• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

104speedのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】

Q1. ご使用のセキュリティは? 1:電装品 2:アナログ用品 3:未装着
回答:3 未装着

Q2. 身近で盗難・車上荒らしに遭った経験は? 1:あり 2:無し
回答:2 無し


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/19 12:27:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:NBS ガラスコーティングVer2

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ありません。


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 21:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月02日 イイね!

9月とつにゅう!

9月とつにゅう!夏も終わって一気に涼しい9月!

朝晩は寒い位の時があります。

外回りもディオでブーンと走ってると

上着があってもいいかなと思う。

さて、先日の休みの日に久しぶりに

イオンのゲームコーナーへ行きました。

嫁さん、たまに一人で買い物したいってんで

娘を連れてフラフラとイオン内をお散歩。

「あ!アンパンマン!」ゲームコーナーのアンパンマンを

見つけて指差してました。

んー。取れるかな?で500円投入。

小さい筐体の三つ爪のクレーンゲーム。

この手のゲームってアームが弱いのが相場。

なので出口付近の落ちそうな景品を掴むって言うより

クレーン本体で押し込むとGETしやすい。

1発目、バイキンマンGET!2発目、アンパンマンGET!

で、大物(ダンプカー)取ってやろうと試みるも

ダンプカーが重くて押し込めない!無理か。。。

と思った5発目、ダンプカーが倒れた!おぉーし!

最後の6発目、倒れたダンプカーのキャビンに

爪を通し、引っ掛け成功!どーだい!父ちゃん取れたぞ!

娘も「アーパンマン!アーパンマン!」で喜んでくれました!

で、またフラフラ散歩してたら嫁さん着。

GETしたアンパンマンを自慢して帰宅しました。

久々のクレーンゲーム燃えました!
Posted at 2017/09/02 23:36:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年08月21日 イイね!

天気予報ハズレたので!

天気予報ハズレたので!今日も海に来ましたw!

予報では曇りのち雨でしたが

起きてみたら晴れてるしぃw!

嫁さんにどーする?行くか?

「行きますか!」で柏崎へGO!GO!

到着したら海の家を崩してた。人も少ない。

まあ、お盆過ぎたらそうだよな。けど今日は夏日で暑くて丁度よすでした。

娘と砂遊びや浮き輪でプーカプカ。。。

楽しかったけど、いい加減バモさん掃除しよ。砂がごーぎだてぇw!
Posted at 2017/08/21 23:31:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2017年08月14日 イイね!

10年ぶりの同窓会!

昨日、お盆休みに入って一発目が専門学校時代の同窓会でした。

まあ、みんな相変わらずで集合場所ののっけから

面白く、写真撮るのも忘れるほど話しに花が咲きました。

かれこれ10年。たまに連絡取るヤツもいれば

全然のご無沙汰さんもいて夕方から始まった宴は

日付、替わって午前様。ちょー久しぶりの夜遊び!

また会おう!また飲もう!次は朝まで行くぞ!
Posted at 2017/08/14 21:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「台風、風ヤババイ!」
何シテル?   09/18 00:31
こんにちわ 104speed(いちまるよんすぴーど略して「まるすぴ」)と申します。 時間の許す限りごゆっくりどうぞ。 暖かい目で見ていただきま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライドカスタム ハーレーダビッドソン ダイナ スーパーグライドカスタム
2008y Harley Davidson FXDC ダイナ スーパーグライドカスタ ...
ホンダ ライブディオ ホンダ ライブディオ
1995y HONDA Live Dio (A-AF34) オール自作&有り物部品の寄 ...
ダイハツ ミラバン 加藤 「ミラ」ヤ (ダイハツ ミラバン)
2003y DAIHATSU Mira VAN ノーマル前期です。 ※写真はイメージで ...
ホンダ バモス クロバモっす! (ホンダ バモス)
2002y HONDA VAMOS TURBO 4WD 近所の先輩から超格安で譲り受け ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.