車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
ニューアイテム!!冷やしまくらねば!!
ニューアイテム!!冷やしまくらねば!! ハーゲンダッツのマカダミア・・・

うまっ

超うまっす・・・・あ・・・

何という書き始め・・・

えーっと、、、

最近こまめにブログをUPして、

好感度の回復に努めております、へっぽこです(笑)


実は随分前から、ず~っとロックオンしていたブツがありまして

それは何かと言うと・・・

いや、ブログを長~くするために、

ながながと前置きを(笑)


以前のブログで登場した・・・・



左側のホワイト君。。。


赤クーラー君のご退職により、ホワイト君はボクの元へやってきました。

その時のブログです。
↓↓↓

や、やりました!!ありがとうYAMASHITAさん!!

しかし、最近ホワイト君に不満が、、、

ボクの元には、もう一つ20Lの、シマノ・スペ-ザくんがいるわけなんですが、

メバル・イカがメインターゲットには、そんなでかいのいらんし・・・・

だいたい釣ってもほとんどリリースだし(笑)
でも、イカは持って帰るなあ・・・

だから、小さいクーラーが使い勝手が良くて、
使っておりましたが、、、

釣行時に、竿が2~3本ある・・・

プライヤーとかフィッシングナイフとか、メバルに行く時とイカに行く時とバッグが別なので、いちいち入れ替えている・・・

クーラーボックスに付いてたらなあ・・・

と、これまで、ホワイト君にロッドホルダーなど付けたりしていましたが、

うまくいかん!!

というより、一番よく使うクーラーの保冷力が・・・・

どないやねんクラス!!

う~ん、

小さくてぇ~・・・・・

ロッドホルダーがついててぇ~・・・・・

小物入れみたいなんがついててぇ~・・・・・

キャンプでも使えそうでぇ~・・・・・

保冷力が、ぐんばつなヤツ!!・・・・・・・・

そんなクーラーなんて・・・・・・・

あった!!


てってれ~♪

シマノさんがやってくれました。

「FIXCEL LIGHT GAME SPECIAL II」



わーい、全部願いが叶う~♪

ということで、、、、

前置き終わりっ!!!!


ではなく・・・

ということで!

購入~~~

パチパチパチパチ


そしてもちろんっ!!

特技の「やかまし化」を施し、、、



出番を待ち構えております!!

さあて、いっぱい・・・・おにぎり&サンドイッチ冷やそっと(爆)

デビュー戦はこの土日になりそうっす♪

「だーはまの渡船!リベンジ!!」

でお会いしましょう♪


ふう・・・・長っ。
ブログ一覧 | 釣り(道具編) | 日記
Posted at 2016/10/14 00:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 01:14:59
ハーゲンダッツの事で恐縮ですが、「アズキ」が好きですね。
最近見かけないので販売しているかわかりませんが、
クラーボックスは貴殿のホワイト君と同じぐらいです。
同じメーカーかと思いますがブルー色の物があります。
キャンプの時の食材等(おもにお酒 (^^ゞを入れています。
メーターが付いているのは、魚の大きさを計る為でしょうか、
(釣はしませんが、(-_-;)


コメントへの返答
2016/10/14 22:19:02
ハーゲンダッツ、期間限定が多いですからねえ。
高いだけあって、おいしいですな。

やはり、小さなクーラーは、お酒入れちゃいますね。
ちょうどいいから♪

スケールは、魚を測るためです。
ステッカータイプのものを貼っとけば、
ナイスサイズをすぐ測れますからね。
はやく、ナイスフィッシュを入れないといけませんね♪
2016/10/14 01:21:31
こんばんは(^^)/

アイスクリームの話かと思いましたやん!

