• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪☆HIRO☆♪のブログ一覧

2015年07月05日 イイね!

camry only cruising🚗

camry only cruising🚗💨✨

とりあえず、大成功でした🎵

守谷🅿️に11台🚗葛西合流で、計15台来ました!
こんな来るとは思ってなかったので、ビックリです(^ ^)

みんな楽しんでもらえたみたいで、企画してよかったです👍
とりあえず簡単ですが写真並べます✨










Posted at 2015/07/05 18:23:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月13日 イイね!

もうすぐ!

重複しますがやります!雨天決行!


数年前にやって以来、2回目!やります! マイナー車ですが、既に10台近くは決まってます!
これだけ集まるし雑誌撮影とか来てもらえないんですかねー?笑

興味ある方よかったらどーぞ(^^)弄ってなくても全然okです✨

把握してる範囲で早く集まれば、時間前に走りだすかもしれません🚗💨 公園駐車場に入る前に写真みたくズラーっと並べましょう👍
(葛西臨海公園駐車代、時間でかかります)
事故、トラブル等は責任を負えません。一般道、公共の場所なので常識ある行動でお願いします!

自分はFacebookやってないんで、そっちで広めてもらっても全然大丈夫です!

では、少しの時間ですが当日は楽しみましょー(^o^)/
Posted at 2015/06/13 14:20:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年05月10日 イイね!

Camry only Cursing

数年前にやって以来、2回目!やります!既に10台近くは来る感じです! 興味ある方よかったらどーぞ(^^)弄ってなくても全然okです!
一応、来る予定の方コメお願いします⭐️



簡単な経路詳細です!

なにか聞きたいことあれば質問して下さい。



Posted at 2015/05/10 16:59:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月17日 イイね!

どーも!かなりの久々です!

皆さんまだこっちやってますか?

ふと思い出してきました!
相変わらずまだ乗ってます!笑

てかまたカムリonlyで集まりやりたい気分になったんですけど、関東近辺のカムリ乗りの人どうでしょ?

内容的には前と同じパターンで考え中☆
詳しくは自分のblogまで(^O^)
Posted at 2015/04/17 17:01:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年05月01日 イイね!

お久しぶりです(゜▽゜)

とりあえずようやく見せれます(´Д`)

どんどん集まりお誘い待ってますww


J-LUG載るの決まってるらしいから買ってくださいね~(^O)=3w
Posted at 2013/05/01 22:45:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「誰か、カムリのヘッドライト欲しいんですけど、情報下さい(>_<)」
何シテル?   08/06 18:11
カムリに乗り換えました 前はカルディナ乗ってましたー(^O^) LIKE BLACKMUSIC HIP HOPR&BSOUTH ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

なんども見るなら友達になってくださ~い(^・^)

カムリ乗ってる人は是非
コメントどんどん下さい
49 人のお友達がいます
MOMOKAMOMOKA ショ~ちゃん♪ショ~ちゃん♪
COROCORO とよっさんとよっさん
メタ~ボ~メタ~ボ~ YUーSUKEYUーSUKE

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.