• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

車高が・・・

車高が・・・ どもww

夏タイヤに交換してから・・・

マチ子の車高が気になって、気になってさ~~

純正エアロが付いてるので

正面からは・・・ナントカ低く見えるが・・・

サイドビューがイマイチですww

なんかしっくり来ないね~~

運動性能を取るなら・・・今のままが良いんだけど

ニスモSチューンサスペンションはシナヤカで

乗っていて苦にならないけど・・・

昨日の広場で全開インプレでは・・・

ストリート専用の足に感じた!

ヤッパリさ~~

低くドッシリと構えていて

尚且つ!動きがシャープな感じにしたいのさ~

良く動く足が欲しいw

ダレカモッテナイデスカwwwK12マーチの車高調ww

RS-Rのスポーツ車高調(カップ足)w購入したいが

大蔵大臣が・・・厳しい目つきになってますww

強行突破は無理だよな~


http://www.youtube.com/watch?v=2yNGOfMj0jk



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:18:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 19:54:05
強行突破で乗り切ったマユトロです(爆)

しばらく小言地獄が続きましたが・・・(汗)
コメントへの返答
2010/04/10 07:33:38
我が家の場合・・・

強行突破→射殺!!

軍隊並みの厳重警備なので

100人位で一斉に突破しないと

確実にヤラレマスw
2010/04/09 20:29:29
ん~…

強行突破すると晩御飯が出て来なくなる可能性+お小遣いの減額対象になるでしょうね~!!(・∀・)笑

生存率がグっと下がる為止めた方がいいかと…爆


なのでバネだけ替える案はどうでしょう??σ(゚∀゚

私は…ダウンサスで我慢します…

ってか物よりスキルアップを目指します…(;・∀・)アセ
コメントへの返答
2010/04/10 07:35:04
えへっw

トリアエズ

スーパーダウンサスは有るので

装着しますわ

確実に着陸しますけど・・・
2010/04/09 21:26:01
近場に『ピースモーターズストア』の車高調の人が(^^ゞニヤニ


…ただしその車高調を組む時はヒョウが落ちてきますよ(爆)


自分が乗ってたマー坊もフェンダー(鉄板)とバンパー(樹脂)では色の濃さが違いました^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 07:38:09
ヒョウが落ちる???

スミマセンw

オヤジなもんで意味が・・・

誰かお知り合いでK12の車高調を持っていて

譲ってくれる方居ませんか?
2010/04/09 22:59:35
こんばんは(^^)

大蔵大臣厳しそうですねボーナス出たらOKしてくれるんじゃないですか
それまで待てないか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010/04/10 07:40:23
ボーナス・・・

我が家の金庫は入金したら

オイラは見ることが一生デキマセンwww

Yオクで小遣い稼ぎしますわww



2010/04/09 23:03:48
強行突破した後にマチ子さんが事業仕分の対象になったり・・・


なんてオチはないですよね?
コメントへの返答
2010/04/10 07:42:04
それよりも・・・もっと

ヒドイ仕打ちにあいますわww

オフ会は17日ですからね~~ww

参加の場合はメッセージ下さいw
2010/04/10 16:44:25
こんにちは♪(゚▽゚)/

なかなか12の車高調は転がってないですよねぇ…(ノ><)ノ

しかも大蔵大臣の許可も必要(;´・`)
国家予算に厳しい、かえでっちさんちですか(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 16:48:13
手持ちの不要品をYオクで処分中ですw

そ~~そ~~オフ会の時にプレゼントアルから~WW

お楽しみに~wwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「小樽朝里ダムナイトオフ会 写真① 旧車です しかも若者ですw http://cvw.jp/b/693716/39804822/
何シテル?   05/21 14:18
小樽の艶消しです。よろしくお願いします。 娘が6歳・息子3歳なので マッタリ活動中ですw ステンシルw艶消しw夜の一人遊び中毒w 樽水O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《レガちゃん退院》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 17:28:24
小樽朝里ダムオフ会写真② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:42:30
お久しぶりですwみんな元気??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 20:54:47

お友達

ジャンル問わず車好き大歓迎ww

車を自由に楽しむアホなお父さんです

フォルクスワーゲン乗りは 楽しく情報交換しましょう

旧車乗りな方々も是非どうぞ!

変態野郎も大歓迎w
177 人のお友達がいます
タカエスタカエス * テクニカサニーテクニカサニー *
gonnbegonnbe * まろっぺまろっぺ *
m13pm13p * 老師♪老師♪ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ OTARU BASE送迎車 (マツダ ビアンテ)
嫁様のメインカーですw ノーマルで乗りますがwチョコチョコ小技をキカセテいきますよ! ...
スズキ キャリイトラック OTARU BASE陸上戦闘用 (スズキ キャリイトラック)
ウェザリングカラーで錆びる前にサビ塗装!! エアロはワンオフ物 函館ひかり自動車製作 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
A15乗せ換えしてあります デフロックでドリドリです 2011・5月下旬 復活 イ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
嫁の車です アルパインDVDデッキとミラーモニター Infinityスピーカー等で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.