私はラムレーズンが好きです(*^。^*)

良いクーラーbox購入されましたねぇ~

高そう(>。<)

おにぎりやサンドイッチじゃなく

お魚入れましょう(笑)

大漁期待してますよぉ~(^^)/~~~

こちらは久しぶりに師匠と

来週末に夜釣り行けるかな?
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:50
こんばんは~

えっ?アイスクリームの話ですよ(笑)

ラムレーズン、大人の味だね♪

そうそう、ええヤツ買っちゃいました。

ホワイト君が10個はかえますね。

魚いれたいけどなあ・・・
最近撃沈が多くて・・・(笑)

ナイスフィッシュに出会いたいっす♪
2016/10/14 08:28:36
おおっ!
やっと見つけてくれたんやね!
ありがとうっ!!
じゃ、来週中に送ってね♪
ほしかった万能クーラーボックス!
やっぱこばちゃんに頼んでおいて良かった♪
ほんまにありがとう。
誕生日プレゼントにありがとう!!!!!
コメントへの返答
2016/10/17 23:26:33
そうそう、
やっと見つけたよー。
どういたしまして・・・・
・・・・・・
あのさあ、ほんまに誕生日なんじゃけど(笑)

その記念で買いましたけど(笑)
まあ、のまちゃんのもの
冷やしてあげてもいいけどぉ?
いっしょに、ちっこいメバル冷やそ?
(笑)
2016/10/14 10:03:34
僕はクーラーは小さいのはダイワ、デカイのはホームセンターの安物です!笑

何故か??
デカイ魚は滅多に釣れないからです。(T . T)

でもダイワのはロッドホルダー付けてます!
便利ですよね〜!!

クーラー3つあると沢山釣らないといけませんね!!笑

渡船なら、ハマれば入れ食いありますし、クーラーデカイの要りますよ〜。(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/17 23:30:23
としさん、こんばんは~。

いや、まじで、それで良いと思います。
よく使うものこそ、良いものが良いね。

でも、サゴシ良く釣ってるけど、
小さいのじゃ入らんのじゃない?

ロッドホルダーは絶対いるね。

あ、渡船って行っても、すぐ近くの一文字に渡してもらうだけだから♪

やっぱ小さいので十分かな?
(笑)
2016/10/14 13:00:43
クーラーボックスも進化してますね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 23:31:38
そうそう、保冷力もすごいねえ~。
自転車の場合、保冷バック?
2016/10/14 23:24:19
こんばんは。
自分も安物ですがクーラーボックス持ってます・・・
釣り用でなくもっぱら友人とのBBQで飲む酒、ビール用ですが(^^;)

リベンジは爆釣だといいですね!
コメントへの返答
2016/10/17 23:33:51
いや、ボクも釣り用だけど、
がっつりキャンプでも使いますよ~。

キンキンに冷えたビールを!!
魚よりビールの出番が多くならないようにしないと・・・・(笑)

リベンジ・・・・シッパイシマシタ(笑)
2016/10/16 22:24:23
スゴイ良さそげなクーラーですね\(^o^)/
釣りもキャンプもバッチリ\(^o^)/
やかまし化もこばさんセンスあるからな、
うちの箱のやかまし化も今度見て下さい!

やかましっ化(*≧艸≦)
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:55
よさげよさげ~♪
そうそう、釣りもだけど、
キャンプのことも考えるよねえ~。

やかまし化しないと、落ち着かなくって(笑)

おう、やかまし師匠が見てやろうではないか。かっかっか・・・げほげほ・・

やかまし化・・・九州の言葉っぽい?
nikoさんも使う?
(笑)
2016/10/26 23:26:57
烏賊VS俺

わろたわ (^o^)
コメントへの返答
2016/10/27 22:37:12
コメント遅いし・・・

それこそ、わろたわ(笑)

生きとるんかいな・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「FJ・ランガン仕様!! http://cvw.jp/b/693707/39650339/
何シテル?   04/22 22:14
バス、アジ、メバル、イカ、トラウト、その他ルアーで釣れるものを求めて出かけてます。 暇さえあれば、キャンプグッズを物色しております♪ ファミキャン♪ソロ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
気になったら声かけてくださいね~♪噛みつきゃあしません。
67 人のお友達がいます
狼駄(シン・マツナガ)狼駄(シン・マツナガ) * WolfcityWolfcity *
いそいそ * ぐっさん13ぐっさん13 *
こばとんこばとん ケイタ(madcrow)ケイタ(madcrow)
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
おおきな怪獣・・・から怪獣がおりてきます(笑) あら・・・久保くん(仮)・・・映り込む ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家で初めてのハイブリッドカーです。 嫁がメインで乗る予定・・・。
スズキ エスクード スズキ エスクード
もはや、悪いことはできません!!というかもともと悪いことはしません(爆)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻のお気に入り車!! 純正オプションのエアロパーツ以外はほとんどノーマルです。 乗りやす ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.