• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

深夜徘徊

ども~劉蓮香@ですヽ|・∀・|ノ

昨日長野方面へ逝っちゃうつもりだったのですが…上司に恒例の日曜夜のチョイ仕事にされたので気晴らしにドライブに

先日の仕事後の夜のオフ会(ブログ書いたのに寝ぼけて消しちゃったw)で山登りの話が出たので影響され

いざ!同士〇ち!もしくはヤ〇ツ峠!もしくは宮〇瀬!

なぁ~んて思ってナビで検索してみると到着まで片道約2h…

「初めて行くのに1人はなぁ…土曜日だし…遠いし…orz」

ってことで近場の某肉球へ(≧▽≦)ノ

行ってみると早速パンダ赤いの をクルクルして一般車の先頭をチンタラ走っていたのでテンションダウン…orz

途中のコンビニには「今夜は走っちゃうよ~」 な車が沢山いるのを横目に前のパンダがいなくなるまでチンタラと追走

パンダが檻に帰った後もチンタラ走る一般車で更にテンションダウンしたのでそのまま正丸トンネルを抜け道の駅芦ヶ久保で休憩…

そこにも「今夜は走っちゃうよ~」な車がチラホラいましたが私の下がりっぱなしのテンションは上昇傾向に無く…

そこに窓全開&大音量で 「Perfume聴いて下さい!」 な車が現れいる間ずっとPerfume演奏状態だったので気分は帰ろうだったのですが
(注)別にPerfumeが嫌いという訳じゃなく静かな深夜の道の駅にエンジン止めずに大音量は| ゚Д゚| ノ イカガナモノカ っという事ですむしろ好きだし…w

で…せっかくここまで来たし土曜の夜だしで昔ドリドリを見に行ったことのある県民の森周辺へ

しかし途中で引き返せばよかったのに…

昨日の昼は雨降ってました…最近よく雨降ってます…

山の中なんか霧が酷くてとてもとても…ガードレールすら無い細い山道を前方3mすら見えない状態で進む羽目に…orz

戻ればいいのに私って人は…途中で子猿を轢きそうになるし…途中で現れた対向車にヒヤヒヤ(;´Д`)

で…ここである人が言っていたこんな言葉を思い出す

「霧の中でも前に黄スポが走ってると目立って便利なんだよ(的な話)」



……

( ・ω・)モニュ?





「私1人(黄スポ)じゃ効果が無いジャマイカ!」





そして丑三つ時のこんな山の中で前方見えないじゃおっかないったらありゃしない

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

ちなみに昔ドリドリを見に行った県民の森周辺には地面にカマボコ板などが設置されていて誰もいない霧の中でしたw

で…後戻りは出来ない状態?&先がどうなっているのか気になるのでナビにソッチ方面(越生)と指示を出し更に進んでみることに

県民の森→ときがわ町→越生

途中の下り坂の霧の中を進む方向からドリドリな音が聞こえたので更に減速しつつ…

いきなり突っ込まれても避けようがないのでハザードも点けつつ…

見えてきたドリドリな車(多分ギャラリー)の横を静か~に通ろうとした時にギャラリーのお兄ちゃんの声が

「カワイイ~w(多分私の車に向けて)」

オーディオ切って窓全開にしてたので聞こえてますが…ガキっ(#゚Д゚)y-~~イライラ

そりゃ~爆音かまして車高ペタペタでドリドリして事故ってか所々色の違うボコボコなボディな車乗ってる人から見たいきなり現れた場違いな黄色の綺麗なスイフトはカワイイもんでしょうよ…(・д・)チッ

ま…そんなことより今は無事に下山する事が最優先事項なので素通り…

徐々に霧も晴れてきたので通常走行スピードに変更

っても対向車が来たら避けられないような細い山道ですがノーアクセルでエンブレを効かせながらの下り坂が



楽しいったりゃありゃしない!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



前にGTI-Rで下りた時よりも軽いせいなのかはわからないけどブレーキを踏んでは前方につんのめっていたのが無く無事に下山する事が出来ましたとさ
※GTI-Rよりもスイスポのほうが約200kg軽いらしい(Wiki調べ)

白〇峠を無事に抜け昔インテRやEK9がグリグリやっているのを見た場所の路面が黄色く縞模様になっていたのを見つつ(黄色好きにはたまらない?)

