• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ESSEありがとう。

http://minkara.carview.co.jp/userid/693797/blog/17353690/#tb

昨年の2月1日、嵐の夜にESSEを納車して早1年4カ月。
いつも、このブログに書いていた気持ちを忘れることは無かったです。
感謝の気持ちを持ち、どの練習会でも自分なりに精一杯走ってきました。
どんなことがあっても必ず助けて下さる「HALFWAYさん」の存在が心強かったので、怖いことなく伸び伸びと走ってこれました。
ESSEを通じて仲良くして頂いた皆さん、ファインアートの皆さんありがとうございました。


ESSEと共に走ってきた事は私の宝物です。
私の思いや、感謝の気持ちはこのブログに書けない位です。

そんなESSEと明日お別れです。
次のオーナーさんに可愛がってもらって下さいね。
未練を残したらダメなので・・・・・。

ありがとね、ESSE!










来月の「HOT-Kチャレンジカップ in びわこ 2011」は棄権させて頂きます。
主催者さんには明日ご連絡します。
ご迷惑おかけします。
すみません。


追記・・・
ステップアップを目指しています。
チャレンジ精神で今後も頑張っていきます。
書き方悪くてすみませんでした。
ブログ一覧 | ESSEありがとう。 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:50:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:17:28
突然ですね!?

何がどうなってるのかわかりませんが.....................

次があるんだろうか?
コメントへの返答
2011/05/26 22:32:49
書き方悪かったかもですね・・・。
すみません。
ステップアップをしようと思っています。

走ることは続けます。
次はあります。
まだまだチャレンジしていきます。
2011/05/26 22:33:24
本当に突然ですね。。。
考えた上での事だと思いますが、ビックリしました。
コメントへの返答
2011/05/26 22:38:42
本当に突然ですみません。
また必ず走ります!

書き方悪くてすみません!
どんなことがあっても必ず走りますよ!!!
2011/05/26 22:33:34
突然のことで、驚きました。
自分もいつまで続けられるか・・・
また復活されるのをお祈りします。
そして何処かの会場で会えたなら、その際はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/05/26 22:43:52
いやいや・・・
すみません。書き方悪かったですかね・・。
復活はします(復活といえるのだかどうか・・・?)
走ることはやめませんよ。
必ず走ります。
ESSEを卒表させていただきます。

また必ずお会いしましょうね。
2011/05/26 22:44:31
次は乗用車で頑張て行かれると理解すればよろしいのですか(^O^)

結局、エッセでは何時も合えることはなかったですね
頑張ってくださいまし(*^o^*)
コメントへの返答
2011/05/26 22:48:37
言葉の足りないブログですみません。
反省しています・・・・。

結局はESSEでお会いできなかったですね。
チャレンジ精神で頑張って行きます。
ありがとうございました。
2011/05/26 22:51:37
うーん、言葉がないです。

・・・が、またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2011/05/26 22:57:07
ごめんなさい・・・。
書こうかどうか凄く悩んだのですが・・・
これからも走っていきたいので、一つのけじめとして書きました。
もちろんESSEには感謝の気持ちでいっぱいです。
はい、また機会があればどこかの会場でお会いしましょうね。
2011/05/26 23:04:23
お?次はなんだ?
楽しみだなぁ。
コメントへの返答
2011/05/26 23:07:32
次は・・・・
今調整中です^^

これで「打倒みっちゃん!!!」を本気で目指します!
まずは・・・車を買わなくては^^;

なんて・・・のんびりな私なんだ^^
2011/05/26 23:05:03
え"っ?、、、
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:14
お”!笑

打倒みっちゃん!マシン
で帰って来ようかと思います^^

チャレンジ精神で頑張ります。
2011/05/26 23:14:33
あ~。やっぱそうなんですね・・・

タイトル見て、何故かそんな気がしてしまいました。

あちらのブログで、ホイールを探しているみたいだったのでまだ乗るんだろうなぁって思ってたんですが(/_・、)

知らない間に僕もESSEちゃんに情がわいてしまってました。

僕にも言わせてください。

『ありがとうESSEちゃん』

そして次へのステップ、楽しみにしてます(o^-')b
コメントへの返答
2011/05/26 23:40:47
ごめんさい。そうなのでした・・・。

自分の本当の気持ちといつも葛藤していました(でもESSEは大好きで、その気持ちには偽りは無かったのですが)
ホイルを探していたのも事実。
違う車に乗りたかったのも事実。
2つの気持ちが本当にグルグルしていました。
ESSEとYeti(イエティ)くんと私。
この思い出だけは絶対に忘れませんよ^^

>知らない間に僕もESSEちゃんに情がわいてしまってました。
>『ありがとうESSEちゃん』

もう、この言葉だけで充分です。本当に・・・(涙)
ありがとうね!
また違う車で必ず走ります!
またご一緒に走って下さいね!




