• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪☆HIRO☆♪のブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

そろそろ…

そろそろ…Custom状況、内容、気になってる人もいるかと思うのでそろそろ解禁していこうかと(^^ぴかぴか(新しい))

話が所々とびますけど、とりあえずあれからイロイロありホイールは自分で履けるように加工しちゃいました目がハート

写メ参照ひらめきもちろんはみ出し放題(´Д`)w

今までタイヤ交換もしたことなかったのにここまでやっちゃった自分に驚き(゜Q。)w

フロントブレーキの外側、サイドバンパー削り、ヒートガンでインナー加工雷
タイヤ付け外し、何十回やったことかげっそり失恋

そして、もう一つは車(セダン)買ったときから決めてた、キャンディペイントします黒ハート

たぶん、この前聞いて反応なかったんで、カムリにキャンディは日本発exclamation&questionですかね指でOK

色はまだマル秘でw

シンプルにグラフィックも入れてもらう予定ウッシッシぴかぴか(新しい)

関東一目立ちど、満点な色のカムリになりそうです桜

あと、茨城で日本初24インチ履きのカムリの子(まだ10代)w
がいるんで、茨城はうちらでカムリを盛り上げていこうと思います黒ハート


完成をお楽しみに(^ω^)ぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/04/25 21:54:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「誰か、カムリのヘッドライト欲しいんですけど、情報下さい(>_<)」
何シテル?   08/06 18:11
カムリに乗り換えました 前はカルディナ乗ってましたー(^O^) LIKE BLACKMUSIC HIP HOPR&BSOUTH ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

なんども見るなら友達になってくださ~い(^・^)

カムリ乗ってる人は是非
コメントどんどん下さい
49 人のお友達がいます
MOMOKAMOMOKA ショ~ちゃん♪ショ~ちゃん♪
COROCORO とよっさんとよっさん
メタ~ボ~メタ~ボ~ YUーSUKEYUーSUKE

ファン

1 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.