• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めいぷるん@やるっしゅのブログ一覧

2013年12月06日 イイね!

宮ヶ瀬オフ

宮ヶ瀬オフ12/8(日)宮ヶ瀬・鳥井原駐車場でオフ会しますw

おもに、痛車が多いかなww

自分はまだ痛車にはしていないので普通車での参加ですw

そしてヴィッツターボ一ヶ月前に納車しましたw宮ヶ瀬でお披露目かなw

誰でも参加おkなので気楽にドライブがてらにおこしになってしださいw

今時点で参加者は30人くらいですw(mixiマイミク)

9時ごろから集まる感じです16時ごろに近場の温泉へ行く予定ですw
Posted at 2013/12/06 10:35:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月30日 イイね!

久しぶりの更新♂

久しぶりの更新♂久しぶりに更新なぅw

っていうか、mixiメインなのでみんカラ放置状態でしたww

そして........



車乗り換えることになりましたwwwww


ってことでGRのヴィッツターボに変更しまふー((((;゚Д゚)))))))なんとか限定200台の中に入りましたw


でも、今のヴィッツに色々付けてるパーツはほぼ使い回しできるんですが、ホイールが5穴になるためどうしよーかなと....(°_°)まだ新品で買って2ヶ月しか使ってないと言うwww興味のある方いたらメッセでも下さいw

また納車した瞬間痛車にしてしまうんだろうなwwwww←

Posted at 2013/08/30 15:29:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月06日 イイね!

あの花秘密基地さよならイベントに参加してきましたw

あの花秘密基地さよならイベントに参加してきましたw7月1日日曜日に、あの花秘密基地さよならイベントに参加してきました、



多少の雨降ってましたがなんとか最後までイベントできてよかったですねw


痛車75台?くらいいたのかな・・・wその半分がミク仕様だったのすごかったw


プリキュア痛車は・・・・僕のみ::ショボかったwwwwまぁ楽しかったからいいやw



最近は痛車のオフ会ばっかり行ってて、ヴィッツオフ会行ってないなぁ・・・今度予定があればヴィッツオフ会に参加したいですw
Posted at 2012/07/06 21:48:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月01日 イイね!

スマイルプリキュア仕様!!完!!

スマイルプリキュア仕様!!完!!久しぶりの更新w

やっとやっとプリキュア仕様に戻ってきためいぷるんwwww




今回はスマイルプリキュア(やよい&キュアピース)仕様となっておりますw  



ぶっちゃけ・・・車乗るのが恥ずかしいwwwww慣れるまで時間がかかりそうだぬ・・・w




写真は片面しか撮ってないですが運転席側は変身前のやよいちゃんが貼ってあり、ボンネットはキュアピース(メイド服)&やよい(旧スク水)仕様ですw




痛Gまで剥がさないことを願おうw
Posted at 2012/06/01 16:13:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月07日 イイね!

更新なぅw

更新なぅwこの前は130系のヴィッツオフ会初参加してきましたw

やっぱり、同じ車で集まるっていろいろとためになりますwwどうイジクッテいるのかとかww楽しい1日でした^^

 
シート注文したら納期1か月とか・・・・w早く付けたいのに::レールも注文して物がきたんですけど・・・全然合わなくて・・・メーカーに電話したら13系と130系間違えてしまってたらしいですwうぜえええwwwまぁ・・・こうゆうときもあるなと・・・w







咲仕様は5月中旬に終わり!!

新たに・・・・・スマイルプリキュア(やよいちゃんオンリー)仕様にいたしますwwwwやはり・・・幼女のハートをキャッチしなくてわ!!


只今、絵師さんに絵を書いてもらっていますww




とりあえず、、、明日は山梨のほったらかし温泉行ってきますwもちろん朝風呂っす~^^からの甲府のアニメイト、らしんばん行く予定ですw
Posted at 2012/04/07 18:50:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「5時半に痛ローソンいくお」
何シテル?   06/11 16:35
めいぷるんです。よろしくお願いします。 厚木痛車会、湘南痛車会にお世話されてもらっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 10:15:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
去年の11月に新車で購入してしまいました:: 2台目となる車です、前はウィッシュに乗って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今はあずにゃん仕様です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車と同時に痛車にしてしまいましたW

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる