• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フウライのブログ一覧

2017年07月20日 イイね!

イオンモール松本、遂に開業日決定

2015年に旧カタクラモールが閉店し

オープンが1年遅れになり、9月オープンと言われてた
イオンモール松本

遂に今日、信毎に出てましたが
9月16日 近隣者向けソフトオープン
9月21日 グランドオープンになることが
発表されました

A棟は中に電気も付きました



楽しみな反面、やっぱり渋滞が心配です
Posted at 2017/07/20 20:03:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

遂にビーナスへ

今日は暇だったので、用事が済み次第
ドライブに行こうと計画

予想以上に用事が早く済み、時計を見ると
9時少し回ったところ
親も出かけてしまい、暇になり

ハイドラを立ち上げれば、みんな追ってくるだろうと思い
出発

目的地は美ヶ原美術館

ナビをセットし、職場を横目に入山辺方向へ

アザレアラインに入り、きついカーブを上がること、約1時間
途中間違えて、山本小屋に行ってしまいました
が無事に
道の駅美ヶ原美術館に到着
涼しく
マイナスイオンたっぷり
駐車場に車を止めると、数分後、MA70さんが到着
自分が一人で上がってたとは思わなかったみたいです

その後、温かい缶コーヒーをごちそうになりました、やっぱり美鈴湖と同じで高い

ハイドラをチャックすると、ふもとの文化センター近くに、ozone RSさんがMA70さんと
これは来るなと話してました

更にその前にはアクセラさんが

しばらくすると、お二人も到着、やはり、自分が先に来てるとは思わなかったそうで
考えたら、何シテルに先に行きますと書き込み忘れてた(皆さんごめんなさい)

全員来たところで、美術館バックに記念撮影


昼食は展望レストランへ、自分はホットケーキを注文

ozoneさんは用事があるということで離脱

自分は職場の人にお土産を購入

その後、休憩ポイントの山辺ワイナリーまで下りましたが、下りはめちゃくちゃ緊張しました
やっぱり、ふもとは暑い、溶ける
ここで、アクセラさんも離脱、自分はMA70さんと洗車タイム

洗車終了後、帰路に
皆さん今日はお疲れさまでした

おかげで、ハイドラ観光地2つ目獲得
Posted at 2017/07/08 20:01:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

明日、ビーナス上がっちゃうかも

急ですが、明日は仕事がお休みになり

天気も良さそうなので、初ビーナス行こうかなと思っています

1人で行くのはつまらないので
オフ会にしようと思います

参加希望の方は10時半くらいに夢大陸松本駐車場に来てください

でも、山の天候によっては上がらないかもしれませんので

お願いします
Posted at 2017/07/07 21:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月05日 イイね!

スピーカー交換完了

昨日、ツイーターの配線の関係で
完成が遅れた車ですが

今日、ちょうど仕事が終わったときに、イエローハットから電話が来て
仕上がったということで
お昼を食べて、取りに行ってきました

今回付けたのは、カロッツェリアのFシリーズ
TS-F1730Sです

お金を払い、ピットで動作確認

ちなみにツイーターはAピラーの所に付きました


アニソンとかではよく分かりませんが
B'Zなど、ロックの音楽を聴くと以前とは比べ物にならないくらい
音がよくなりました

ちなみに値段は27,000円程でした
Posted at 2017/07/05 19:35:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月04日 イイね!

ティーダ明日引き取りに

今日は午後、イエローハットにスピーカー交換のため
ティーダを預けに行きました

3時間ほどで仕上がると言うので、代車を借りました

借りたのはトヨタのランクスです



みたら、まさかの宮城ナンバー

用事を済ませてたらイエローハットから電話が来て

ツイーターの配線の引き回しが複雑なので
+2時間程度かかると言うので

明日の引き取りでもいいか聞くと
大丈夫ですと言われたので

午後1時半過ぎに行くことにしました
Posted at 2017/07/04 20:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「イオンモール松本、遂に開業日決定 http://cvw.jp/b/693807/40120087/
何シテル?   07/20 20:03
フウライです。よろしくお願いします。 2014年3月27日に、9年乗ったマーチを手放し 父親が所有していたティーダラティオに乗り換えました CVTで燃...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

青切符切られた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/30 21:58:48
スピーカー交換どうしよう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 06:26:10
☆ティーダ&ラティオ全国オフin滋賀⑧(^^)☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/02 07:25:02

お友達

現在の募集要項は下記の条件になります

オフ会等で実際にお会いした方、コメント及びメッセージでやりとりのある方
それ以外の方のお誘いはご遠慮ください
194 人のお友達がいます
楽農家楽農家 * f2000f2000 *
トレボ-トレボ- * ken1号ken1号 *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
父親が2011年10月より所有 2014年3月に自分の愛車になりました 改造点 ライ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
18歳の時に免許を取得後、新車で購入しました オートライトとイオンエアコンが標準装備され ...
日産 サニー 日産 サニー
自分の生まれる前の年の 85年に購入した父の車の第1号です 自分が小さかったため排気量は ...
日産 サニー 日産 サニー
父が94年に購入した2台目の車は 日産サニーのスーパーサルーンです。前に乗ってたサニー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.