2011/05/26 23:30:50
決心されましたか。
その思いに悔いはないと思います。
進む方向が道となり、進んだ先に結果が出ます(どっかの猪木のようだ)。
信じた道を進め!織さん!

あ、でも一度運転させてほしかったかも・・ESSE
コメントへの返答
2011/05/26 23:49:42
いつも2つの思いがグルグルしていましたが・・決心しちゃいました。
後は進むしかないです!
励ましのお言葉ありがとうございます!
まずは車の購入ですね。
がんばります。働きます!

明日ショップさんに行くので、明日来て下されば・・・ESSE運転できます。
ESSEはエンジンの良く回る本当に良い車でした!
2011/05/27 00:11:24
なるほど…
とりあえずお疲れ様でした。(;_;)
次のマシンが楽しみだなぁ~。
秋からは本格的に挑むのですね!!(⌒~⌒)ガンバ

コメントへの返答
2011/05/27 23:44:41
お疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。

年内は練習します。
まずは街乗りできるように頑張ります。
ドキドキです・・・・。
2011/05/27 00:37:42
ESSEでの楽しみもありますが、
やはり、そうですね!

次の車、楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/05/27 23:48:27
悩みました・・・。
でもチャレンジすることを選びました。
後悔なく生きて行きたいですね。

車・・・ショップさんにお任せしています^^
ありがとうございました。
2011/05/27 00:59:22
趣味で走る分には良かったのに競技にのめり込むと「もっと周りと同じレベルで戦えるマシンに乗りたい!」ってなってしまうんですよね。どんなに愛情いっぱいで一緒に走ってきた車でも、そうならざるを得ない。僕は去年、経験したのでわかります。そして手放した後は少なからず後悔が(苦笑)。
でも決めた事、悔いの無いよう頑張って下さい!
コメントへの返答
2011/05/28 00:02:17
ですね・・・
大切な車を手放す事はとても寂しい事です。
どっち付かずの気持ちはいけないので
前に突き進みますね。
別れがあれば必ず出会いもあります。
今を一生懸命生きたいものです。

また練習会でお会いした時はよろしくお願いしますね!
ありがとうございます!
2011/05/27 01:13:21
ビックリしました・・・

先週の練習会がラストランだったんですね。


次なる戦闘機を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2011/05/27 23:57:41
この時は・・・
最後になるとは思ってみませんでしたが、練習会はいつも最後だと言う気持ちで走っています。

また車が出来たらよろしくお願いしますね!
2011/05/27 06:58:43
ん~~、とりあえず5日は見学もなく、待ち合わせは無しって事で。。。いいですか?
コメントへの返答
2011/05/28 00:11:17
すみません。少し連絡が遅くなりました。
5日は楽しんできて下さいね!

2011/05/27 08:11:45
えぇ~

エッセオーナーではなくなるんですねぇ~(;~∧~;)

織さんのエッセを拝見できずじまいでしたねぇ~残念・・・
コメントへの返答
2011/05/28 00:17:40
凄く悩みに悩みました。
チャレンジ精神で頑張ります!

私はあまりESSEお友達とはご縁が無かったようで・・・
あまり会えなかったですね。

これからもESSEで楽しんで下さいね!
2011/05/27 08:15:42
ビックリしました。
次のクルマでまた御一緒できればと (^_^)/
コメントへの返答
2011/05/28 00:20:18
私も自分の決断に驚きました。
人生はチャレンジ精神です!
練習会でお会いした時はよろしくお願いしますね!
2011/05/27 09:06:37
ええええっ!!
ビックリ!!!

なんかオイラ、悪の親玉な感じになってますが・・・ww
ひょっとして、いらっしゃいS1500 or PN1ですか!?
コメントへの返答
2011/05/28 00:28:40
私も自分にビックリです!

全ては・・・
みっちゃんを倒すためです!
「打倒みっちゃん!」
その為に私は走っています。
サイドターンが出来ない私には勝ち目はありませんが、練習して必ずみっちゃんをやっつけます!
みっちゃんを泣かすぞ~~♪

S1500!
私の憧れのクラスです!!!

2011/05/27 10:59:45

みっちゃんと対決するために、ESSEと緑のデミオを交換するんです(嘘)
打倒みっちゃんを応援します!(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 00:35:28
私は無頼くんのデミオで!
無頼くんはESSEで!
「打倒みっちゃん!」ですね(笑)

応援ありがとうございます。
車が出来たら早速練習をしますね!
2011/05/27 12:03:30
急転直下的決断をされたようッスね…

まぁ、ボクも半年で前の車から今のインテさんに乗り換えたので(汗汗
次の車でまたお会いしましょう!!
コメントへの返答
2011/05/28 00:40:40
ずっと前からの悩みでもありました。
たくさんの選択肢の中から選びました。

車が出来たら、またよろしくお願いしますね!

