …TRY AGAIN… 幾つになっても、愛車の妄想… 楽しいですなぁ~(⌒‥⌒)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

クラッチミートポイント調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 08:16:02
ここ気になりませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 08:07:15
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ( ̄ー ̄)ニヤ ~Win10への自動UP回避方法~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 07:51:25

お友達

カーライフ …どうでしょ~(笑)

車種問わず、車が好きで大切に乗っている方や、
車いじりが好きな方など…色々、教えて下さいね。

宜しくお願い致します。(⌒(エ)⌒)/


※お気軽に…ひ~さん!…っとね!〜(笑)
83 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 * えいパパえいパパ *
ゆでこゆでこ * 432@zオング。432@zオング。 *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松みんカラ公認 ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
クルマ人生の…Final。。(なじょ) Z33と共に…( _O_ )チィ~ン♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.