• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

川崎大師→チャリ屋→EMC乱入

パパさんの厄除けオフに参加してきましたウッシッシ

まず、到着そうそうにあんみつ(何十年ぶりだろうか)を食べ、島忠に移動しお昼ご飯の後キャットさんちの愛娘ちゃん(まぢカワイイ揺れるハート)に癒され、栖雲斎さんの吸い込み音に触発されて、前より考えていたエアクリBOX加工をその場で施工しましたぴかぴか(新しい)

かなり音が良くなりましたぴかぴか(新しい)
なんとなくパワーも上がったんぢゃないでしょうかうれしい顔


これに気を良くした自分ゎちょっと遅くなってしまったんでチャリ屋でチューブを買い、誘われてたEMCミーティングに乱入しながらチャリのチューブ交換開始ぴかぴか(新しい)

完了後現地でチャリ乗り回し、EMCミーティング参加者揃ったところでレース開始信号車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

心地よい緊張感の中無事にゴールし、湾岸線で帰路に猫2

帰り道もっとえげつないのに遭遇しましたたらーっ(汗)

ベンツとフェラーリとコルベットげっそりはえーのなんのたらーっ(汗)ブレイドぢゃ絶対に追い付かないねあせあせ(飛び散る汗)


無事、家に帰れて良かったですばぃ指でOK
皆さんお疲れ様でした猫2
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 13:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

We ♥ Range Rover
austin_さん

みんカラOPM2017(o^^o)
グングン君さん

お手軽メーター隠し もう編集作業は ...
苺野しずくさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:45:10
お疲れ様でした~!
いい汗かいてましたね(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 17:29:54
話し相手居ないからチャリ持ってって良かったですばぃ(笑)

今度ゎ山いこーねウィンク
2011/08/07 17:25:30

ベンツフェラーリコルベット...
ふふっ...
追いかけがいがありそうなお車たちですな(・∀・)
んま★外車には興味ありませんが(はぁと
日本車セダンなら確実にてんちゃむで逆ナンですね(*´A`*)ウフ
コメントへの返答
2011/08/07 17:39:17
○00キロ巡航のワシを後ろから捲ってきて抜いてったって事ゎ250~300キロ位出してたんぢゃないかな、外車達冷や汗

是非うちのブレイドさんをつーさんのてんちゃむ号で逆ナンしてくださぃ揺れるハート猫2
2011/08/07 18:01:41
昨日はお疲れさまでした☆
久々に感じないのが不思議だけど楽しかったです(⌒~⌒)

エアコンの温度、あれは地味に驚きました(◎o◎)

また遊びましょう(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:57:31
デュアルエアコンの真実でしたね(笑)

キャットさんの娘さんまぢでカワイイっすうれしい顔

こちらこそまたよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2011/08/07 20:22:50
じゅうぶん楽しんだようですね

EMCミーティングってなんでしょうか  
コメントへの返答
2011/08/07 23:05:16
EMCがなんなのか、自分もほとんどわかんないのですが、500馬力のチェイサー撃墜指令が出たので遊びに行ってきましたウィンク
1JとISとその他って感じの集まりでしょうかねひらめき

走る感じの集まりでしたら遊びに行きますんで誘ってくださぃ(笑)
2011/08/07 22:10:07
毒キノコの爆音に・・・
あの音は堪りませんからねぇ~(笑)

しかし、キャノンボーラーさんの速攻対応にはびっくり!
次回お会いした時には毒キノコが栽培されてると期待しておりますよ~(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:40
毒キノコは金銭的問題があります故(笑)
次はフロントパイプを考えてますぴかぴか(新しい)

実はエアクリBOX加工は以前より考えてたんですょウィンク
音が最高ですね目がハート

ちょっとトルクアップしたような気がしますうれしい顔


2011/08/07 23:23:12
昨日はお疲れ様でした。

イベント?てんこ盛りの1日だったんですね。

今回は短時間であまりお話しできませんでしたが、
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 11:30:14
イベントいっぱいで疲れはてちゃいました(笑)

同じ県内なのに今まで面識ありませんでしたねウィンクこれからよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2011/08/08 00:04:19
何十年ぶりなんすか(⌒-⌒; )?

