• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 23:05 
久しぶりにランキング見たら、珍しくランクインしてる。(笑)
というか、青3台がランクインって、かなりレア?( ´艸`)
12/10 08:37 
なんか11月後半から毎週末忘年会のルーティーンです。(笑)
そんな今朝は年末につき、お仕事中です。OTL
職人さんのCHINAなお方に、あおあいえすを見て、『Good job!』って言われましたよ。(笑)
12/02 18:19 
@やっすーさん、 ん?、買った?(笑)ニヤニヤ
 12/02 18:46 
@あおえいと さん ニヤリ!
11/27 20:08 
昨日は久しぶりな・・・ http://cvw.jp/b/693636/40776033/
11/26 11:52 位置
覗いて見たけど、今回は我慢しました。
あおさん、偉いな。(笑)
11/26 10:06 
みんカラまで、現れるとは…( ゚д゚)
11/26 09:19 位置
仕事少ししようと思ったけれど、ぜーんぜん乗り気ではないので、やーめた。(笑)
誘惑してみたけどどうなのか?
ダメだったら、Dに行って、ブライトリング見に行ってきますわ。
 11/26 10:06 
みんカラまで、現れるとは…( ゚д゚)
11/23 00:17 
今年も鈴鹿に行って来ました。 http://cvw.jp/b/693636/40748615/
11/20 17:16 位置
噂には聞いていたんだけど、初めて見たので買ってみましたよ。( ^ω^ )
アイス食べて、あと少しで帰宅です。
11/19 22:36 
キャンプ地に到着!
ターンテーブル攻撃を食らっています。(笑)
早起きしたので、もうダウンですね。
11/19 20:32 位置
今回も爪跡残せました。
明日はズル休み(笑)にしたので、キャンプ地に移動です。( ^ω^ )
11/19 11:06 位置
まぁ、高級なクルマしかいませんよ…(´ω`)
11/19 08:00 位置
お洗車して、会場入りします。
ふきあげ、イヤだな。(笑)
11/19 04:52 
まだ真っ暗ですが、出発しますよ。( ^ω^ )
11/18 21:00 位置
明日のために隠密ぷれいしてますよ。( ^ω^ )
11/17 18:17 
というわけで、LEOちゃんの5/3(祝木)八王子、26(土)横浜、6/9(土)名古屋行きが確定ですね。
あとは安室ちゃんの名古屋ドームがどうなるかですな。(笑)
11/15 12:30 
初日の名古屋はキツそうなので、日曜にしてみたけど、この日もヤバそうだなぁ。(´Д` )
11/15 12:29 
実は先行受付シリアルが欲しくてね、久しぶりにCD買いました。(笑)
本当は2枚チケット取りたかったけど、どうも身元はっきりしないといけないようで…。
後は当選するかですね?
 11/15 12:30 
初日の名古屋はキツそうなので、日曜にしてみたけど、この日もヤバそうだなぁ。(´Д` )
11/14 20:02 
あおさんもミーハーなので、今さらながら買いました。(笑)
帰ったら、リッピングですなぁ。
11/12 08:43 
久しぶりにてっぺん跨いで、呑んでいて二日酔いの朝。(笑)
なのに朝からでも普通に甘いものが入る不思議。( ^ω^ )
さてと明日の検査の書類まとめです…OTL

プロフィール

「久しぶりにランキング見たら、珍しくランクインしてる。(笑)
というか、青3台がランクインって、かなりレア?( ´艸`)」
何シテル?   12/11 23:05
あおえいとです。 エイトからレクサスに箱替えしましたが、HNはそのまま続行です♪ ①エイトから180度違う路線の車に変更 ②スポーツカーからエコカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

伊香保、水沢うどん、榛名湖オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 19:14:23
ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 15:58:42
レストランバーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 20:20:57

お友達

クルマ好きな方、情報交換して繋がりましょう!(*´∀`*)

お気軽に声をお掛けください。m(_ _)m
166 人のお友達がいます
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 CBIICCBIIC *みんカラ公認
12moon12moon * じょおじょお *
HarumaHaruma * pb2400cpb2400c

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス ISハイブリッド あおあいえす (レクサス ISハイブリッド)
平成25年7月7日に契約押印。 平成25年11月10日に納車。 この車を選んだ条件は ...
マツダ デミオ ちゃでみお (マツダ デミオ)
年明けから仕事カーとして活躍予定。 詳細はまた後日。
マツダ RX-8 あおえいと (マツダ RX-8)
平成20年式、後期型、Type E、 オーロラブルーマイカ 写真は左から in 富士川 ...
トヨタ アルテッツァ あおてっつあ (トヨタ アルテッツァ)
新車で買った初めてのクルマでした。 ただし、買って三週間で仕事場で負傷して即入院。 買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.