• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なんとなくの1日。

なんとなくの1日。 今日は勤務はお休み。
連続勤務が続き体力的にも限界だった。
今日はバイトも入れなくて正解でした。



いよいよG6フェスティバルも後一週間。
(死ぬほどドキドキしてます)

愛知県は絶対寒いだろう。寒さに弱い私には「寒さ対策」は必要です。幸いフカフカした毛糸があったので、こたつに入りながらサクサク編んでいきました。
ネックウォーマーとマフラーの間くらいの物。
(一応ネックウォーマーも買いました)

準備はこれでOKなはず。
マシンはきっとみっちゃんがメンテナンスしてるはず(笑)

後は静かに当日を待つのみ。
ドキドキするからG6の事は忘れとこ。


写真は編んだネックウォーマーもどきです。



ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2010/10/30 20:10:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 20:45:14
まだそんなに寒くないですよ(笑)

キョウセイは寒さもですが…
カラス対策を(爆)

コンビニ袋や食べ物を置いておくと
カラスに持っていかれます(^^;

ピットを離れる時用にカバン等用意すると良いですよ(^^)

来週はヨロシク~♪
コメントへの返答
2010/10/30 21:47:33
寒いですよ充分!(笑)
寒がりなんです!冬は寒さのあまり「退職」を真剣に考えてしまいます。

カラス多いのですか!?
普段何でも置きっ放しにしてしまうので気をつけておかないと大変な事になりそうですね。

カバンを準備していたら良いのですね。
まさかカバンまでもっていかないよね!?

来週・・・・会場では私緊張のあまりしゃべらないかもですが、その時はごめんなさいね。

気持ちに全く余裕が無いのです(笑)
よろしくお願いしますね!
2010/10/30 21:12:30
以前キョウセイにてカラスに根こそぎ持っていかれたオイラが来ましたよ・・・orz
俺の昼飯~!!!!
ってな感じで、やまもっちゃんやえぬだぶくんから分けてもらった記憶がありますww
ということで、キチンと蓋のできる入れ物は必須です!!ww

GDBのメンテは、ブレーキパッド以外はエア抜きくらいかなぁ。
エンジンオイルはどうしよう?ww
コメントへの返答
2010/10/30 21:52:06
取られたんだ・・・・
しかもお昼ご飯・・・・。凹みますよね!
私はカラスにご飯取られたら、みっちゃんからいっぱい分けてもらお(笑)

>GDBのメンテは、ブレーキパッド以外はエア抜きくらいかなぁ。

充分でございます!ブレーキさえ効けばどないかなります(ホントか!?)

・・・・来シーズンの件はよろしくお願いします!
デミオ無頼くんをつつけるように頑張ります(笑)
2010/10/30 21:33:43
たまには一日、ぼ~っと過ごすのも有意義ですよ!
おこた、良いですね。

それにしても織さん、器用ですね~。ネックウォーマー?もこもこで暖かそうですね!
コメントへの返答
2010/10/30 22:02:06
こんばんは^^
今日はホントにのんびり過ごしました。
おこたは大好きで一度入ると出れないですよね~。

それが・・・全く器用ではないのです^^;
もこもこは暖かいですよ。今も付けています。愛用します^^
2010/10/30 22:04:47
そりゃもうヒートテックご購入ですね~!

安くて薄くて暖かいですから☆

僕は昨年からフル装備です。
コメントへの返答
2010/10/30 22:14:09
hide'sさん、こんばんは。

ヒートテックですね!明日勤務帰りにでも購入します。ホントに寒いのは苦手なので辛いです。

一応車を運転する予定なので、薄いのは良いですね。

>僕は昨年からフル装備です。

フル装備は良いですね。あったかそう~(笑)
2010/10/31 09:43:17
ゆっくりするのも大事ですよ。。。ご自愛のほどを。。
お体、お大事に。。

寒いの、ワタシも苦手です。。
風邪引きやすい体質ですから、防寒は気を使います。。
先日、インフルエンザの予防接種しました。。
コメントへの返答
2010/10/31 21:59:20
白の通勤快速さん、こんばんは。

ありがとうございます。
時々体調悪くなるのですが大丈夫です^^

私も近々打ちます!
風邪には気をつけたいものですね。
2010/10/31 12:15:31
こんにちは。

G6楽しんできてくださいっ!!
コメントへの返答
2010/10/31 22:01:18
いわと。さん、こんばんは。

お久しぶりですね。

ありがとうございます!
抑えて走ってきます!
2010/10/31 20:34:56
できたらウチの娘にも~(笑)

無理っか・・・
コメントへの返答
2010/10/31 22:07:01
白デミさん、こんばんは。

無理ちゃいますよ~!
了解です!

(でも・・・こんなんでいいの?)

可愛い色をセレクトしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NUTEC走行会にエントリーしました(*^^*)」
何シテル?   04/15 13:55
数回/年 ペースで岡山国際サーキットを楽しく走りに行きたいです。 モータスポーツを通じて色々な人の意見や考え方を聞き学んで行きたいです。 H23.6月6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REV SPEED ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 10:00:48
熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 23:58:01
ファインアート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 23:55:58
 

お友達

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ FN2 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
1.デミりん 2.プリウスくんを所有している中、新たに憧れていたFN2を迎える事が出来 ...
マツダ デミオ デミりん (マツダ デミオ)
ハーフウェイさんとこのDemioを譲って頂きました。 サーキットと通勤仕様です。 走りや ...
トヨタ プリウス プリウスくん。 (トヨタ プリウス)
ハイブリッド車は初めてです。 パネルにプリウスの写真が浮き彫っているところが気に入りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
JBエンジン搭載* キャットウォーク タイプR 車高調* ブレーキパットSR-800* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.