• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハイパミに向けて洗車

ハイパミに向けて洗車 フィット乗りの友人宅で洗車をしてきました。

まずは、フィットから。
かなり長い間洗っていなかったらしく、水を全く弾きません(笑)
水の膜に覆われて、クリアーを塗ったかのようです。
そこで、これ使ってみて、と、

またまたブリスXを。

友人感動(笑)

ボディがあっという間に鏡面に!

自分もあまりの変わり様に感心しました。
ブリスすげーっ!
ちょいと高いですが、やはりいいものですね。

友人も買うらしいです(笑)

続いてコルト。
水洗いして、樹脂部分にはノータッチUVプロテクトを塗りこんでおきました。

先日ブリスでコーティングしたホイールは、あまり変化を感じませんでした…。


洗車終了後、フィットでお山へ。
コルトは汚したくないので、お留守番です。

助手席に乗っていたのですが、だんだんと気分が悪くなり…。

酔いました…。

何年ぶりでしょう。車酔いしたのは。
助手席にもSR6入れてくれーっ!
途中で休憩をとりながら帰ってきました。

画像はお山の下りを走った後のフィットのブレーキです。
携帯で撮ったのでわかりにくいですが、パッドからは煙モクモク、ディスクは自分の顔と同じに青くなっていました。
ブログ一覧 | コルト | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:16:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジョン・ウィック:チャプター2」
何シテル?   07/13 23:36
手前と申します。 みんカラの楽しそうな雰囲気につられてきました。 実は既にお会いしている方も。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2006年7月納車。 2010年、既に8万キロ。 今後は「維持り」がメインになるかも・・ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.