• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

小樽ナイトMT無事終了&ミラクル炸裂(*´∀`*)

小樽ナイトMT無事終了&ミラクル炸裂(*´∀`*) 本日wPM8:00より開催したw

小樽ナイトMT~~~~!!


お集まり頂きました皆様!


誠に有難う御座います。


超素敵でワンダフルな時間でした!!


どもw


小樽の「仕掛け人」ですw



気にしてた雨も上がりw

集合場所に続々と素敵なマシンが集合致しましたww



そして・・・気づけばw


1台もカブリ無しwwっていうミラクルがまたまた炸裂!!!!!


12台の素敵で低いマシン&オーナーが楽しく談笑ww



笑いと感動と驚きのオンパレードww(*´∀`*)


次回は何かサプライズでもしましょうかねww((((;゚Д゚))))


それにしても~w


毎回思うんだけど~~~ww


集まる皆さんが「実に良い人達」ばかりでオイラも安心です!

ばんばんカラメテ超楽しい(≧∇≦)


また企画致しますので~w


お仲間を大量に誘って集まりたいですね~~w



ナイトMT&miniフリマなんてのも良いかも~~w



いや~~マジで楽しかったぜ~~~~~~~!


ミンナ~アリガト~~~~w(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 01:08:04

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

「あれはファイティング・ファルコン ...
どどまいやさん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

続ジュリアな日
ヤジキンさん

いよいよN-TEC『K13改 Gh ...
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

スバルvientoオフ 行ってきま ...
kaz a.k.a. usa-gさん

この記事へのコメント

2012/08/18 01:26:49
楽しそうで本当に行きたかったです(--;)

お疲れさまでした!!

次回楽しみにしてます(^-^)/

コメントへの返答
2012/08/18 22:57:05
どもるんるん

次回は是非来て下さいね~

Miniフリマも開催か?
2012/08/18 01:32:40
今日は楽しく過ごす事が出来ました!

また是非参加させていただきます!(^^)!

本当にありがとうございました!

そしてお疲れ様です!(^^)!
コメントへの返答
2012/08/18 22:59:17
どもるんるん初参加大歓迎なんで次回はお仲間を誘ってご参加下さいね~

ありがとうございました。
2012/08/18 02:30:32
お疲れ様でした。
m(_ _)m

あっ!画像の手前の図体デカい奴、、私だ!(汗)

次は皆さん改めて自己紹介しましょ!
(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 23:05:25
どもるんるんご参加ありがとうございました。

次回はMiniフリマを用意致しますので

お宝を激安大放出しちゃいまするんるん
2012/08/18 04:02:11
初参加でしたが楽しかったです\(^o^)/更に艶消しへの想いが!w アメリカ人には負けませんw
コメントへの返答
2012/08/18 23:08:03
どもるんるん ご参加ありがとうございました。

艶消し計画 協力するよ~

次回はMiniフリマを用意致しますので

お楽しみに~
2012/08/18 06:53:21
お疲れさまでした。

すげ〜楽しかったです!(・∀・)

次回も期待してます(((o゚▽゚)o)))
コメントへの返答
2012/08/18 23:09:54
どもるんるんご参加ありがとうございました。

楽しい時間でしたね~

次回はMiniフリマを用意致しますので

またご参加下さいね~
2012/08/18 06:59:44
一人残業してました(;´д`)ゞ!

行きたかったんで次回宜しくお願いします★
コメントへの返答
2012/08/18 23:12:10
どもるんるん 次回はカマロ&アメ車軍団でご参加下さいね~

チナツが来るかもよ~
2012/08/18 07:46:18
昨夜は参加されたみなさんお疲れ様でした。
車関係の集まりは初めてだったのでドキドキでしたが
みなさんいい人ばっかりいろんな車が見れて楽しかったです。
また機会があれば参加したいのでよろしくお願いしますw
コメントへの返答
2012/08/18 23:14:39
どもるんるんご参加ありがとうございました。

やっと逢えましたね~

楽しい時間でしたわ

また今度 ご参加下さいね~
2012/08/18 08:10:34
フリマで使用済みの下着売ってもいいんですかぁ?(≧ω≦。)プププ
コメントへの返答
2012/08/18 23:17:37
どもるんるん 奥様

そんな事言ってたら~

ダーリンに怒られますよげっそり
2012/08/18 08:14:02
お疲れ様でした!!!
みんないい人達ばかりで楽しいですよね~♪

黄門様がゲリラ豪雨に襲われて早く帰って申し訳ありません(汗)
またやりましょ♪

しかし、小樽集合なのに地元以外の方が多いというのは
不思議ですね(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:21:19
どもるんるん隊長(^O^)

ご参加ありがとうございました。

帰りの大気開放音は

出ちゃった音じゃないっすよね?

