• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

小介@痛ブサ☆のブログ一覧

2010年04月09日 イイね!

くるみぽんちお

住宅街で、くるみぽんちおを大音量で流してきた。(∩∇`)


一仕事やり終えてとうぼうちう





なんもやりたくねー
Posted at 2010/04/09 19:52:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月03日 イイね!

オフ会

明日は栃木の痛車おふです。


バトギアやるっぽいので、mixiのほうのいつものとこでらしいっす(*´∇`)


ハーヴェごぉー


R32も来るらしいぜヽ(´▽`)/
Posted at 2010/04/03 00:34:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月31日 イイね!

がすけっと

がすけっと今日は父の工場で排気漏れをなおすべくガスケット交換です。ヽ(´▽`)/



車買ったら日曜とかは毎日入り浸りそう……

工具使い放題だし



私が車飽きるまで車屋さんやめないでね(*´∇`)



でも、流行ってしまったら私がいじる隙がなくなってしまうな
Posted at 2010/03/31 12:44:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月17日 イイね!

車ほしい・・・

FRでリトラで2Lくらいまでの車がほしい・・・

あえて妥協するならリトラ(=_=)

そんな小介です。



はて、今日は大学の卒業式ですよ?

うちの大学の卒業式、食堂で卒業者+父兄の食事会があるwwww

死ぬほど食うぞ~wwww



で、いろいろな都合上。

14日付けでバイトも退職になり・・・

大学も終わり、なんもない日が・・・始まったわけなんですが。



あ、土日は忙しいか。


萌博でしたね今週末は。



・・・2000円ないけどねっ☆

よし、あきらめるか。

みなさん駐車場あうとさろーねを楽しんできてくださいね・・・。

ガチで気合入ってる痛車とかいっぱい来るんだろうな・・・

むしろ中もすごいことになってるんだろうな・・・



あーもう考えないようにしよう。orz
Posted at 2010/03/17 02:13:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月15日 イイね!

隼のマフラー

売ります orz

ワイバーンの旧ブサ用マフラー2本出しフルエキのおそらくステン


純正触媒付きマフラーでおとなしくする予定です・・・。


お金がやばいのですよ・・・

隼に乗れないくらいなら・・・爆音くらいあきらめてやるぜ・・・









ご希望の方はご連絡ください。詳細は後ほど。
Posted at 2010/03/15 22:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「50号でER34と戯れたなう あいつけっこういい走りするなぁ」
何シテル?   11/24 00:34
学生時代の最大の思い出がハヤブサとの出会いという社会人一年生です。 バイクも車も戦車も飛行機も船も大好きです。 むしろ、内燃機関大好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

愛車一覧

スズキ その他 スズキ その他
どこで方向性を間違えたのか・・・ 痛くなったメインのハヤブサです。 前のほうだけ全塗装 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
隼ではあまりにも燃費が悪いので通勤用のエコカーです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.