• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ロドスタ魂 ⑦ 完結編

エンジン壊してはい終了。
走行2周。こんなこともありますわ。とほほ。

原因は現状分からず。
現地ではstage田畑さんにお世話になりつつ(本当にありがとうございました)
自分のレベルの低さ痛感。

出された宿題にこれから挑んでみます。
ブラックボックス、エンジンに手をつけてみます。

おそらくプロの目から見てだいたい目星はついてるんでしょうね。
勉強勉強!どこか浮かれている自分が居たりします(苦笑)


昨晩の宴会では大物景品を当てることが出来なかったものの、
楽しく飲めました、、、、が、二次会があったとは露知らず、
バーでずっとバーテンダーのおねーちゃんと話してました、あは。

今日、騙し騙し無事帰宅。
運転しながら色々素人なりに考えをめぐらせつつ(下手の考え休むに似たり?)帰宅するとボクサーエンジンのような音ですわ。
原因突き止めて次にいきたいですね。ボチボチやってみます。ターゲットは10月。



参加された皆様、主催された小原社長、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
感謝感謝です。来年も是非参加したいなと思ってます。
来年はもっと復興も進んでもっとにぎやかなイベントになるでしょうね!
がんばっぺ!東北!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:16:31
マジで壊れちゃったんですか?

お気の毒に・・・復活してくださいね!
コメントへの返答
2011/08/07 21:18:13
レベルアップのチャンスですよ^^
情報収集中、作戦練ってます。

ザックリした構想は以前から練ってるので
あとは実践あるのみです。
2011/08/07 19:44:56
流石に早々に帰宅されたんですね~
(R48すれ違いビックリでした)

NewEg期待してます、他人目なんて気にしない
コメントへの返答
2011/08/07 21:27:23
二日間お疲れ様でした。

すれ違いの瞬間に気がついてミラーで確認しました。ご挨拶もせず失礼しました。
早々に帰ってヘッドはぐろうと思ったんですが、やったのはバイクのキャブ掃除でした^^;(明日からの主戦力)

復活に向けてボチボチやっていきます。
教えてください!ということがあるかもしれませんがお力貸してくださいm(__)m
2011/08/08 22:35:26
106で参加したものです。
h-toitiさんのロドスタツボでした♪

新しいEg楽しみですね。
コメントへの返答
2011/08/08 23:06:47
お疲れ様でした^^

こちらもkenken28さんのロド、ツボでした。
かっこえぇー!って思ってました。

エンジン、無事復活したらまた仙台行きますよー!
またご一緒させてください!
2011/08/10 22:43:08
原因解明してサクッっと復活してね。

またハイランドとか、鈴鹿とか、阿讃でご一緒しましょうwwwwwwwww
コメントへの返答
2011/08/15 20:19:23
遅くなりましたm(__)m
ロド魂お疲れ様でした

それが、、、バタバタしていてまだ手付かずだったりします(汗)

復活しますよ!ハイランドとか鈴鹿とか阿讃とか10月stageさんの間瀬とかww、よろしくお願いします^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「四国フェリーで岡山に向かっています。
笑い袋のようにけたたましい笑い声で笑い続ける婆さんが居ます。結構迷惑です。 
周りはチラチラ婆さんの方をうかがっています。お構いなしです。

老いたくないなと思いました。」
何シテル?   12/17 15:31
職業:(表)インチキサラリーマン/(裏)インチキプライベーター 趣味:インチキ コソコソとインチキな車作りやってます。 インチキの冠を外して立派なプラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

幌交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 12:48:49
S2000のギア比を考え中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 09:54:02
=ALPINEデッキ向け=純正オーディオコントロールとミュート復活配線作り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/27 11:23:35

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 えすにさん (ホンダ S2000)
えすにさん。
ホンダ スーパーカブ110プロ ホンダ スーパーカブ110プロ
カブ二号機
スズキ スイフト スズキ スイフト
初めての新車。 2ヶ月乗って母親にあげた。 名義は今も自分の名義で、今も毎年自動車税を納 ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
久々のスーパーカブ。 軽くて便利。もう大好き。 中華エンジン載せて、もうこれで満足。 自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.