• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

仕様変更のお知らせ

仕様変更のお知らせ 突然ですが、仕様変更しますwww


あずにゃん仕様から・・・・・・ハートキャッチプリキュア仕様にしますwwww


今頃かwと友達からつっこまれたw


まぁ・・・萌えたからやるだけの話w


多分あずにゃん仕様よりすごくなりそうな気がするww
恥ずかしいさが倍に増えそう(´Д`)(´Д`)

7月中くらいにはすべてハトプリ仕様完成予定w


けいおんグッズどうするかな・・・ww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 10:27:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ゼ ロ戦 」 ~
利根川の天然水さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

タイヤショップアリーナで中部地区久 ...
R Magic おーはらさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

これからの愛車達〜(o^^o) V ...
SKY Jsonさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2011/05/26 11:24:08
あずにゃん全部剥がすんですか…

なんか惜しいような…

まあプリキュアもいいですがwww
コメントへの返答
2011/05/26 15:14:53
今はあずにゃんより・・・キュアマリンにペロペロwwww
2011/05/26 12:03:00
プリキュア楽しみだぉ~

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/26 15:17:07
ハトプリ最高ですww出来上がったらぜび見てくださいw
2011/05/26 12:47:35
動機が不純!!!w
コメントへの返答
2011/05/26 15:18:41
漢字よめませーーん
2011/05/26 14:39:29
けいおんグッズは、オイラが…引き取ります。
てか、良かったら売って下さい!
土曜日の夜は…アソコにいます!


変更したら見せて下さいね。


プリキュアは初代から見てます!


コメントへの返答
2011/05/26 15:21:21
おおwいろんな人に今けいおんグッズ売っててw土曜日顔だしますねw
2011/05/26 15:16:48
なんか ギャップが あるけど

まあ ゆっくりと 待ってます~
コメントへの返答
2011/05/26 15:23:37
恥ずかしいけど・・・頑張ってみますw
2011/05/26 15:19:17
小さい子供にも理解される唯一の仕様かも知れませんねw
コメントへの返答
2011/05/26 15:25:21
そうですねwwww幼女なうしまくりますw

2011/05/26 15:23:29
楽しみですなぁ~(・∀・)

俺はサンシャインが好きw
コメントへの返答
2011/05/26 15:27:12
けいおんより100倍はずかしいかぎりですw
2011/05/26 17:31:31
楽しみですな~ww( ̄∀ ̄)

期待してますぞ(^O^)
コメントへの返答
2011/05/27 07:38:32
自分も楽しみですwライさんもプリキュア仕様に・・・w
2011/05/26 17:38:07
トイザらスで通報されんなよw
コメントへの返答
2011/05/27 07:39:44
行ったら確実に通報されるwww
2011/05/26 18:12:12
え・・・え!?

もったいないなぁ~と思う気持ちと、新しい仕様を見たい気持ちと半々です^^

プリキュアは見たことないけど新仕様楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2011/05/27 07:42:12
ぶっちゃけ、自分もハトプリは2~3回しか見たことないとゆう・・w
2011/05/27 04:18:58
「幼女」と書いてヨ・ウ・ジョ・・・w(爆)

新仕様凄く楽しみです♪その時は盛大にお披露目オフでもしちゃいましょう!!( ^∀^)
コメントへの返答
2011/05/27 07:44:39
幼女大好きですwハトプリは幼女ホイホイしまくりですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「5時半に痛ローソンいくお」
何シテル?   06/11 16:35
めいぷるんです。よろしくお願いします。 厚木痛車会、湘南痛車会にお世話されてもらっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

イメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 10:15:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
去年の11月に新車で購入してしまいました:: 2台目となる車です、前はウィッシュに乗って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
今はあずにゃん仕様です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
納車と同時に痛車にしてしまいましたW

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.