道も広くなってしまえばこっちのものでカーブもあるが飛ばせる道をガツガツ走行が



楽しいったりゃありゃしない!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



越生町から自宅周辺までは前をのんびり過ぎるくらいのスピードで走る車に楽しみを奪われましたが…orz

で…自宅周辺のセブンイレブンが約100m位の移転に伴い新オープンセールをしていて弁当やらおにぎりやパン類その他諸々が30~50円引きになっていたのでバカ買いして帰りましたとさ
割引って言葉には弱いのですw



楽しいったりゃありゃしない!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
ブログ一覧 | ブログ… | 日記
Posted at 2011/08/28 19:44:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋を感じて
28mikanさん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

occkステッカー貼り付けました
ろこ☆さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:12:05
Cイエローは目立つからねー♪
濃霧の時は目印になって良いのさw

何はともあれ、無事帰還できて良かったねー^^
コメントへの返答
2011/08/28 20:29:22
シャイなのに目立ちたいC イエローですのでw

いつまでもイケイケGoGo!じゃイカンなぁと思ってしまったそんな出来事でした 6(^^;)
2011/08/28 20:23:28
お、おお疲れさまでした┌( _ω_ )┐
深夜に爆音は拷問です。

こないだ大黒に行って見た
へったくそなドリさんを思い出しましたw

ん?ドリ・・フト・・?
曲がってから暫く帰ってこないねー。
・・的な痛い人。w

私も割引にはよわいです(∀)ノ

コメントへの返答
2011/08/28 20:37:14
ドリフトは出来ないのでもっぱらギャラリーですw
昔は御近所様の御迷惑もしていました(謝)

割引って「安い!」ってガツガツ買っちゃうので結局大出費になっちゃうんですよね…orz
2011/08/28 22:02:31
最後に堪能できて良かったですね! 

僕だったら最初の意気消沈で帰宅してるかも(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:14
ヤバイと思った時にはもうOUT!でしたので突き進むしかなかったですよ…

結果オーライだったので本当よかったです(´▽`)ノ
2011/08/28 23:40:42
コンディションまともだったら賑わってそうでいいですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 10:47:03
近くに頭〇字Dで有名な所がありますがとても走れる場所じゃなく
ココは〇ヶ根の半分以下の道幅が狭い林道ですので…(;´Д`)

下のR肉球は道は広いですがハイパワーな車が多いので私の黄スポでは尻を突かれるだけですよ…

峠さんなら逆に燃えそうですがw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「都内のハングルが飛び交う所にいます」
何シテル?   09/12 15:45
劉蓮香@(リュウ・レンカ)です 車はスポーツですが走りより飾るほうが好きです 黄色スイフト集団【黄粋。】の代表やってたりしますw 興味のある人は覗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

内気な私からお誘いする事はあまりありませんが…
お誘いはリアでお会いした方やコメやメッセなど絡みがあった方のみとさせていただきますm(_ _)m
109 人のお友達がいます
La_Ola_AzulLa_Ola_Azul * フリ@隊長フリ@隊長 *
Tryforce companyTryforce company *みんカラ公認 サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 はる(だい)ぱぱはる(だい)ぱぱ *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト キイロイクルマ (スズキ スイフト)
時々DIYと称して弄ったりしますが ソレは俗に言う「破壊」と言う行為らしいです…私の場合 ...
ホンダ フュージョン これでも純正色号 (ホンダ フュージョン)
スイフトよりも先輩ですので初號機になりますw 以前はN野県某所まで雨の日も風の日も台風の ...
日産 シルビア 若さゆえの過ち号 (日産 シルビア)
若かりし頃友達だった奴等の影響で買ったある意味痛車ですw 買って数日後に横っ腹凹ましたり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.