• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪☆HIRO☆♪のブログ一覧

2011年01月10日 イイね!

遅れましたが…

遅れましたが…あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします(^^)ムード

こっちは放置しまくりでふらふらあせあせ(飛び散る汗)

去年はホント、いいことなかったんで、今年はガッツリいじってストレス発散しようと思います黒ハート

愚痴を言うわけじゃないけど、ホイールにはホント悩まされた失恋

買った場所はいじるSHOPとは別で、何年も前から知ってる栃木県の安くて有名なタイヤ屋で買ったんですけど

ワイヤーは、はみ出るのはわかっててチョット聞いたら、お店の人はそこまで加工しなくても履けるような雰囲気で話してたのに、実際は結構加工しないと履けない感じ…考えてる顔

チャントしたタイヤ屋なんだから、普通細かく説明しますよねexclamation&questionもちろん大丈夫だと思って買ったらあのありさま雷
こっちは素人なんだから言ってくれないとわかんないですよねーぷっくっくな顔
チョット無責任とか思いませんかexclamation&questionお店の人はとりあえず売ればいいって感じなんですかねぇグッド(上向き矢印)猫2失恋


ホイールなんですけどやっぱり買ったワイヤー入れちゃいまするんるん
てか、ホイール揃ったのもまだ最近なんです冷や汗
もちろん加工しますぴかぴか(新しい)でもせっかくやるなら後々24インチ入れられるようにぶった切ろうかと考え中ですウッシッシ
まだわかんないですけどあっかんべー

で、CUSTOMで預けるSHOPが16日かららしくまだいじり始まってませんあせあせ(飛び散る汗)しかもまだ代車がないらしく少し伸びそうげっそり

とりあえず自分でも、どうなるか完成が楽しみです黒ハート



Posted at 2011/01/10 19:35:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「誰か、カムリのヘッドライト欲しいんですけど、情報下さい(>_<)」
何シテル?   08/06 18:11
カムリに乗り換えました 前はカルディナ乗ってましたー(^O^) LIKE BLACKMUSIC HIP HOPR&BSOUTH ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

なんども見るなら友達になってくださ~い(^・^)

カムリ乗ってる人は是非
コメントどんどん下さい
49 人のお友達がいます
COROCORO * ショ~ちゃん♪ショ~ちゃん♪
とよっさんとよっさん MOMOKAMOMOKA
メタ~ボ~メタ~ボ~ YUーSUKEYUーSUKE

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.