皆さん・・・別れと出会いを繰り返しているのですね。
2011/05/27 13:24:59
話の前半はビックリしましたが、最後でホッとしました

是非是非、悪の親玉みっちゃんを倒して下さい(爆)

たぶん、プレッシャーをかければ勝てると思いますが…(笑)

コメントへの返答
2011/05/28 00:47:39
すみません。
ブログの書き方が悪かったですね。

>悪の親玉みっちゃん・・・・

知らない方が読めば「どんなけ悪い人なん・・・」って感じですね(笑)

こうなれば、みっちゃんにプレッシャーをかけて戦います(笑)


注)みっちゃんは本当は良い人ですよ。
ただ・・・弄られキャラなだけです^^
2011/05/27 15:57:11
ダンロップジムカも参加しはらへんかったし、なんかあるんかなぁ~とは気にしていました。。
走る事は続けられるそうで、安心しました。。

次期マシーン、期待してます。
コメントへの返答
2011/05/28 00:50:31
走ることはやめません。

次の車は・・・
ショップさんにお願いしました。
きっと良いマシーンが納車されると思います。
私もすごく楽しみです^^
2011/05/27 17:38:51
打倒!悪の根元ドMっちゃん!
コメントへの返答
2011/05/28 00:55:01
>悪の根元ドMっちゃん!

みっちゃんが完全に悪者になっている(笑)

いやいや・・・
イヒさんも悪者です!
穏やかに走っていた私を悪の道に引きずり込まないで~。

イヒさんもやっつけたいですね。
いつも私の悔し涙で終わっています(笑)
2011/05/27 20:11:39
ステップアップならS1500がオススメです!
とても練習になるクラスだと思います。
一緒に悪の親玉を退治しましょう!笑
コメントへの返答
2011/05/28 01:01:59
S1500は最初から本当に憧れていたクラスです。

>一緒に悪の親玉を退治しましょう!

悪の親玉・・・みっちゃんの事ですね^^
みんなでみっちゃん退治しましょう♪

みっちゃ~ん!退治されますよ^^

なんだか楽しいクラスだ(笑)
2011/05/27 23:01:31
次の車が気になります。
デミオ~?スイフト~?
コメントへの返答
2011/05/28 01:09:45
次の車はなんだろ・・・(笑)
ショップさんにお任せしています^^
絶対に素敵な車です!
2011/05/28 15:29:00
ステップアップ何よりです♪

出来れば転けないヤツが良いですね。
コメントへの返答
2011/05/28 22:20:14
チャレンジ精神で頑張りますね。

転んだ分だけ起きあがって走ります^^
それならずっと走れます♪

また練習会でお世話になりますね。
2011/05/28 20:44:25
ほんとに悪い人になってるやん!ww
オイラいい子ですよ~、うふふ。


・・・キモッ・・・!
・・・orz
コメントへの返答
2011/05/28 22:27:53
なんだか・・・・
このような流れになっちゃいました(笑)

時にはいい子
時には悪い子ですかね^^

みっちゃんは、どう頑張っても悪い人にはなれませんよ~♪
2011/05/29 16:43:38
ステップアップですかぁ♪

さみしい・・・・けど、わっくわくですねぇ!

きっとesse君は、
いい御隠居様に見染められますよ☆

次回、楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2011/05/29 22:20:12
こんばんは。
腕は・・・ですが
車だけステップアップします^^

きっとESSEはこれからも元気に走ってくれるかと思います。

次車は着々と・・・
できてるかな!?
私もすごく楽しみです!
2011/05/29 17:02:05
おひさしぶりです。

ESSE卒業ですか。



ステップアップして、良い結果を楽しみにしてます。
(^-^)
コメントへの返答
2011/05/29 22:24:11
お久しぶりです^^

ESSE卒業しますね(単位取れていないかもですが・・・)

次の車も準備が整いつつ・・・
車もステップアップしたので私もステップアップできるように頑張りますね。
ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NUTEC走行会にエントリーしました(*^^*)」
何シテル?   04/15 13:55
数回/年 ペースで岡山国際サーキットを楽しく走りに行きたいです。 モータスポーツを通じて色々な人の意見や考え方を聞き学んで行きたいです。 H23.6月6...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

REV SPEED ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 10:00:48
熱い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/16 23:58:01
ファインアート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/22 23:55:58
 

お友達

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ FN2 (ホンダ シビックタイプRユーロ)
1.デミりん 2.プリウスくんを所有している中、新たに憧れていたFN2を迎える事が出来 ...
マツダ デミオ デミりん (マツダ デミオ)
ハーフウェイさんとこのDemioを譲って頂きました。 サーキットと通勤仕様です。 走りや ...
トヨタ プリウス プリウスくん。 (トヨタ プリウス)
ハイブリッド車は初めてです。 パネルにプリウスの写真が浮き彫っているところが気に入りま ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
JBエンジン搭載* キャットウォーク タイプR 車高調* ブレーキパットSR-800* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.