• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

マックで朝飯なう

マックで朝飯なう 今日は代休なので、今、マックでラスベガスバーガーなうexclamation×2

やっぱり起きたてにこのバーガーはキツイね(・Д`)

まだ、あおえいとが戻ってこないので、ドライブできず。(笑)
いつになったら戻ってくるのさ、いったい…(><)

暇なのでスロットでも行ってきますー(長音記号2)走る人
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/02/08 11:26:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 12:12:38
お疲れ様です。
たまの休みなんでゆっくり休んで下さい(^_^)
コメントへの返答
2012/02/09 20:48:46
コメ遅くなりました<(_ _)>

たまの休みなら、ゆっくりしていればいいんですけど、どうもダメな性格で…(笑)

まだ、エイト退院の連絡もないし…。
2012/02/09 22:37:39
8はしっかり修理してもらいましょう(^_^)
この時期は事故が多くて時間かかりますよね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/10 21:15:32
今日、Dラーから℡あって、あと1~2日で完了ってありました。

事故関連だと修理の時間が掛かるからイヤですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ふと見ると、なんか点いているし…。」
何シテル?   08/15 20:40
あおえいとです。 エイトからレクサスに箱替えしましたが、HNはそのまま続行です♪ ①エイトから180度違う路線の車に変更 ②スポーツカーからエコカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 15:58:42
レストランバーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 20:20:57
Leather Custom FIRST RC F仕様本革シフトブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 10:16:42

お友達

クルマ好きな方、情報交換して繋がりましょう!(*´∀`*)

お気軽に声をお掛けください。m(_ _)m
166 人のお友達がいます
Kurikky@FFKurikky@FF * CBIICCBIIC *みんカラ公認
HarumaHaruma * 1.000e+0031.000e+003 *
12moon12moon * yuuta1221yuuta1221

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
年明けから仕事カーとして活躍予定。 詳細はまた後日。
マツダ RX-8 あおえいと (マツダ RX-8)
平成20年式、後期型、Type E、 オーロラブルーマイカ 写真は左から in 富士川 ...
トヨタ アルテッツァ あおてっつあ (トヨタ アルテッツァ)
新車で買った初めてのクルマでした。 ただし、買って三週間で仕事場で負傷して即入院。 買 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.