車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/14 00:36 
ニューアイテム!!冷やしまくらねば!! http://cvw.jp/b/693707/38693745/
10/11 00:26 
「だーはま」の渡船出ずっ!! http://cvw.jp/b/693707/38679693/
10/08 01:05 
男の二人旅2016 http://cvw.jp/b/693707/38660966/
09/20 21:50 
秋イカが、かなり騒いでおりますよ・・・ http://cvw.jp/b/693707/38575882/
09/20 18:07 
nikoさん、、、秋田?
遠っ!!、、、、寒っ、、、
風邪ひかんように~♪八郎潟は、
バスつれるよね、、、、♪
 09/28 07:26 
@へっぽここばさん はぢめての八郎潟は広くて真っ暗でワケワカメでした(爆)
09/18 11:38 
お好み焼き~~~!!マヨネーズ雑っ(笑)そこから飛び降りて芦田川いくと、良型バスとたくさん出会えるかもよ♪
09/17 01:03 
みんなが来たよ。うれしかったよ。また遊ぼうね。 http://cvw.jp/b/693707/38553241/
07/10 12:59 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月10日 11:11 - 12:58、
108.00 Km 1 時間 47 分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント180pt.を獲得
06/25 17:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年06月25日 14:35 - 17:13、
55.22 Km 1 時間 25 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント90pt.を獲得
02/08 19:43 
@二人の子持ちくん やっぱり?騙したらいかんね(笑)
02/08 00:15 
ステッカー張り張りで、指先完全にやられてます・・・
 02/08 10:38 
@へっぽここばさん 騙したバツです(笑)
11/22 00:05 
@スーパーniko氏くん 激おこ激おこ!ムキーー!!Σ(`Θ´)=3
11/19 23:39 
やれやれ・・・タイヤ1本注文しました・・・・・怒
 11/20 07:00 
@へっぽここばさん 何あったん?
 11/21 23:56 
@へっぽここばさん こばさん٩(๑`o´๑)۶激おこプンプン丸…󾭛
11/04 22:30 
@のまどん ん?秋イカ釣りたい?
11/04 20:00 
ええ感じのカウチンGET!!安かったわ~~~!
10/29 21:53 
@〓GON〓 これ品切れ続出のやつじゃろ?すげー!!
10/21 22:06 
@スーパーniko氏くん ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
10/21 20:27 
@た~けちゃん おう、こんな41歳でええんかいな?いや、ええんじゃろう(笑)
10/20 23:23 
41・・・・41のオサ~ンに・・・・・・ええもんっ!!
 10/21 10:24 
@へっぽここばさん はっぺーばーすでいー!よんじゆういちさい、おめでとう(笑)
 10/21 21:39 
@へっぽここばさん Happy Birthday(*^◯^*)こばさん.+*:゚+。.☆
10/14 21:29 
@スーパーniko氏くん 旅だね♪船~船~、釣り禁止ですょ
 10/18 17:37 
@へっぽここばさん フェリーから竿垂れて出禁になりました、、
プロフィール
「ニューアイテム!!冷やしまくらねば!! http://cvw.jp/b/693707/38693745/
何シテル?   10/14 00:36
車屋さんに、 「いいんですか?ほんとにいいんですか?」 と聞かれながら、気合いの塗装ストライプを入れてます(笑) バス、アジ、メバル、イカ、トラウト、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
気になったら声かけてくださいね~♪噛みつきゃあしません。
61 人のお友達がいます
天夜叉天夜叉 * ぐっさん13ぐっさん13 *
通りすがりの正義の味方通りすがりの正義の味方 * 二人の子持ちくん二人の子持ちくん *
あおいろあおいろ * paje-kenpaje-ken *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エスクード スズキ エスクード
もはや、悪いことはできません!!というかもともと悪いことはしません(爆)
トヨタ アクア トヨタ アクア
我が家で初めてのハイブリッドカーです。 嫁がメインで乗る予定・・・。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
妻のお気に入り車!! 純正オプションのエアロパーツ以外はほとんどノーマルです。 乗りやす ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
15万㎞乗りました。 パーツが多いので楽しい車でしたね。 もう一度乗りたいなあ・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.