しかしエアコンの疑問が解決は驚いたの一言ですね…まああーいう設定する場面はないと思いますが(*´Д`)=з
コメントへの返答
2011/08/08 11:35:29
全くあんみつ喰った記憶が無いんですょ冷や汗

皆さんがデュアルエアコンを気になってるのが意外でしたけど、暖房と冷房が一緒に出るんですねひらめき
前の彼女が痩せてたので自分と冷房の設定が合わなかったので重宝しちょりました指でOK
2011/08/08 18:55:12
先日はお疲れ様でした!

お~エアクリボックス加工でパワー上がったんですか?(゜∇゜)
音は格段に変わってましたよね(笑)

オフ会後も熱い夜を過ごされたようで…(^_^;)
ベンツにフェラーリにコルベット…
いくらキャノンさんでもさすがにキツいですよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 03:33:34
結構変わりましたょ、エアクリぴかぴか(新しい)かなりオススメチューンです(笑)
色々教えてもらってありがとうございましたうれしい顔

次クルマ替える時ゎスーパーカーカモれる事を前提にクルマ選びしますね冷や汗
2011/08/08 23:12:33
おちかれ~

いやホント吸気って変更するとやばいね
自分も体感出来ちゃったわ( ̄ー ̄)bグッ!
帰り道にZ31を…('・c_,・` )プッ

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/09 04:04:57
さすが、トムズっすよねぴかぴか(新しい)

正直フィルターゎあなどってました冷や汗

帰り道Zとヤンチヤな事してたんすかうれしい顔
今度自分と遊んでくださぃ揺れるハート(笑)

2011/08/09 09:05:53
お疲れさまでした!

お会いする度に失礼になっていくあなたに不安を感じてますが、楽しかったので良しとしますw
キャットさんのお嬢ちゃんに気に入られてたのには納得いきませんが><

また次回お会いできるのを楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2011/08/09 21:45:48
自分、そんなに失礼してる自覚ないんですが、子供に好かれる才能があるみたぃです猫2手(チョキ)

次ゎもっとレベルアップした失礼を期待して待っててくださぃ(笑)
2011/08/09 13:11:24
↑焼きもち焼いてるのかなぁ~(爆

まさか、あそこで穴を開けるとは・・・(^_^;)

今回、参加有難う御座いました・・・
また、次回お逢いしたときは何が施されてるのか楽しみですね~(^^♪
コメントへの返答
2011/08/09 21:53:14
エアコンの件もそうですが、みんなで情報の共有するにはみんなの前でやったらいいかなぁって単純な思考なんです(笑)

とりあえず現状維持とブレーキローターが真っ赤になってしまうので、耐熱性パットに替えようと思いますウィンク
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@おやじ支障 お久しぶりでございます♪過去に35GTR、ブレイドでカモった事ありますょ!あんなもん、リミッターある時点で負けないっす(笑)」
何シテル?   09/29 11:40
R.T.ERA excite for speed boy's ルール無用、容赦無し!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【訃報】当て逃げされていましたOTL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 05:46:17
「石垣いちご食い倒れオフ in 静岡2014」ごあんな~い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 17:43:02
2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 22:53:05

お友達

ブレイド乗りやキャノンボーラーの方、気軽にメッセージくださぃ
47 人のお友達がいます
まぼちゃまぼちゃ Cheeky_papaCheeky_papa
clear moonclear moon カーゴ2カーゴ2
ソート゛ソート゛ Ko-GaKo-Ga

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド初心者です(^^ゞ よろしくお願いします
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
こえーよーうれしい顔
フォード F150 フォード F150
03型
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
レース専用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.