• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GM頭のブログ一覧

2017年08月23日 イイね!

何するにも痛い😭

昨日の鼻髭と上唇の間に釘が刺さってからと言うモノ、食べるのも、飲むのも、歯を磨くのも、顔洗うのも、風呂入るのも、汗かくのも、何もかもに痛い😭
Posted at 2017/08/23 06:50:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月22日 イイね!

唇に釘😭

鼻髭と上唇の間に釘が刺さって痛い😭

Posted at 2017/08/22 20:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月21日 イイね!

ドライブしながら現場へ🚗💨

いつも行ってる舞鶴の現場へは京都縦貫道を走って行くんですが、今朝は昨日のドライブコースと同じ道をはしろうと、いつもよりも1時間早く家を出て舞鶴の現場へ行きましたよ😁

早朝だと気温も低いし、窓全開だと少し寒い感じでしたが、快適なドライブが出来ましたよ😆

現場からの帰りは京都縦貫道を走って、さっさと帰宅します😅
Posted at 2017/08/21 12:14:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月20日 イイね!

久々の美山ドライブ

6年振りに美山へドライブ行って来ました‼

美山の道の駅も久々に行って来たんですが、定番の美山牛乳を飲もうと自販機に立つと、美山牛乳以外に珈琲ミルクもラインナップされてるではありませんか😄

思わず、定番の美山牛乳と珈琲ミルクを2本ずつ買って、それぞれ1本ずつ飲みましたよ😆

ドライブコースは周山街道~美山の道の駅~日吉~八木町~亀岡~京都市内~帰宅となりました‼

ドライブコースの道中には仕事で携わった建築物(京北小学校・京北浄水場・美山中学校・美山の古民家・スプリング日吉・雪印メグミルク工場)が在り、立ち寄って見学しながらドライブしました😌

ただ、メチャクチャ暑かった😣

ドライブ道中の気温計が一番高い表示では38℃でしたよ😣

けど、乾いてたし、エアコン付けずに窓全開で気持ち良くドライブ出来ましたよ😆
Posted at 2017/08/20 16:41:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月20日 イイね!

美山道の駅

向日市にある友人の店ダイナソージャングルにて朝御飯を済ませたんで、これから一人のんびりと美山の道の駅までドライブ行ってきますよ🚗

Posted at 2017/08/20 11:06:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何するにも痛い😭 http://cvw.jp/b/693609/40290171/
何シテル?   08/23 06:50
地元の方々、特にスズキ、ダイハツ車乗りの女性の方々(昔風のヤンキー姉さんやゴスロリ系の女性が大好きです)、リアルに友達になって下さい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スズキのアルトワークスとダイハツのハイゼット・アトレーをメインに軽自動車を愛車に持つ仲間が欲しいです特にアルトワークスとアトレーに乗る女子の友達が欲しいですなぁ
71 人のお友達がいます
比呂☆太郎比呂☆太郎 * 快速あると@快速あると@ *
4E-FE4E-FE * 結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) *
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L まりエムまりエム

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
友人から格安購入した、前々から欲しかった車です 家のガレージの高さが1.8mの為、今 ...
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
以前も乗ってたんですが、メーカー推奨で買って、2年で3万キロも走って無いのに、不具合で8 ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
初代550ワークス、二代目550ワークス、三代目660ワークスどれも4WDを排気量UPさ ...
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
3月18日(月)に納車されたばかりの、希望を90%叶えた車です 5200ccターボ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.