次回はMiniフリマを用意致しますので

お楽しみに~
2012/08/18 08:27:06
近いなら、絶対行ったのになぁ~
コメントへの返答
2012/08/18 23:23:43
どもるんるん

気合いで来て見ませんか?

夜の小樽を案内しますよるんるん
2012/08/18 09:06:27
お疲れ様でした!


後、仕掛けを企んでもらいありがとうございました♪



金曜日の晩とかには行きづらい自分ですが、ずれたお盆休みだったのでマッタリ行かせてもらうことが出来ました(^o^)

慣らし運転の極意♪も聞けたので大変参考になりました!


次はイベントですね〜♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:39
どもるんるん試運転でのご参加ありがとうございました。

無事に帰還できたかな?

次回はMiniフリマを用意致しますので

お楽しみに~

イベントで逢いましょ~
2012/08/18 10:25:27
参加された皆様お疲れ様でした。

主宰の艶消しさんも大変お疲れ様でした。

私は楽な所で、雑談させていただいて居たので・・・楽しかったです。

来月も都合が合えば参加させてください。
コメントへの返答
2012/08/18 23:33:08
どもるんるんご参加ありがとうございました。

ヘラフラが流行するずっと前から

ライフAさんは

ヤッテた事をホンダ車の若者に話したら

ビックリしてましたよ~

次回はMiniフリマを用意致しますので

お楽しみに~
2012/08/18 15:50:32
おつかれさまでした~!!

次はクルマで参加したいです
コメントへの返答
2012/08/18 23:35:20
どもるんるんご参加ありがとうございました。

次回はクルマ?

ヤハリ チャリをパワーアップさせて来て下さいね
2012/08/18 16:20:50
お疲れさまでした〜♪

いや〜、楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

皆さんよい人ばかりで

アニキの人徳を感じましたよ♪
コメントへの返答
2012/08/18 23:39:04
どもるんるんご参加ありがとうございました。

ヤハリ貴方がいないと

盛り上がりに欠けますわるんるん

次回はMiniフリマを用意致します

お宝を持ってご参加下さいね

イベントで逢いましょ~

現在 準備中だよ~

また朝までコースだわ
2012/08/18 23:05:39
お疲れ様です(^-^ゞ


いや~こうゆう集いって実に素晴らしいですね(*´∇`*)

行きたかった(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

写真で見ると怪しい集会みたいですね(;´д`)

コメントへの返答
2012/08/18 23:42:04
どもるんるん

ローカル企画なんで派手さは無いですが

和気あいあいの楽しい時間を提供デキマシタるんるん
2012/08/19 04:16:56
艶消し計画…やるならテンプラは絶対に嫌なんで辛いですw フェンダー、バンパー共に塗装がグッバイしてるんでそろそろ塗る時期なのかいなかw
コメントへの返答
2012/08/19 07:20:32
どもw

気持ちはわかる!

でもねw

何度もカラーチェンジ可能にしとけば~

かなり遊べるよ~ww

だって飽きたら高圧洗車で元通りww
2012/08/19 08:39:57
ナイトミー面白いすよね(~▽~@)♪♪♪

被り無しが良いですねぇヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012/08/19 16:23:32
どもw

ローカル企画は

ま~~ったりムードで楽しいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ユーロプチオフ会しました🎵 http://cvw.jp/b/693716/40606004/
何シテル?   10/21 23:17
小樽の艶消しです。よろしくお願いします。 娘が6歳・息子3歳なので マッタリ活動中ですw ステンシルw艶消しw夜の一人遊び中毒w 樽水O...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

《レガちゃん退院》 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 17:28:24
小樽朝里ダムオフ会写真② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 00:42:30
お久しぶりですwみんな元気??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 20:54:47

お友達

ジャンル問わず車好き大歓迎ww

車を自由に楽しむアホなお父さんです

フォルクスワーゲン乗りは 楽しく情報交換しましょう

旧車乗りな方々も是非どうぞ!

変態野郎も大歓迎w
177 人のお友達がいます
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 プリン丸プリン丸 *
☆モトキ☆☆モトキ☆ * さとる君さとる君 *
m13pm13p * といとい

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ OTARU BASE送迎車 (マツダ ビアンテ)
嫁様のメインカーですw ノーマルで乗りますがwチョコチョコ小技をキカセテいきますよ! ...
スズキ キャリイトラック OTARU BASE陸上戦闘用 (スズキ キャリイトラック)
ウェザリングカラーで錆びる前にサビ塗装!! エアロはワンオフ物 函館ひかり自動車製作 ...
日産 サニートラック 日産 サニートラック
A15乗せ換えしてあります デフロックでドリドリです 2011・5月下旬 復活 イ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
嫁の車です アルパインDVDデッキとミラーモニター Infinityスピーカー等で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.