• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ご無沙汰太郎

太郎に意味はありません。はい

とりあえず、去年の今頃壊れたスパイダー君の修理費用を記録として…

まずは破損したウォーターポンプ交換と同時にタイミングベルト交換 ¥190,030
サーモスタット交換 ¥31,320
そしてオイル交換 ¥20,020 オイルはもちろんNu-Tec
ドライブシャフトインナーブーツ フロント右インナー交換 ¥14,150
A/Cガス補充 ¥6,600
夏用にクーラントをWAKO'Sのラジエーターヒートブロックプラスに ¥15,000
フロントスタビライザーリンク アウター左右 ¥17,460
トランクダンパー右 ¥8,730

合計 333,839円


ふっ…今度の10月で車検だわ





てことなんですが、近況報告です
最近健康です
昨年末から始めた水泳に加えて、5月ころからランニング
そして

ロードバイクこいでます
もういったいどこを目指しているのやら…

しかしお陰様で年初から7キロ近く体重落ちました
人間やればできるもんだ、としみじみ感じておりますw

で、今後の予定ですが
10/8は用瀬のGT-Rミーティングに参加予定です
ベッキオバンビーノもあるのでそちらへ行く予定だったのですが、今年は知り合いが司会をすることになったらしく、珍しい車ならばOKということなので参加する予定です
「当日来てしれっと車置いてくれたら良いから」と言われてますので、変な車に乗ってらっさる自覚のある皆様、宜しければお付き合い願いますw

それまでに車壊れないといいなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 21:32:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイルクーラー、フロントステッカー ...
マスター中村さん

バネ交換と空力改善?
か~やんさん

記録簿@1号機
英二♪さん

YBR125の部品が届きました。
媛露地さん

クラッシュ笑
りょ~ーさん

Largs車高調&LVA取り付け。
車高短master@Edition 1さん

この記事へのコメント

2017/09/15 21:39:34
生きてた・・・!(笑)
お久しぶりです。
アルファの維持は大変そうですが、体調の方はよろしいようで何よりです(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 12:46:13
生きてましたよー

てか活きてますよー位の勢いですw

アルファの維持で財布は瀕死ですがww
2017/09/16 07:34:01
生きてた2・・・・!(笑)

凄っごい、久し振り。

10月8日の用瀬、朝だけ行こうかと思っております。
コメントへの返答
2017/09/16 12:48:18
生きてましたよー2

先回、何の告知もなく始まってぐだぐだ終わったと知り合いが主催に文句を言ってたところ司会を仰せつかったそうですw
まぁ去年行ってないので、どんな具合だったのか知らないのですがw
当日お会いしましょう~
2017/09/16 08:05:28
おはようございます。
お久しぶりです、少し前にアルファ見ましたよ♪
維持費も大変ですが楽しんで元を取りましょう^^
ところでベッキオバンビーノどこでのイベントですか?
コメントへの返答
2017/09/16 12:50:22
ご無沙汰しております

ベッキオバンビーノは
http://vecchiobambino.com/
こちらをご参照ください

今回はランチアストラトスが来るみたいでとても行きたいw
10/7に岡山国際サーキットに行こうかなぁ
2017/09/16 08:06:08
生きてた3・・・!(笑)

お久しぶりで、

用瀬、行く予定ですので声かけてください。

シャープになったあきおさんに気付けない可能性が有ります(笑)
コメントへの返答
2017/09/16 12:51:26
生きてましたよー3

シャープとまではいきません
シャブくらいでしょうか…
切り身をしゃぶしゃぶ…

当日よろしくお願いします~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ティーポオーバーヒートミーティングなう」
何シテル?   07/16 11:36
ホテルのフロントで夜勤な日々です 休日が不定期なのでなかなかオフ会等参加できません おっちゃんですが、よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヨロシクです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 14:52:15
中古のオイルクーラー着けたら、エンジンブローした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/19 00:10:16
買ってしまった^^;笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 02:08:04

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
アルファのSOHC V6に乗りたかったんです(;´・ω・)
日産 ノート 日産 ノート
最近走ってるといろんなノイズが・・・ 大丈夫か?もつのか?w
シトロエン C2 シトロエン C2
スパイダー君が復活するまでのマイカー 問題はスパイダー君が復活するまでこの車がもつかど ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.